みんな鼻毛ってどーしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 11:25:06

    元々そんなに無い

    • 0
    • 57
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/06 11:24:56

    編み込み

    • 1
    • 21/03/06 11:22:34

    いっつも鼻毛出てるパートさんいるんだけど、本当に色々と困る。

    • 0
    • 21/03/05 19:51:57

    気付いたら勝手に抜け落ちてる。
    今マスクだからマスクの内側に一本は付いてるよね。

    • 0
    • 21/03/05 19:46:20

    >>53
    同じだわ
    抜くのは痛い
    剃りすぎてもムズムズ
    長すぎてもムズムズ
    どうしたらいいのかしら

    • 0
    • 53
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/05 18:49:44

    処理したことない人いいな、私週1で切らないとすぐはみ出すんだけど何が違うんだろ
    あと鼻柱のところの鼻毛がすごく見えやすいから頻繁に剃らないとダメ

    • 1
    • 21/03/05 18:10:05

    ワックス
    痛いけど楽しい
    でも変な向きに生えてくるようになった

    • 0
    • 51
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/05 18:05:32

    >>49
    仲間!鷲鼻だからできること(笑)
    そうなんだ!鼻の中の出来物の憂鬱さったらないよね

    • 0
    • 21/03/05 15:11:42

    鼻毛出ないからやらない人いるけど、みんな鼻毛出るわけじゃなく、鼻の入り口が気になってやってるんだよ
    今マスクだから見えないけど、マスクなかったら気にならない?

    • 0
    • 21/03/05 15:07:45

    >>38
    私も突っ込んで回す派。
    鼻にはブドウ球菌が多いから毛穴を傷つけるとすぐに化膿するんだよ。

    • 1
    • 21/03/05 15:06:50

    鼻毛カッターで一掃だよ鼻毛抜くのは菌が入るからやらない方がいいよ

    • 0
    • 47
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/05 15:06:49

    痛がるパパンのまで、サービスと言ってすっきり抜く。

    • 0
    • 21/03/05 15:05:08

    >>39
    あたいはわざわざ横から鼻を押して、少し出たのを数本抜くよ、出ないのまで取るとすっきり。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 14:56:17

    引っこ抜く

    • 0
    • 43
    • 本願寺顕如
    • 21/03/05 14:52:40

    なんもしてない。
    鼻毛出てきたことないし。

    • 2
    • 42
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/05 14:39:06

    鼻毛出ないし何もやってない

    • 5
    • 21/03/05 14:35:37

    ワックスでつるつるにするの好きなんだけど長く伸びるまで待たなきゃいけないのが難点

    • 0
    • 21/03/05 14:33:30

    自由にさせてるよ

    • 2
    • 21/03/05 14:30:42

    >>12
    なんで、オジサン?
    そりゃ入り口にも、生えてるよ?
    けど、産毛程度だから、極短いし薄いし、はみ出すほど生えないよ?
    だから今まで鼻毛は抜いたことない。

    • 1
    • 38
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/05 14:27:14

    フェイスシェーバー突っ込んで回して剃ってる(笑)
    ワックスやると高確率で中に出来物できる…血も出るし。

    • 5
    • 21/03/05 14:21:40

    鼻毛で困ったことない。飛び出さない。

    • 3
    • 21/03/05 14:20:18

    >>27
    小鼻をグッと押して飛び出させて、それを抜いてるよ。
    笑って出てきたら嫌だから

    • 0
    • 21/03/05 14:14:49

    鼻毛が出て困ったことないし処理もしたことないんだけど、鼻噛むとときどきマツゲくらい濃いしっかりしたのが鼻水と一緒に出てくるから密かに悩んでる。
    奥がボーボーなのかもしれない。

    • 0
    • 21/03/05 14:14:13

    ゴッそーしてる

    • 0
    • 21/03/05 14:12:25

    普段は閉まってるよ。

    • 0
    • 21/03/05 14:06:31

    鼻毛切ると調子崩すからギリギリまで触らない。やばい時は本当にちょっとだけカットする

    • 0
    • 21/03/05 14:03:39

    今まで何もお手入れしてなかったけど、昨日初めて鼻毛ワックスなるものをやった!痛かったけど手間かかんなくて楽チンだったからリピート決定。

    • 0
    • 21/03/05 14:00:32

    鼻毛カッターってたまに処理してたけど、最近はあまりしてない。
    鼻毛ないと鼻水垂れやすいから、ウィルスも入りやすいのかなーと思って。

    • 3
    • 21/03/05 13:57:12

    鼻毛用の電動のシェイバーでカットしたら、鼻がムズムズ鼻水止まらなくなった。
    あれは長さでムズムズするのか、カットして余計な物を吸い込んでしまったのか?
    数回使ってムズムズが止まずやめちゃった。

    • 0
    • 28
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/05 13:52:03

    安全設計されてる鼻毛用のカミソリ使ってる!ダイソーにあるよ!3本入り

    • 2
    • 27
    • 長宗我部元親
    • 21/03/05 13:46:37

    どーもしてない。人生で一度も外に飛び出してきたことない。

    • 2
    • 21/03/05 13:45:57

    鼻毛用カミソリを使ってる。

    • 3
    • 25
    • 小早川隆景
    • 21/03/05 13:23:02

    何も手入れしてないんだけどやばい?

    • 0
    • 24
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/05 13:19:54

    >>22
    怖い!気をつけて!

    • 1
    • 21/03/05 13:17:34

    普通のフェイスシェーバーで剃ってるww
    見える範囲が”顔”です

    • 1
    • 21/03/05 13:15:25

    カミソリを鼻の中に入れて回転させてる笑

    • 8
    • 21/03/05 13:14:20

    ワックスで一気にスッキリ!
    でも最近ワックス売ってないんだけど!?

    • 0
    • 21/03/05 13:12:05

    鼻毛シェイバー買った。ダイソーで200円
    メンズのとこにあった。笑

    • 0
    • 19
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/05 13:09:14

    >>14
    見られたくない顔だよね

    • 0
    • 21/03/05 13:08:19

    ブラジリアンワックスで処理してたけどコロナになってから何となく生やしっぱなし。

    • 1
    • 21/03/05 13:05:56

    >>4
    毛抜きで数本取れるね、いっぱい抜くと鼻水出やすくなるけど。

    • 0
    • 21/03/05 13:02:32

    ママスタ民は鼻毛食べてるらしい

    • 0
    • 21/03/05 12:58:59

    ニトリに500円で鼻毛シェーバーあったから、それでカットしてる。

    抜くの痛いよね…

    • 1
    • 21/03/05 12:58:06

    切る
    口に力入れて鼻と近づける仕草して、はみ出た鼻毛を切る

    • 3
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/05 12:55:56

    放置


    • 0
    • 21/03/05 12:55:51

    >>2
    入り口も誰でも生えるよ
    ヲヂサン?

    • 3
    • 21/03/05 12:55:42

    >>7
    うちにおいで~。シャ~って綺麗にしてあげるわ。

    • 0
    • 21/03/05 12:53:35

    たまーにハサミでカットしてる
    感染症や花粉対策としてあんまり抜かないほうがいいよ

    • 0
    • 9
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/05 12:53:11

    抜くのは、バイ菌を更に入りやすくするんだってね。
    伸びたら入口周りミニカミソリで剃って、奥はハサミでザクザクカット。

    • 3
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ