「あの子とは同じクラスにしないで」という今時のお母さんを非常識だと思ってたが

  • なんでも
    • 179
    • 島左近
      21/03/28 20:39:34

    中1の時に同じクラスの子の親から暴言、軽い暴力を受けた。
    担任と学年主任に伝えて、2年からは同じクラスにしないでほしい。端と端のクラスに分けて下さいと言ったらもちろんですと言ってくれました。
    6クラス中、1組と6組にわかれた。
    中2の冬の面談で来年度のクラスを気にしてくれたので、今は関わりないので大丈夫ですが、体育を一緒に受けるようなクラス分けにはしないでほしいと伝えたところ、中3は1組と5組でした。

    相手の子供は暴力的で昔から物にあたったり机を投げてた。
    ちなみに相手の子供は3年間学年副主任のクラスでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ