ママ友が白米に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 前田慶次
    • 21/03/05 10:17:45

    見てるんだ

    • 2
    • 21/03/05 10:18:08

    終いにはお湯かけてて、気持ち悪いから帰ってきちゃった。

    • 0
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/05 10:18:12

    梅干し美味いよ

    • 4
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 21/03/05 10:18:22

    ママ友が飯食ってる場面に遭遇するってどんな場面?一緒にご飯食べたの?

    • 15
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/05 10:18:28

    自由

    • 3
    • 6
    • 一条兼定
    • 21/03/05 10:18:55

    主さん、梅干しって何?
    お金持ちだから分からないわ

    • 3
    • 7
    • 織田信忠
    • 21/03/05 10:19:25

    きゃらぶきかな?これ私も大好きだわ。
    それだけで貧乏認定なんだ 笑
    浅はかだな。

    • 9
    • 8
    • 立花宗茂
    • 21/03/05 10:19:53

    梅干しを馬鹿にしない方がいいよ
    一粒100円とか良いのを食べたり、白米も良いのを取り寄せかもね。

    • 5
    • 9

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 10:21:54

    梅干しって高級なやつはめっちゃ高いよね

    • 6
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/05 10:22:12

    きゃらぶき知らないなんて貧乏だね~

    • 2
    • 21/03/05 10:24:03

    >>4
    みかんあげるから来てと言われて行ったら茶碗の上に茶色い茎と梅干し乗せてズルズル吸ってたのよ

    • 0
    • 21/03/05 10:24:06

    ハンネ匿名のトピは…

    • 2
    • 21/03/05 10:25:02

    どんなシチュエーションだよ笑
    ご飯時に人の家にお邪魔するんじゃない。

    • 10
    • 21/03/05 10:25:17

    あんたは、災害にあっても避難所に来てほしくない人だよ。

    • 3
    • 16
    • 小早川隆景
    • 21/03/05 10:25:54

    他人の食べてる物を見てとやかく言うなんてはしたない。主は何?卑しいね。
    まともな躾されてこなかったのかな?

    • 4
    • 21/03/05 10:26:09

    >>12
    みかんあげるから来てって言われて
    飛んで行ったのね?主の方が貧乏でしょ

    • 11
    • 21/03/05 10:26:09

    はぁー、おばあちゃんのきらゃぶき食べたいよー泣

    • 0
    • 21/03/05 10:26:09

    >>11
    きゃらぶきじゃないのよ
    昆布のような茎のようなものと数の子とまざってたやつよ

    • 0
    • 21/03/05 10:29:41

    >>16
    人を家に呼んでおいてあんな汚いご飯見せられても…

    • 0
    • 21/03/05 10:30:01

    私、海苔と白菜漬けか高菜漬け(しかもおばあちゃんとかの手作り)(しかも貰い物)でテンション上がる!なんならお代わりする!!

    • 1
    • 21/03/05 10:30:18

    主が物ほしそうに食いついて見てたから
    慌ててかき込んだんだろうね。
    貰うのみかんだけで満足しなよ。

    • 3
    • 21/03/05 10:30:48

    >>20みかんはしっかりもらってるんでしょ?

    • 3
    • 24
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/05 10:30:55

    >>12 昼時に行くなよ

    • 6
    • 21/03/05 10:31:34

    >>22
    実際はみかんなんていらないわよ。しかも家で育てた傷だらけのみかんだし。

    • 0
    • 21/03/05 10:33:06

    >>25じゃあ、何しに行ったのさ。

    • 5
    • 21/03/05 10:33:21

    自家製みかんの品種
    みかりちゃんだってよ。馬鹿としか思えないわ。

    • 0
    • 21/03/05 10:33:27

    松前漬けかな。
    ママ友のご飯贅沢だな~。
    あれって買うと高いものは高いよね。
    お茶漬けにしてサラサラ~と食べられるレベルなんていいな。

    • 15
    • 21/03/05 10:33:47

    おいおい、、いらないなら断ろうね。

    • 2
    • 21/03/05 10:34:21

    >>19松前漬け?

    • 0
    • 31
    • 小早川隆景
    • 21/03/05 10:34:50

    >>20
    食べてるとこ見せるために呼んだわけじゃないし、食べてたならむしろ遠慮すべきは主の方だわ。
    ママ友が何食べてたとしても主が卑しいことには違いない。

    • 5
    • 21/03/05 10:35:33

    >>28
    あんなのお爺さんしか食べないよね。びっくりしたよ。

    • 0
    • 33
    • 足軽(弓)
    • 21/03/05 10:35:52

    それ松前漬けじゃない?
    梅干しと松前漬けをそれぞれ小鉢に入れてのお昼なら、老舗料亭にでも出るメニュー!

    • 8
    • 21/03/05 10:35:58

    数の子入りの松前漬けなんて貧乏人が買えるわけないだろ!

    • 9
    • 21/03/05 10:35:59

    余計なお世話と無知のダブルコンボ

    • 9
    • 36
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/05 10:36:16

    >>32
    主の食生活が貧相なだけよ。

    • 4
    • 21/03/05 10:37:15

    蜜柑は傷があった方が木の外側にあって太陽を沢山浴びた証拠だから綺麗な市販品より美味しいよ。

    • 7
    • 21/03/05 10:39:29

    一人のときのご飯なんてそんなもんじゃない?
    いやむしろ豪華な方じゃない?
    私ご飯にお茶漬けの素でお湯ぶっかけただけなんだけど笑

    • 4
    • 21/03/05 10:39:46

    松前漬け知らない主の方が...

    • 10
    • 40
    • 小早川隆景
    • 21/03/05 10:39:57

    >>32
    松前漬けを知らない主にびっくりだわ。高級品なのに!梅干だってお高いやつはびっくりするよね。

    それよりよそ様の食事にケチつけるなんて、どんな躾されてきたのよ。食事どきにお邪魔するもんじゃないってことも教わらなかったの?

    • 5
    • 21/03/05 10:42:55

    >>40
    自家製のような変な瓶に入っていたけど。
    梅干しも自分でつけたような塩がかかった見るからに塩っからそうな。

    • 0
    • 21/03/05 10:43:14

    松前漬けか~!おいしいよね。
    いくらとあわびが入ってるのお正月に毎年もらうのだけど大好き。

    • 3
    • 21/03/05 10:43:33

    そんなんだから友達がいないんだよ
    さっさと消えてほしいから
    そういう食べ方してみせたんだね
    そのみかん手切れ金だよ

    • 7
    • 44
    • 小早川隆景
    • 21/03/05 10:46:51

    この前いただいた梅干し9粒入り(1個ずつ包装)で1万円だった。びっくりした。

    • 3
    • 21/03/05 10:49:29

    あちらから人を呼んでおいて汚いご飯食べるのが常識なのかな?
    馬鹿でしょ。

    • 0
    • 21/03/05 10:51:58

    主さん
    恥ずかしいからトピたてるな!
    自分の無知を晒すだけだよ。
    小学生か?!

    • 2
    • 47
    • 小早川隆景
    • 21/03/05 10:52:16

    >>41
    自分で作れるなんて素敵!梅干も松前漬けも、腕があってこそ作れるものだし(いや松前漬けは混ぜて置いとくだけだから素材勝負とも言えるけど)、自家製なんてむしろ贅沢よ。材料買う方が高くつくし時間に余裕がないとね。
    私は梅干に挑戦してるけど、市販の梅干では糖類や調味料、添加物の入ってないのがなかなか見つからないからだし、材料費高いし手間かかるよ。

    たけどそういう問題じゃなくて、他人の食べてる物をとやかく言うのが卑しいっての。そこだけはスルーーーーするんだww

    • 4
    • 48
    • 足軽(弓)
    • 21/03/05 10:52:30

    >>44
    一粒千円以上!凄いね

    • 1
    • 21/03/05 10:55:06

    >>20
    汚いご飯って何だよ!
    自分が松前漬け知らないだけ!
    松前漬け知らない方が頭貧乏だよ!

    • 7
    • 50
    • 小早川隆景
    • 21/03/05 10:55:58

    >>45
    呼ばれても相手が食事してたら遠慮するのが常識だよ。非常識は主の方。

    • 4
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ