社内不倫してた旦那

  • なんでも
  • 後藤又兵衛
  • 21/03/05 23:05:09

相手もまだ同じ会社にいるんだけど、もう口も聞いてないとか言ってたけど、結局電話してても仕事の話と言われれば、どうにもならないよね。
私にはそんなこと言ってるけど、目の前にずっと不倫してた女がいて、バレたから口きいてないとかあるわけないよね。

旦那からは慰謝料請求したら、もう知らんから(多分離婚するという意味)と言われたけど、私には請求する権利があるから、直接女に話するか弁護士から内容証明送ってもらうか迷ってる。

旦那とも離婚考えてる。
ATMにすればいいと友達には言われたけど、許せない人間が目の前にいるのは、すごくストレスになる。
慰謝料なんてたかがしれてるけど、なにもしないのもアホみたいだし、離婚して苦労するのも考えもんだけど、クズな旦那と暮らすよりは…と思ってしまう。
みなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/06 02:08:32

    >>33
    全然普通にしてたよ。
    性欲モンスターだと思う。

    • 1
    • 21/03/06 02:06:53

    >>30
    旦那から性病うつされて。
    でも、なかなか証拠つかめなくて必死だったよ。やっぱり、携帯が一番の鍵になる。

    • 0
    • 21/03/06 02:04:26

    >>29
    愚痴も言えるし、休みの都合も合わせやすいしね。ドキドキ感がたまらないのかな。
    周りにはバレバレだと思うけど。

    • 0
    • 21/03/06 02:03:56

    セックスレスなの?どっちが拒否?

    • 0
    • 21/03/06 02:02:13

    >>28
    クズでしょ、何様なんだろうね。

    慰謝料、養育費きちんと払って、苦労してほしいよ。

    • 0
    • 21/03/06 01:58:57

    >>27
    そのおばちゃん神ですね。
    あー、かけたいけどすぐ不倫女がでそうだからな。
    冷静でいられる自信がない。

    • 0
    • 21/03/06 01:32:34

    何で不倫してるってわかったの?
    女の勘ってやつ?
    うちも怪しいから気になる。

    • 0
    • 21/03/06 01:29:37

    社内不倫は本当に切れない。
    なんならどちらかが退社してからも続くよ。

    • 1
    • 21/03/06 01:27:18

    >>5
    ありえねー。離婚したいけど慰謝料、養育費で決めるかな。

    • 0
    • 21/03/06 01:23:40

    >>25
    ちなみにその奥さん、暴言等不利になる事は一切言ってないそうですよ。普通に○○と申しますが××さんお願いします、とだけ。その電話に対応したのが、たまたまパートのおしゃべり大好きおばちゃんだったので、こんな展開になったのかな。

    • 0
    • 21/03/06 01:20:37

    >>22
    途中で送信しちゃいました。
    絶対社内不倫って雰囲気でわかりますよね。
    もし、味方になってくれる人がいるならやってみたい。

    • 0
    • 21/03/06 01:17:35

    >>22
    すごい話ですね。
    会社に電話するか、直接携帯にかけてみるか考えたことあります。
    でもきっと、感情抑えられなくて暴言はきそう。直接言いたいこと山ほどある。

    • 0
    • 21/03/06 01:16:35

    給料による。

    • 0
    • 21/03/06 01:12:05

    >>22ホント?参考になったわ。私も会社に電話してやろうかどうしようかと思ってたところだから。相手の名前と車のナンバー以外情報がなくてさ。

    • 0
    • 21/03/06 01:08:09

    会社に直接電話してきた奥さんいたよ。
    奥さんは電話口で女に変わるよう言っただけなのに、電話受けたパートのおばちゃんは即上司に報告して大騒ぎになったよ。私も上司に知ってる事ないか聞かれたから、出来る限り奥さんの有利になる証言したし。
    女は単なる契約社員なのに即異動になってその後誰からも相手にされなくなり38歳でやっと婚活で見つけた変なおっさんと結婚してたのには笑えた。
    社内不倫って周りは気がついてるし、不愉快以外の何物でもないから、きっかけさえ有れば主の味方になる人もいるはずだよ。

    • 6
    • 21/03/06 00:58:23

    >>19
    そうですね。
    この前は弁護士の無料相談でざっくり話を聞いてきたので、今度は自分で探した弁護士のとこに証拠を持っていって、具体的に話を進めていくつもりです。

    • 0
    • 21/03/06 00:54:45

    >>17
    そのシナリオも考えたりしたけど、子供たちの卒業まで身体がもつかわかんないから、もう少し貯金増やして、一気に戦うつもり。
    残業とか言ってまだ帰ってきてないし。
    せいぜい人のこと舐めてればいい。

    • 0
    • 21/03/06 00:54:42

    >>18
    一気にやると精神やられるからとりあえず女に慰謝料請求
    それが終わってから離婚するかは考えればいいよ

    不倫の確実な証拠はあるの?
    女も職場でバレたくないなら直接交渉でいけそう
    裁判になったら時間かかるし女も弁護士雇ったり会社バレの可能性あるからさっさと払いそう

    • 1
    • 21/03/06 00:50:28

    >>16
    そうですね、自分次第ですね。
    確かに金銭的にはきつくなるけど、なんとかなるような気がする。
    今ストレスで眠れなくて、やつれてる気がするから、旦那や女のことに振り回されずに、ぐっすり眠りたい。

    • 0
    • 21/03/06 00:28:07

    とりあえず女から慰謝料とる。
    しばらくは旦那とは離婚しないでATM扱い。
    勝手に離婚届け出されないように手続き。
    両方の親には報告しておく。
    子供が何歳か知らないけど、自負が自由な時間が増えたら離婚。
    こんなシナリオはどうでしょうか?

    • 4
    • 21/03/06 00:21:02

    慰謝料請求したら知らんから?それした人が言うセリフ?一体旦那は何様なのー?笑
    離婚して金銭面では多少苦労するかもしれないけど主の気持ちがストレスも感じる事なく毎日楽しく過ごせられれば離婚しようが何の問題も無いよ
    全て自分次第なんだよ

    • 2
    • 21/03/06 00:20:52

    慰謝料請求したら知らんから?それした人が言うセリフ?一体旦那は何様なのー?笑
    離婚して金銭面では多少苦労するかもしれないけど主の気持ちがストレスも感じる事なく毎日楽しく過ごせられれば離婚しようが何の問題も無いよ
    全て自分次第なんだよ

    • 1
    • 21/03/06 00:20:52

    慰謝料請求したら知らんから?それした人が言うセリフ?一体旦那は何様なのー?笑
    離婚して金銭面では多少苦労するかもしれないけど主の気持ちがストレスも感じる事なく毎日楽しく過ごせられれば離婚しようが何の問題も無いよ
    全て自分次第なんだよ

    • 1
    • 21/03/06 00:18:28

    >>10
    なんで上から言ってんだろうって、目が覚めた自分もそう思います。
    最初に言われたときは、とにかくそんなのいやだと思って、旦那の言うこと優先してた。
    どうかしてました。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 00:13:32

    >>9
    そう願ってる私がいます。
    人の心も家庭も壊しやがってて。

    • 1
    • 21/03/06 00:05:49

    不貞してた奴が離婚とか何言っちゃってんの?って無視だよ無視!
    有責者が調停しても子供いるなら中々認められないし、そういう奴って脅し文句に使うだけ
    じゃ調停でもなんでもすれば?とか言うと結局グチグチ言うだけで自分で行動しない

    あなたとの離婚と不倫相手への慰謝料は別問題だから。って粛々と請求しちゃえ!

    • 3
    • 9
    • 柴田勝家
    • 21/03/05 23:55:04

    不倫された側じゃなくてしたやつらが最後に泣かなきゃ神はいないと思う。天罰よくだれ。地獄に落ちろ。負けるな、主。

    • 5
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/05 23:29:41

    >>7
    はい。最初は不倫されたショックで体調も崩して、でも離婚したくなくて旦那に必死になってたとこもあったけど、だんだん目が覚めてきたのかバカらしくなってきた感じです。
    二人から絞りとりたい。
    苦しんで生活してほしいと思ったり。

    そんなふうに思いながら一緒に暮らすよりは離婚したほうがスッキリしそう。

    • 3
    • 7
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/05 23:21:57

    弁護士に相談してるんならもう気持ちは離婚に固まってるのね。じゃあもらえるだけふんだくりましょう。相手の女からももらおう。財産分与もとれるだけとろう。権利ある文ぜーんぶもらおう。ガンバれ!

    • 0
    • 6
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/05 23:18:52

    >>3
    コロナだし、長い目で見ればそっちのほうが得ではありますよね…

    • 0
    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/05 23:17:59

    >>2
    旦那と話し合ったときに、再婚するなら不倫相手ではなくもっといい人見つけると、クズ発言してました。

    • 0
    • 4
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/05 23:16:39

    >>1
    弁護士からも言われました。

    • 1
    • 3
    • 伊達成実
    • 21/03/05 23:15:02

    ムカつくのなんて今だけだから、10年も経てばどうでも良くなる。
    ならATMとして働いてもらったほうが得だと思うけどね

    • 0
    • 2
    • 甲斐宗運
    • 21/03/05 23:13:27

    私が主でも許さないな。でも復讐にはならないね。晴れて堂々と二人が結婚でもしたらこっちがバカみたいな気もする。ただATMと割り切れないんならしかたない。次の人生を花咲かせて。

    • 0
    • 21/03/05 23:10:38

    最高で300万くらいにしかならんよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ