女の子の親って可哀想

  • なんでも
  • 足軽(旗指)
  • 21/03/06 01:08:52

男の子(11才)の母親だけど、基本的に女嫌いなのもあり女の子の良さがわからない
ストレスだらけでイライラして将来的に父親=ATMでしょ?
男の子は可愛いし大人しいし共感してくれるしおしゃべりも楽しいし、将来的に母親と友達になってくれるし!
父親は一般的に女の子が可愛いって言うけど全くわからない
私は息子にメロメロだけどね
「将来は橋本環奈みたいな美少女と結婚するの!」とかいって今から女を操る術を実践してて非常に頼もしい
息子は一生婿になどやらん
良い嫁を捕まえてこい、息子よ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/24 00:48:51

    女の子の良さが分からないままだといずれこうなるかもよ

    元関脇・嘉風の“42歳セレブ妻”恐怖の鬼母ぶり…11歳の娘への壮絶DVで逮捕
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210323-00000029-nkgendai-spo
    長女の体を蹴ったり、髪の毛を引っ張ったとして嘉風(中村親方)の妻、大西愛容疑者(42)が22日、暴行の疑いで警視庁に逮捕された。

     昨年6月中旬、大西容疑者は東京都世田谷区の自宅マンションで、かゆみ止め薬「ムヒ」のスポンジヘッドがちぎられているのを見つけ、激高。小学5年生の長女(11)を問い詰めた。娘が「私じゃない」と否定すると、ベッドに押し倒して殴りかかり、顔面辺りに蹴りを入れた。さらに悲鳴を上げて泣きじゃくる娘に「目に入れたろうか」とスゴみ、ムヒを塗りこもうとしたという。

    • 0
    • 50
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/06 09:47:43

    良い嫁がきても、主は女嫌いだから嫁姑問題はあるだろうね。それで息子にも捨てられる。
    てか、将来的に母親と友達になるって何?笑

    • 1
    • 49
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/06 09:44:37

    うんうん、そうなんだろうね
    義母も還暦過ぎてる義兄とどこ行くにも一緒!
    露天風呂も混浴に一緒!映画も買い物も一緒!
    だけど、何故か、嫁が来ないよ
    まあ、お義母さんが奥さんみたいなもんだしね

    • 0
    • 48
    • 長宗我部信親
    • 21/03/06 09:38:35

    私は主の子供と旦那が可哀想
    こんなバカな母親(妻)がいて不憫

    • 2
    • 21/03/06 09:05:14

    可哀想な事あるの?
    お前の性格が可哀想

    • 3
    • 21/03/06 08:08:06

    男の子は可愛いし大人しいし共感してくれるしおしゃべりも楽しいし、将来的に母親と友達になってくれるし!

    って女のコの間違いじゃない?
    子供と友達なんてなりたくないけど

    • 3
    • 21/03/06 08:05:07

    えっ?主は女の子ママじゃなかったの?笑

    • 0
    • 21/03/06 06:13:59

    うち長女長男いるけど性別に拘りすぎている主がとても可哀想。くだらなすぎて。
    子ども達が健康なら私は十分だわ。

    • 1
    • 21/03/06 06:10:54

    離婚したら女が子供を持っていく。
    男側は会わせて貰えなかったり、大変そう。

    • 2
    • 21/03/06 05:00:41

    あー反抗期の娘いらない
    息子は反抗期なんてなかったのに!
    女の反抗期はヤバイ

    • 4
    • 41
    • 長宗我部信親
    • 21/03/06 03:51:05

    継がせる物がないなら、どっちでもいいわよ。

    • 1
    • 40
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/06 03:43:19

    >>31
    この感じが都市伝説の櫻井さんっぽい

    • 1
    • 39
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/06 03:41:56

    どっちのトピ主も頭悪そう

    • 1
    • 21/03/06 03:33:09

    あっちのも、このシリーズの一部だったの?
    向こうで真面目にレスしちゃったじゃないの。笑

    • 1
    • 37
    • 長宗我部信親
    • 21/03/06 03:27:45

    女の子ママがトピにしか見えないわ

    • 1
    • 21/03/06 03:08:01

    って本気で思ってるとしたら、主の頭が1番可哀想…。

    • 1
    • 21/03/06 03:06:09

    一人っ子ならどちらでも楽しそう。それか、男女1人づつとか
    まぁ単純に私のキャパが無いだけなんだけどね。

    • 1
    • 21/03/06 02:54:58

    友人(どぎつい性格、息子2人)も女の子はムカつくから要らない!って言ってたな…。

    • 3
    • 21/03/06 02:38:27

    >>31例えば熊が描かれたケーキが食べたい、と一言でエリートなら一週間以内に用意できる。みんなじゃ、二週間かかる。物理学の問題だが、経済学の問題だ。物理学ほど難しくない。わかるな?

    みんなは負けてる。

    東京を8時に出ると大阪に着くのは?とかがせいぜいみんなのおしごとだ。みんな「ドカタなめてんな。」「ふざけんなや。」「てか、は?」

    • 1
    • 21/03/06 02:26:13

    逆バージョンのトピ、昨日見たけど。

    • 5
    • 21/03/06 02:17:25

    みんなeliteを知らない。eliteはたしかにここだけの話、IQも生物学的良さもみんなよりはるかに上だ。

    例えば、みんなのさんぶんのいちを落とす試験だったら、オーストラリアの人口と面積を挙げて先住民について英文で述べよでできる。やつらeliteは簡単にやるだろうし難易度どころじゃない簡単すぎるというか試験にならない当たり前の当たり前だが、みんなはできない。なぜなら、to不定詞までしかできないからだ(笑)

    だから、みんなは負けて頑張れば良い。

    • 1
    • 21/03/06 02:10:23

    男の子って育てるの大変だと思う
    異性だからどこからどこまでも
    ついてまわるわけに行かないし
    将来的にやっぱりしっかりした職ついてほしいし
    学生時代の勉強とか妥協出来なさそう
    (女の子もそうだけど、生涯年収考えた時に)

    • 2
    • 21/03/06 02:06:19

    コピペやん

    • 3
    • 21/03/06 01:59:48

    何だこのわかりやすい男子叩きの構図。
    もうちょっと勉強してからトピ立てなよww

    • 3
    • 21/03/06 01:57:18

    お疲れ様でーす

    • 2
    • 21/03/06 01:57:14

    自分自身がその嫌いな女だって事は無しって設定?w

    • 1
    • 21/03/06 01:54:23

    女の子楽しいよ

    • 2
    • 21/03/06 01:52:18

    主は暇なんだね

    • 2
    • 21/03/06 01:50:03

    主は妊娠してるのも嘘っぽい

    • 1
    • 21/03/06 01:49:19

    ただダンシも落ちぶれる子はいる。でも、腐らないからよい。腐るのはよくない。とくに、馬タイプ、闘士タイプ、剣闘士タイプは腐るとなにもない。頭もないし、プライドはあるしで、よくない。

    みんなが負けるのは当たり前だ。だって上はいるんだから。当たり前だ。プライドは非常に重要だが、プライドがプライドのようじゃ、ダンシ40代以下でプライドがあるようじゃ話にならない。

    みんなは負けて良い。負けて頑張れば良い。腐るようなのは、よくない。

    • 0
    • 21/03/06 01:48:20

    >>19
    16を見なよ

    • 0
    • 20
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/06 01:44:27

    可哀想云々はほっといて…

    「将来は橋本環奈みたいな美少女と結婚するの!」

    りゅるちぇるで再生された

    がんばれー

    • 0
    • 21/03/06 01:44:22

    >>17何を通報するのw馬鹿そう…

    • 1
    • 21/03/06 01:43:19

    >>16
    いや~ん、騙されてしまいそうになったわ!

    • 1
    • 21/03/06 01:40:33

    通報しときますね

    • 2
    • 21/03/06 01:38:24

    男の子の良さがわからない
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3810859

    これは釣りでーす!
    皆さん騙されないように

    • 6
    • 21/03/06 01:36:25

    • 2
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/06 01:28:04

    主の親が可哀想って話で、主の息子は将来は嫁のATMって話?

    • 9
    • 21/03/06 01:27:41

    大学生の息子と娘いるので男女両方いるけど性差別して見た事ないわ。
    マジレスすると、息子と娘、どちらと過ごす時間も楽しいよ。

    • 3
    • 12
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/06 01:27:40

    主、田舎のおばあさんじゃない?
    思考が…

    • 0
    • 21/03/06 01:25:38

    11歳の息子が美少女と結婚するの!って言うの?
    気持ち悪いね。絶対モテてないよね。
    とか言って女を操る術を実践してて、ってどうやって?その実践内容、文章からは全く読み取れないんだけど。なんか妄想がすごいな。

    • 6
    • 21/03/06 01:25:20

    可哀想かなぁ…そんなことないんだけどな。
    娘がいてくれて私はよかったよ?主が息子を思う様に、私は娘を思ってるよ。

    • 0
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 21/03/06 01:25:17

    主にとって旦那はATMなんだね。
    主の息子も将来嫁にATM扱いされるんだろうね。

    • 7
    • 8
    • 尼子晴久
    • 21/03/06 01:22:22

    そうだね。主さんは息子さんが可愛くて幸せなんだね。私も同じように娘が可愛くて幸せだよ!

    • 0
    • 7
    • 武田信繁
    • 21/03/06 01:20:29

    トピタイ違うじゃん。笑
    トピタイと内容が噛み合ってないよ!

    • 1
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/03/06 01:20:12

    長くてあんまり読んでないけど、そんなに可哀想なものでもないよ。普通に可愛くて毎日楽しいよ。

    • 2
    • 5
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/06 01:20:00

    うちも娘が可愛いから何言われてもへーき

    • 6
    • 4
    • 石田三成
    • 21/03/06 01:18:25

    可哀想と思ってくれても全然大丈夫。
    だって私は娘がいてくれて幸せだもん。感謝しかないよ。

    • 7
    • 3
    • 浅井長政
    • 21/03/06 01:16:47

    なんで?その辺の誰よりもかわいい娘とかいるじゃん。

    • 2
    • 2
    • 蒲生氏郷
    • 21/03/06 01:16:12

    今度は女の子叩き? 頭大丈夫か?

    • 1
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ