学食や購買ある高校だったとします

  • なんでも
    • 53
    • 真田信幸
      21/03/05 18:52:46

    私の学校は購買というか、昼になるとパン屋さんが移動販売で来てくれてたし、別に購買でパンも売ってた。学食もあったよ。

    でも学食は混むから行くの面倒で。パン屋さんのパンを買うことが多かったけど。お弁当8割、パンや学食2割。私の親は一食350円と決めてくれていたけど食べ盛りだから足りないし。お小遣いから補填して食べてた。
    息子の中学は購買あって、週一購買使って何か買ってもらって食べてるけど、毎月小遣い5000円の中から支払ってもらってる。他はお弁当だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ