新人の子がちやほやされてムカついた

  • なんでも
  • 吉川元春
  • 21/03/05 19:21:37

新しく入った子が体重、38キロでみんなから
「細いねぇ」
「もっと食べなきゃ」
「細くて羨ましい」などと言われてお昼の時間、注目の的でした。私は、妬んでしまいました。。。今までは私が職場の中で1番細かったのに!その座を持っていかれた!奪われた。悔しい。ちなみに私は45キロ。その人より痩せてやる!!私より細いのは許せん!本当に悔しい。太らせたいけど痩せの私は、どんなに食べても太らない、食が細くすぐにお腹いっぱいになるのを知ってるからその人より痩せるしかない!見てろよ!〇〇。私はアンタより痩せるから!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 23:31:50

    >>61

    顔こけてるのが主の思う美人像なら頑張って(笑)

    • 0
    • 21/03/05 23:30:10

    >>11

    吹き出した。笑
    体脂肪やばそうね。

    その身長じゃ、細ーい!足長い!スタイル良い!って言われないでしょ?
    言われたら言われたで、めんどくさいよ。

    • 0
    • 21/03/05 23:26:21

    ライザップへ行きなさい!

    • 0
    • 21/03/05 23:23:38

    >>61
    変わってますね。
    病的でかなりおばさんに見られそう。

    • 0
    • 64
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/05 23:20:05

    30歳頃からは痩せ過ぎてると老けて見える

    一番痩せてるではなく、1番肌綺麗とか目指したらどう?その方が素敵だよ

    • 2
    • 21/03/05 23:19:33

    >>59
    私もきっかけは全く一緒だった!
    私は生理来なくなって、ちょうど結婚も考えてた時期でやばいと思って食べ出したんだよね。
    そしたら案の定過食がやめられなくなって過食嘔吐までしてたよ。
    特に病院は行かなかったけど、今思えば立派な摂食障害だったのかなって思う。
    でも当時は周りの「痩せすぎ!」って忠告も耳に入らないんだよね…

    • 0
    • 21/03/05 23:16:05

    20キロ台目指して頑張れ!

    • 0
    • 21/03/05 23:12:55

    >>59私もそう言われたい。だからダイエット頑張るんだ。炭水化物は食べない。野菜スティックのみ食べる。顔をこけさせたい。

    • 0
    • 21/03/05 22:53:43

    正直、
    痩せてるね!羨ましい!
    みたいに言われると、なんて言葉を返したらいいか困る。
    主みたいにチヤホヤ嬉しい!感覚って無いな…

    お願いだからダイエットとか太ったとかの話題は、私に振らないで!って心のなかで思ってるよ。

    • 1
    • 21/03/05 22:37:13

    >>55
    私も同じくらいの身長で毎回体重減ってるの見るのが楽しみで仕方なかった時期あったけどそれでも37キロまでだった
    生理不順になったりよく顔合わせる人には頬がコケてる。痩せるなら健康的に痩せないと!って色んな人に心配されてたな

    • 0
    • 21/03/05 21:35:50

    >>53
    病気?とかね。痩せたより、やつれたってなる。

    • 1
    • 21/03/05 21:29:25

    なんか愛美くせぇな

    • 1
    • 56
    • 長宗我部元親
    • 21/03/05 21:27:04

    150センチでその体重って痩せてないよね?
    洋服はSサイズかSSじゃないと痩せてるにならないよ?ジーンズのサイズは25でしょ?

    • 0
    • 21/03/05 21:26:51

    釣りかと思うけど…マジレスすると
    私も一時期ダイエットに夢中になって気づいたら32kgぐらいまで落としてたけど、体調不良は続くし身長低いのもあって本当に子供服の150とかしか着れないぐらいになったよ。
    見た目はもろ小学生(笑)
    そのあと妊娠出産で見事にリバウンドしたけど…。しかも筋肉が落ちただけだから全然そのあと痩せないし、本当いいことないよ。

    • 0
    • 21/03/05 20:40:50

    私も20代の時、30代の人が勝手に張り合って来たなあ
    馬鹿じゃないの
    墓穴掘ってるよ
    勝ちたいんでしょ~?

    • 1
    • 21/03/05 20:40:32

    あなたの歳だと「痩せた?」って言われるより「老けた?」って言われる可能性の方が高いよ

    • 6
    • 21/03/05 20:35:16

    どんなに努力しても、男は若くて魅力的なメスに寄っていくのが自然の摂理
    自分の子孫を残せそうな適齢期の女性に持ってかれるのはしょうがない

    • 1
    • 21/03/05 20:31:48

    さすがに釣りですな

    • 4
    • 21/03/05 20:23:40

    45キロの方が健康的でいいよ。痩せすぎも見苦しいから。

    • 5
    • 49
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/05 20:23:30

    >>45
    オバサンに可愛いなんて言わないよ。
    それなら痩せてますねが言いやすい。

    • 2
    • 21/03/05 20:22:50

    …ばか?
    ダイエットは好きにすればいいけど、40キロは切らない方がいい。お医者様がうるさいし、やりすぎると病気しやすくなるし着られる服が一気に減るよ。

    でもこの子お医者様の苦言も「私痩せてる!嬉しい!」に変換しやがりそうだな。ちょっと病んでるっぽいしカウンセリング受けた方がいいと思うんだよねー。

    • 3
    • 21/03/05 20:22:21

    38キロって低体重だよ。

    • 2
    • 21/03/05 20:20:33

    みっともない。

    • 2
    • 21/03/05 20:20:11

    148cm・39kgだけど、痩せてるって言われるより、可愛いって言われる方が嬉しいけど。
    痩せてるって褒め言葉と思った事ない。

    • 1
    • 21/03/05 20:14:03

    >>42
    たしかに。ワロタwww

    • 3
    • 21/03/05 20:13:28

    10歳下の小娘に体重で張り合ってるなんて惨めすぎwww

    • 10
    • 42
    • 長宗我部元親
    • 21/03/05 20:10:24

    悔しい原因が体重っていうのが斬新ね。
    新しく入った子が可愛いくてチヤホヤで悔しいっていうのかと思いきや 笑笑

    • 8
    • 21/03/05 20:06:03

    38キロってちやほやじゃなくガチで心配されてんじゃないの。主は痩せなくていいでしょ。

    • 4
    • 21/03/05 20:04:32

    >>37精神科ってどんなとこ?料金は?先生は優しい?男の先生か優しい女の人がいいです

    • 1
    • 21/03/05 20:02:32

    主、かわいいじゃん(笑)
    28歳なら綺麗に痩せられるね

    • 2
    • 21/03/05 20:01:24

    男はガリガリよりぽっちゃり好き多いよ。
    健康的な体型が一番だよ。
    一番痩せててもそれだけじゃん。

    • 7
    • 37
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/05 20:01:18

    >>34精神科だと思うよ。

    • 0
    • 21/03/05 20:00:00

    >>26
    自分一人でやってろ

    • 1
    • 21/03/05 19:59:40

    153センチ48キロになってしまって職場で1番のデブにダイエット中…150センチ45キロで1番細い職場、うらやましい!

    • 0
    • 21/03/05 19:59:07

    >>28病院行っても太らないし意味なくないですか?なら、痩せるしかないよ。

    • 0
    • 21/03/05 19:58:57

    くだらなすぎて...
    高校生かよ!

    なんか、キリキリハンカチ噛んでる
    怖い目のおばちゃんが見えるようだ。

    • 1
    • 21/03/05 19:55:05

    頑張って!

    • 0
    • 21/03/05 19:51:35

    19歳相手に細さでしか勝負できない主が痛々しすぎて草

    • 4
    • 21/03/05 19:51:33

    >>26
    その気持ちが顔に出ちゃうってことだよ。
    細い=美ではないからさ。張り合って痩せる必要ないと思うよ。

    • 5
    • 21/03/05 19:48:45

    >>26
    痩せすぎると骨粗しょう症になるよ。
    今は良くても歳取ると骨折れやすくなったり下手したら歩けなくなる。 

    • 2
    • 21/03/05 19:46:30

    >>25
    それもはや拒食症になりかけてるよ
    病院行ってきなよ

    • 2
    • 21/03/05 19:44:56

    20歳までのスリムな子ならカッコいいけど、アラサーでガリガリになったらただの貧相なオバサンだよ
    どうせなら色気で勝負しろよ

    • 6
    • 21/03/05 19:42:45

    >>21みっともないかもしれないですが、私は自分より細い子がいるのが嫌なんです。許せないんです。意地悪はしません。ただ、痩せる努力をするだけで、苛めたりはしません。他人をいじめるなんて、みっともないです

    • 0
    • 21/03/05 19:42:37

    >>21みっともないかもしれないですが、私は自分より細い子がいるのが嫌なんです。許せないんです。意地悪はしません。ただ、痩せる努力をするだけで、苛めたりはしません。他人をいじめるなんて、みっともないです

    • 0
    • 21/03/05 19:42:05

    160センチ45キロなら細いけど
    150センチ45キロで職場で一番細身だったの?
    周り、どんだけデブばっかだったんだよw

    • 8
    • 21/03/05 19:41:42

    拒食症にならないでよ

    • 2
    • 22
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/05 19:40:03

    >>19もはや病的だね。

    • 3
    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 19:38:52

    >>18私、デブなんですか?痩せる!34キロくらいならなろうかな

    • 0
    • 21/03/05 19:38:16

    >>17私は、みんなに見てほしい!心配してほしい!私を構ってほしい。注目されたい。痩せてる座を奪われたから悔しくて泣いた。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ