女友達と日帰り旅行に行くために朝4時台に出かける旦那。許していいのか

  • なんでも
  • 毛利勝永
  • 21/03/06 05:00:15

相手は地味なおばさん
旦那より3つほど年上らしい
旦那いわく「男友達と同じ感覚。女だと思ったことない」
年に5~6回は2人で日帰り旅行に行く
夕食までには必ず帰ってくるように言ったら朝4時台に出発
車を持ってない彼女のために迎えに行く始末
家族の旅行でもこんなに楽しみにしてるの見たことない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/06 05:01:28

    前もこんな感じのトピ見たけど嫌だわ

    • 36
    • 2
    • 加藤清正
    • 21/03/06 05:06:19

    こういう人って自分が同じ立場になると憤慨するんだよね。
    トピ主も男友達と行ってきなよ。

    • 43
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • 本願寺顕如
    • 21/03/06 05:16:12

    気持ち悪い。

    • 12
    • 5
    • 島津義久
    • 21/03/06 05:37:04

    >>2
    これが一番いい!

    • 5
    • 6
    • 長野業正
    • 21/03/06 05:41:33

    絶対ヤダ

    • 6
    • 7
    • 本多忠勝
    • 21/03/06 05:48:03

    許していいのかって、年に5~6回2人で行ってるんでしょ?
    何で今更聞くの?

    • 17
    • 8
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/06 05:49:27

    それ、年に5.6回浮気してるってことじゃんよ
    堂々としてたら疑われないみたいに思ってるんじゃない

    • 23
    • 9
    • 前田利家
    • 21/03/06 05:51:16

    堂々と浮気する神経すごい

    • 17
    • 21/03/06 05:52:09

    もう旦那の事好きじゃないけど、これは腹立つ。
    私なら少し日にちあけて同じ事する

    実際は女友達と行くけどね。

    • 14
    • 21/03/06 06:00:20

    浮気を疑ってるって事なんだろうけど。
    浮気するなら、黙って行くんじゃないかな。
    奥さんが気にするほど、実はもてなかったりするんだよ。
    うちも若い時はモテモテだったが、今はおっさん。
    誰も相手にしない。

    • 1
    • 21/03/06 06:02:34

    なにそれめっちゃ腹立つね
    (人様の旦那様なのにごめんね)
    2人きりでとか許せないし、それが年6回?!
    もちろん主さん達家族は、6回以上旅行行ってるんだよね??旦那さんに労ってもらってるんだよね?
    私なら締め出すか帰宅後もしばらくは口利かないな…

    • 5
    • 13
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/06 06:02:45

    こんなの無しだし、そんな女と遊ぶ暇があるなら家族サービスしてよって思うわ。主、我慢しすぎ。

    • 21
    • 21/03/06 06:03:28

    それ、浮気

    • 12
    • 21/03/06 06:04:46

    いやいや、ないわ。笑

    • 9
    • 21/03/06 06:09:43

    無い
    気持ち悪い

    • 7
    • 21/03/06 06:14:49

    下着に気をつけてる
    デオドラントに気をつけてる
    やたらウキウキしてる

    この3つが当てはまったら浮気率100%らしいけど、相手の為に朝4時に出発なんてかなり本気だね。
    そのうち目が覚めると思うけどね。
    カーナビには走行軌跡表示機能ついてないの?帰ったら消してるだろうけど。

    • 5
    • 21/03/06 06:18:21

    「女と思ったことはない。こいつは友達。」って言葉は要注意だわ。
    旦那は、主さんが嫌な気持ちだってことは気づいてる?主さんも同じことしてやったら?
    「この人はただの友達ー!」とか「兄弟みたいなもの!」って言い張って、車で迎えに来てもらって、夕方には帰るみたいな。
    迎えに来てもらう場面を見せたら、後は実家でダラダラしてればいいし。

    • 8
    • 21/03/06 06:18:31

    非常識のバカだな
    許す妻はいないだろ

    • 7
    • 20
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/06 06:20:03

    はー?ありえないんだけど。

    • 5
    • 21/03/06 06:22:26

    よっぽど居心地良くて一緒にいて楽しんだろねそこにムカつく
    もう中身じゃん。見た目女女してるなら悔しいけど、中身に負けた主悔しくないの?
    地味女友達だから堂々と旅行なんて、離婚だわ

    • 3
    • 22
    • 本願寺顕如
    • 21/03/06 06:22:43

    日帰り旅行、どんなところに行ってるのか知りたい!

    • 3
    • 21/03/06 06:26:40

    それおかしいだろ、相手の女も馬鹿なの?普通考えたら行かないよね
    旦那が1番むかつくけど

    • 9
    • 21/03/06 06:27:57

    女と思わないとかどうでもいいわけ、
    性別は女に違いないから、理由にならない。
    ただの言い逃れ。
    ナメられすぎだろ、主がw
    旦那、友達いないの?
    いい年こいて、女友達とつるむ奴ってかなり幼稚な人間だよ。
    私なら許さない。
    てか、そもそもそんな変な男は好きにならないし結婚なんかしないわ。

    • 6
    • 21/03/06 06:27:57

    日帰り旅行という名のラブホテル

    • 13
    • 21/03/06 06:28:13

    なんで、許すの?そも女性も信じられない。不倫してるんじゃないの?

    • 5
    • 21/03/06 06:29:25

    いいわけがない

    • 2
    • 21/03/06 06:31:01

    夫婦とも浮気相手もアホやろ
    主ももう離婚しようかなって思った事ないの?
    旦那は嫁が許してるから行くのが当たり前になってるし

    • 7
    • 21/03/06 06:31:27

    時間帯なんかどーでもいいわ。いままでも含めて今回までも、許可してる主ってどーなの?

    • 6
    • 21/03/06 06:34:16

    一度探偵雇って調べてもらったら?

    • 12
    • 21/03/06 06:34:37

    それを許してる主もどうなの。
    私ならそんな事されたら離婚案件。

    • 12
    • 21/03/06 06:38:10

    その女友達とやらも、ものすごい神経してるね。既婚者と知ってて日帰り旅行に行くなんて、普通の神経じゃ無理。

    • 9
    • 21/03/06 06:38:32

    なめてるね。そのまま帰ってくるな。

    • 6
    • 21/03/06 06:38:47

    旅行費用はどうなってるの?
    日帰り旅行でもそれなりにお金かかるよね?
    日帰り温泉とかでも食事、風呂、個室利用で一人8000円~って感じだよ。
    旅行って言ってるなら毎回お土産買ってくるってこと?

    • 1
    • 35
    • 旦那がいなくて天国
    • 21/03/06 06:42:23

    (・∀・)イイね
    楽しんでこいよ 
    その代わり、こちらはたっぷりクレカで好きなだけ買い物三昧!
    お土産なんていらないわ
    行ってらっしゃいませ~
    お気に召すまま~

    • 2
    • 21/03/06 06:48:39

    全員頭おかしい

    • 3
    • 21/03/06 06:57:28

    このトピ前もたてなかった?

    • 5
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 21/03/06 06:59:42

    地味なオバサンのテクニックがすごいのかもよ
    ヤバイよ
    不倫だよ

    主、なめられてるよ

    • 2
    • 21/03/06 07:00:08

    主も同じようにすれば良いのに。
    それで旦那が嫌がるようならクロだよ。

    • 2
    • 21/03/06 07:01:19

    前にも見たような、

    • 2
    • 21/03/06 07:01:57

    >>30
    いいね。高いの??

    • 0
    • 21/03/06 07:02:18

    毎回同じパターン
    つまらん
    やり直し

    • 3
    • 21/03/06 07:05:07

    やれるからね
    楽しんだろね

    • 0
    • 21/03/06 07:16:59

    これってネタの使い回し?
    前も見た事あるよ

    • 3
    • 21/03/06 07:21:53

    で、どうしたい?

    • 0
    • 46
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/06 07:22:49

    不倫の有無はともかく、家族より一緒にいたい人がいるってことでしょ
    そんな旦那・父親と一緒にいる意味ないわー
    相手に捨てられたら途端に濡れ落ち葉になりそう。そうなってから鬱陶しくなって放り出そうとしてもしがみついて離れないよ

    • 3
    • 21/03/06 07:23:44

    え、許さないよ

    • 2
    • 21/03/06 07:24:39

    >>44前のは一泊じゃなかったー?

    精神持っていかれるなんて。私なら別れるわ。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/06 07:25:56

    子供や実両親に説明出来る付き合いなのか?私なら離婚。

    • 1
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ