二宮和也、第一子女児誕生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 14:52:45

    元祖匂わせは女児だから
    アピールしたいだろうね

    • 0
    • 21/03/06 14:51:14

    >>167私も一般的な人気順はこんなイメージ

    • 0
    • 21/03/06 10:02:11

    >>166
    わかる
    大野は意外と人気ある、一昨年の24時間テレビでインタビューも
    大野ファンって答える人多くてびっくりした

    • 1
    • 21/03/06 10:02:03

    おめでたいことなのに、Twitterのトレンドがああ、そうですかで、ひどくない?って思ったけど、じゃあ自分はどう思ったかなって考えたら、やっぱりああ、そうですかだった。
    10代のころから見てるあの子がパパに!って感動がわかないのは何故なんだろう。
    おめでたいとは思うのに。

    • 0
    • 21/03/06 10:01:11

    嵐の重大発表って結局この事だったのかな? 

    • 1
    • 21/03/06 09:55:32

    >>150
    まぁキムタクだしね…

    • 0
    • 21/03/06 09:30:28

    >>165
    そうなの?
    オタじゃない私から見たら櫻井二宮松潤>相葉>大野
    だと思ってたわ

    • 2
    • 21/03/06 09:26:50

    >>160
    意外かなー?昔から二宮人気あるよ
    大野はダントツ一位
    松潤はダントツ最下位
    後の3人は同じくらいじゃない?

    • 0
    • 21/03/06 09:03:58

    >>160
    相葉と同じくらいって言っても
    大野>>>櫻井>>>ニノ>相葉>>>>>松潤

    • 1
    • 21/03/06 09:01:21

    父母共に小さいから男の子じゃなくて良かったね。

    • 3
    • 21/03/06 08:54:26

    娘かー。
    可愛くて仕方ないだろうね。
    綾子似なら将来美人確定だし。
    キムタクんとこみたく15年後あたり芸能界入りしたりして。

    • 1
    • 21/03/06 08:27:01

    >>128
    年齢的に焦ってたから。

    • 1
    • 21/03/06 08:24:01

    >>153
    ゆあ 愛であいかにもあほっぽい。

    • 1
    • 21/03/06 08:23:54

    意外だけど
    二宮は相葉と同じくらい人気なんだよね
    去年、学校へ行こうかなにかで女子高生が
    「二宮好き」って子が何人かいた

    • 0
    • 21/03/06 08:23:33

    >>149
    いや、分からんよ。

    • 1
    • 21/03/06 08:20:43

    >>156
    そうなんだね!教えてくれてありがとう

    • 0
    • 21/03/06 08:17:53

    重大発表ってこれだったの?

    • 0
    • 21/03/06 08:17:40

    >>154
    佐々木希、ニノの元カノ

    • 1
    • 21/03/06 08:15:16

    >>153
    ディスりが酷過ぎる。自分の子供にはどんだけ立派な名前付けてるんだろうね。

    • 3
    • 21/03/06 08:11:32

    >>153
    なんでのぞみで最強なの?

    • 0
    • 21/03/06 08:09:54

    >>148
    のぞみと付けたら最強なのに。
    高齢ママがつける名前って、意外とキラキラだよ。ダサいキラキラ。
    結愛(ゆあ)とか心愛(ここあ)とかいる。
    時代も違うから、キムタクみたいに名前は公表しないだろうね。

    • 3
    • 21/03/06 08:08:53

    結婚してんだ
    初めて知った

    • 0
    • 21/03/06 08:04:00

    前にニノがストーリーにアップした幼少期の写真とかトマトの実ができた!って言うのが匂わせだって騒いでるジャニオタいるんだね(笑)誕生日辺りに交わったかなー。って言ってる人もいたし、すごいね。

    • 3
    • 21/03/06 07:58:28

    >>146
    キムタクとかは名前も囲み取材で報告してたよ。
    ジャニーズだから娘が生まれたこととかを言わないってことはないと思うけど。

    • 2
    • 21/03/06 07:57:51

    1人しか産まないだろうし女の子で良かったね

    • 4
    • 21/03/06 07:56:41

    古風な名前つけそうだな

    • 0
    • 21/03/06 07:43:38

    嵐の重大発表ってこれ?

    • 1
    • 21/03/06 07:42:20

    >>55
    娘が生まれたって報告あったことが驚いたわ。ジャニーズだから言わないと思ってたから。

    私はプライベートも垣間見れたら、人間味が身近に感じられるし、よりファンになるな。
    ジャニーズではあり得ないだろうけど、今後何かしらのトークの中で、娘に触れた内容とか聞けたら嬉しいわ。

    お父さんとしての新しいニノを見てみたい♪

    • 7
    • 21/03/06 07:22:33

    レス数伸びないね。
    もうニノの人気も下火なのか?

    • 2
    • 21/03/06 07:19:55

    >>128
    佐々木希とか、ニノの周りにいる女にマウント取りたかったみたいよ。

    ところで、不倫略奪の岡田と宮崎あおいの第二子は産まれたのかしら?
    年末に出産と言われてたよね?

    • 3
    • 21/03/06 06:17:09

    >>128マウントとりたかったとか?

    • 0
    • 21/03/06 05:13:46

    おめでとう!!!

    最近の二宮和也、色気があっで嫌いじゃない。

    • 4
    • 21/03/06 04:52:32

    >>136
    思った。元々ああいう感じなのかと思ってたけど結婚してからなんだね

    • 2
    • 21/03/06 04:50:28

    >>121
    1日ゲームやってそうなイメージ
    子供なんかできたら、好きなようにいかなくなるのに大丈夫か?と思った
    お相手の方はどこがよくて結婚したのか未だに疑問

    • 10
    • 21/03/06 04:20:06

    二宮そっくりの女の子とか笑
    嫁も奥二重だし笑

    • 3
    • 21/03/06 04:18:15

    >>136 TVで?
    ストレスたまってんのかな

    • 0
    • 21/03/06 04:16:36

    >>124
    早生まれで身長170の友達居るけどね。勿論女子

    • 0
    • 21/03/06 04:02:02

    二宮はなんで結婚してから、話し方キツくなったの?毒舌キャラになったよね
    「ブス、バカ、お前つまんねーよ」ってよく言うようになった

    • 12
    • 21/03/06 03:59:57

    >>132
    うわ
    絶対ヤダ。そんな旦那
    子供産まれてるのに

    • 1
    • 21/03/06 03:56:45

    >>124 女の子は早生まれの方が良いよ。
    二ノの娘は、絶対ちびまる子ちゃん。
    かわい~

    • 0
    • 21/03/06 03:54:19

    >>130 中丸君、余計なことを…
    焼き鳥美味しいじゃん
    作ったら作ったでマズイとか言うくせに

    • 0
    • 21/03/06 03:52:44

    >>131 ご飯は一緒に食べてるんじゃない?
    お母さんと高校生と離れた妹(赤ちゃん)みたいな雰囲気だよ、きっと。
    嫁のことお母さんだと思ってる。

    • 3
    • 21/03/06 03:46:19

    二宮は1日数時間のオンラインゲームしているって言ってて、
    夫婦の会話ないわけ?

    • 3
    • 21/03/06 03:44:57

    二宮が換気扇が埃だらけで
    「オレがやらなきゃ」って言ってたのが
    怠け者の嫁のイメージ
    中丸が出された食事が「やきとり」って言ってたし

    • 2
    • 21/03/06 03:42:12

    佐々木ももう少し待てば良かったのに

    便所男と結婚するから、、

    • 11
    • 21/03/06 03:38:28

    伊藤綾子って美人だし頭もいいだろうし、二宮と付き合えて、なのに何で匂わせなんて馬鹿なことしたんだろ。

    • 13
    • 21/03/06 03:35:33

    >>125
    奥さんも二宮くんも小柄だからイメージだよ。
    カリカリしないでよ!

    • 2
    • 21/03/06 03:31:15

    >>124
    早生まれ関係ないよ。幼稚園とか行けばわかるよ。

    • 2
    • 21/03/06 03:28:11

    >>124
    早生まれの人に失礼よ

    • 3
    • 21/03/06 03:27:12

    早生まれだし小柄に育ちそうね。
    イメージだけですがw

    • 2
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ