男の子ママって可哀想だよね笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/05 20:27:03

    主の旦那さんはどれなの?

    • 26
    • 21/03/05 20:34:09

    気にしなーい。

    • 0
    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/05 20:34:40

    うちの主人に、今まで付き合った男にそっくりだわ。

    • 0
    • 4
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/05 20:35:55

    このネタどんだけ使いまわすの?
    ついには男の子叩きまで?

    • 0
    • 5
    • 北条氏綱
    • 21/03/05 20:36:00

    何が笑?
    あんたみたいなのが親で主の子供可哀想

    • 5
    • 21/03/05 20:36:37

    あなたの周りはこんな感じなのね?
    で、あなたの旦那は右上だよね?

    • 3
    • 7
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/05 20:36:41

    こんな男に出会った事ないんだけど、主はこんな男にしか相手にされなかったの?

    • 8
    • 21/03/05 20:40:03

    さっきの男の子下げトピは伸びてたけどこっちは伸びなそうだね

    • 1
    • 9
    • 松永久秀
    • 21/03/05 20:42:46

    男子の執着やば。こう言うトピ立てる人って男の子よっぽど欲しかったのね。

    • 11
    • 21/03/05 20:43:29

    絵じゃん

    • 0
    • 21/03/05 20:43:48

    くっだらな

    • 1
    • 21/03/05 20:44:23

    女はかわいい人ばかり?(笑)

    • 7
    • 21/03/05 20:45:24

    主はいじめを平気でしてる。男の子ママいじめを。平気で。大人がいじめをやってる。平気で。主はいじめっ子。ここでいじめに加担してくれる仲間を集ってる。いじめの主犯格として。

    • 8
    • 21/03/05 20:45:29

    こんな男しか周りにいないの?笑
    可哀想…旦那もこんな感じなんだね

    • 3
    • 15
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/05 20:50:03

    こんなブサイクに出会わない
    ブサイクにしか相手にされなかったの?

    • 4
    • 21/03/05 20:50:21

    いいよ、それでも自分の息子だもん。ブス女からうまれたんだから仕方ない。うちの息子は私にとって生きてるだけで価値があるんだよ。親子ってみんなそうだと思ってた。主はブサイクだと価値がないという家庭で育ったんだね。気の毒に。

    • 5
    • 21/03/05 20:53:21

    産まれる前からこの言われよう

    • 1
    • 21/03/05 20:57:30

    男の子下げに相当、執着してるけどさ~
    そんなに男の子欲しかったのかよ笑

    • 4
    • 19
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/05 20:59:38

    主のは一昔前の感じだわ

    今の若い子達は小綺麗だし、清潔感あるからね

    主の周りがそんなだけで
    住む世界違うから

    • 4
    • 20
    • 宇喜多直家
    • 21/03/05 21:01:48

    主の旦那こんな感じ?w

    • 6
    • 21
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/05 21:02:32

    悔しかったら男産んでみな(笑)

    • 4
    • 22
    • 本願寺顕如
    • 21/03/05 21:05:39

    高校の時のバイト先にデブで不細工(左下が似てる)なくせにイケてると勘違いしたキモいのが居たわ。
    いつの間にか私が彼女だと思い込んでて、ハッキリキッパリバッサリ断ったら泣きやがった。
    本当にキモかったわ。

    • 0
    • 21/03/05 21:06:28

    >>17頭悪い夫婦なんだろうなw

    • 0
    • 21/03/05 21:07:53

    >>18
    その勘違いっぷりが凄い

    • 0
    • 21/03/05 21:08:45

    そんな事言ったら女の子だってデブス普通にいるびゃん。
    男女問わず我が子はかわいいよ。みんな。

    • 5
    • 26
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/05 21:11:12

    主は、まず子供いるかい?笑

    • 1
    • 21/03/05 21:14:09

    主のお母さんもお気の毒だよ

    • 3
    • 21/03/05 21:16:56

    クラスの大半はこれなのは事実だよね

    • 0
    • 21/03/05 21:18:48

    どうした?なんか辛いことでもあるんか?

    • 1
    • 21/03/05 21:20:54

    モテない人生だったんだね
    ご愁傷様

    • 2
    • 21/03/05 21:21:46

    年取るとどんな男でも受け入れる様になるんだって
    実際自分の息子の同級生だったらどうなの?

    • 0
    • 21/03/05 21:22:15

    男の子一人は居ないと困るもんね。
    仕方ないよ、運命だから。
    諦めな!

    • 5
    • 21/03/05 21:22:53

    不細工しか産めなかったのかな 可哀想な主

    • 3
    • 21/03/05 21:23:38

    え?
    男の子の可愛さ知らないの?

    • 3
    • 35
    • 立花誾千代
    • 21/03/05 21:24:45

    あほくさ。ヒマ人?

    • 2
    • 21/03/05 21:29:01

    主子供いる?

    • 1
    • 37
    • 長宗我部信親
    • 21/03/05 21:31:25

    え。主の旦那さんこんな感じってこと?

    • 5
    • 21/03/05 21:33:16

    >>19
    そうかな
    臭いそうなやばいの昔よりいない?

    • 0
    • 21/03/05 21:37:14

    可愛い息子が二人います

    どう?羨ましくて腹立つ?
    イライラするでしょww

    • 7
    • 40
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/05 21:41:14

    >>17
    私はシルバニア細かくてイライラする。
    娘が散らかしっぱなしにした小物を息子がきちんとなおしてくれる。
    感謝しかない。
    散らかったレゴもしっかり片付けるか、作品にして飾ってくれる…。これまた感謝しかない。

    • 2
    • 21/03/05 21:41:33

    え?主の旦那はこんな風になっちゃったの?

    • 6
    • 42
    • 立花誾千代
    • 21/03/05 21:41:38

    ママスタにトピたてるために必死で画像探したんだよね?



    むなしくならない?
    可哀想な性格。

    • 8
    • 21/03/05 21:43:08

    >>39
    やっぱり毎日ファブリーズするの?

    • 0
    • 21/03/05 21:46:13

    その可能性はどの子供模可能性0とは言わないけど、悪意ありすぎるでしょ(笑)

    • 0
    • 21/03/05 21:50:22

    息子のかわいさを知らなくて可哀想。
    想像を遥かに超えたかわいさだよ。
    娘とは本気でケンカになりますけどね…

    • 3
    • 21/03/05 21:51:23

    女の子ママも娘がブスで勘違いなイタイ大人になる可能性もあるよ。

    • 2
    • 21/03/05 21:53:53

    へずまりゅうも小さい頃良い子だった。

    • 0
    • 48
    • 山中鹿之介
    • 21/03/05 21:53:59

    ならぬ
    娘だってオッサンみたいなおばさんになるかもよ

    • 4
    • 21/03/05 21:56:55

    娘も息子もいるけど、どうなろうが我が子は可愛い。元気で人様に迷惑かけなければそれだけで良い子だよ。

    • 2
    • 21/03/05 21:59:15

    女の子でもジャニースのマネージャーにストーキングして逮捕されたりするのよ

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ