マックのハッピーセットが鬼滅だから渋滞

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 佐竹義重
    • 21/03/05 12:42:34

    そういう事?
    平日なのに渋滞で何かと思った。

    • 0
    • 2
    • 真田幸隆
    • 21/03/05 12:43:34

    そうなると思ったわ
    てりたま食べたかったのに余計な事してくれて。

    • 9
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/05 12:45:05

    さっき通ってきたけどいつも通り空いてた

    • 2
    • 4
    • 武田勝頼
    • 21/03/05 12:46:02

    >>1

    明日から土日だからもっと混みそうだね

    • 0
    • 5
    • 斎藤道三
    • 21/03/05 12:46:49

    >>4明日にはもう鬼滅なくなってるよ。
    プリキュアなんかいらないから行かない

    • 0
    • 6
    • 本多小松
    • 21/03/05 12:46:52

    >>2
    だから私は昨日行ってきた。

    • 0
    • 7
    • 戸沢盛安
    • 21/03/05 12:47:41

    えーただのシールだよね!
    そんなに人気なんだ。。

    • 8
    • 8
    • あんみつ
    • 21/03/05 12:48:50

    >>5えー、あのシールが?? おもちゃならわかるけど

    • 0
    • 21/03/05 12:50:53

    案の定、もうメルカリに出てて笑った

    • 6
    • 21/03/05 12:52:53

    近くの小児科いつも鬼滅のシールくれるんだけど、いらないんだよね。
    キャラがマックの格好してるシールだからみんな欲しがるの?すごいね。

    • 2
    • 21/03/05 12:54:17

    だから混んでたんだ
    ハッピーセット買ったけどうちの子達はシールなんてそっちのけでおまけのおもちゃ(大分前のマリオ)に夢中だったわ

    • 0
    • 12
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/05 12:55:02

    明日頼まれてる。
    私はてりたまが食べたいのに迷惑。どうせもうないよって言ってあるんだけどね。
    シールなんかスーパーのお菓子売り場のでいいのに。

    • 3
    • 21/03/05 12:55:03

    朝マックでもらってきたー。
    朝はかなり空いてた。

    • 0
    • 21/03/05 12:56:06

    ここみてマックのアプリ見たら注意書き出たわw
    まだまだ鬼滅人気なのね

    • 5
    • 21/03/05 12:56:08

    >>5 さすがに大量生産してるんじゃないのかな?
    明日の朝イチなら空いてるかなー。
    昼は混むだろうから、朝マックで買ってこようかな。

    • 2
    • 21/03/05 12:56:12

    転売目的多いんだろうな。
    子供が欲しいっていってるけど、行けるとしても明日。なくなってそうだよね。

    • 2
    • 21/03/05 12:57:46

    まだ鬼滅流行ってんの?

    • 5
    • 21/03/05 12:57:57

    >>10鬼滅だから欲しがるんでしょ。これだけ人気なんだから、喜ばない子供の方が珍しい。

    • 0
    • 21/03/05 12:58:05

    鬼滅の低年齢化で冷めるよね。

    • 4
    • 21/03/05 12:58:53

    おしりたんてい終わっちゃったの?
    欲しかったのに

    鬼滅興味ない

    • 2
    • 21/03/05 13:01:20

    過去のおもちゃ+このシールなんだね!
    過去のおもちゃを無駄にしないいい方法だね。

    • 6
    • 22
    • ぶっちゃけ
    • 21/03/05 13:01:27

    >>19 もっと万人に受けるのにして欲しい。 どこがハッピーセットやねん。
    おもちゃも選べないし。

    • 1
    • 23
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/05 13:01:35

    えー!明日てりたま食べようと思ってたのに!!情報ありがとう!

    • 1
    • 21/03/05 13:02:07

    えー明日習い事でお昼時に帰ってくるんだよね。うちの近所のマックは、交差点にあって渋滞起こるとどちらの道から帰ろうとも、結局渋滞に巻き込まれるんだよな…

    • 0
    • 21/03/05 13:02:08

    >>21 売れ残りか 余計にいらない

    • 3
    • 26
    • 足軽(弓)
    • 21/03/05 13:02:50

    あの世界観ぶっ壊しのシールね

    • 1
    • 21/03/05 13:02:55

    たかがシールよね
    マックごっこのおもちゃの方が100倍いい

    • 6
    • 21/03/05 13:03:36

    >>22
    おもちゃは鬼滅じゃないよ

    • 0
    • 21/03/05 13:05:20

    見たらシールじゃん。

    • 2
    • 21/03/05 13:11:07

    今日の夜ご飯だわ!てりたま食べよーっと!

    • 0
    • 21/03/05 13:13:05

    >>18
    子供が全員好きな訳ないでしょ(笑)

    • 5
    • 21/03/05 13:21:50

    てりたま目的もある!
    てりたま食べたい!

    • 0
    • 33
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/05 13:23:40

    幼稚園終わったらテイクアウトしようかと思ってたけど混んでるのかー。モバイルオーダーで歩いて取りに行けば大丈夫かな?下がまだ赤ちゃんだから人混み嫌だな。

    • 1
    • 34
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/05 13:24:03

    ドラえもんのおもちゃもらったけど、腕が動くって書いてあるのに動かないよw

    • 2
    • 21/03/05 13:24:24

    金曜日でこれとか、明日明後日やばいだろうね

    • 2
    • 36
    • 長宗我部元親
    • 21/03/05 13:25:48

    ハッピーセット鬼滅なんだーと思って調べたらシールにおもちゃの在庫処分だった…
    もっと気合い入れろや

    • 4
    • 21/03/05 13:27:48

    えーまた土日渋滞するじゃん
    その道通らないとどこも行けないんだよーもうー

    • 0
    • 21/03/05 13:27:59

    >>31
    全員なんて言ってないよ笑
    好きな子の方が圧倒的に多いって事。

    • 0
    • 21/03/05 13:32:58

    うちはおもちゃドラえもんにしてた笑

    • 0
    • 21/03/05 13:34:58

    ウーバーにした方がいいな

    • 1
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 21/03/05 13:35:28

    シールなんていらんわ。

    • 2
    • 21/03/05 13:38:03

    てりたま目当てでしょ

    • 1
    • 21/03/05 13:38:35

    明日もらえるといいな

    • 1
    • 21/03/05 13:39:23

    いっつも渋滞起きてる
    鬼滅のせいなの?平日なのに?

    • 1
    • 21/03/05 13:41:44

    マック近所だから迷惑だー普段ですら渋滞してるのに…

    • 1
    • 46
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/05 13:43:33

    鬼滅やらプリキュアなんかより、絵本のが好きだな~

    • 2
    • 47
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/05 13:46:01

    鬼滅好きだけど、シールは必要ない!
    フィギュアとかDVDなら、、シールで並ぶ気力が湧かないよ。

    • 2
    • 48
    • 小早川隆景
    • 21/03/05 13:47:42

    おもちゃいらんから、値下げまでして欲しい。
    しょうもないオモチャばっかり。

    • 6
    • 21/03/05 13:48:35

    シールくらいですごいね。
    てりたま食べたかったなー

    • 3
    • 21/03/05 13:48:36

    ドライブスルーより、お店に入った方が早いよね?
    私の行く所だけかな?w

    鬼滅はいらないから行かないけど。

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ