聞いて下さい、27歳子持ちはおばさんですか?

  • なんでも
    • 252
    • 小野小町
      21/03/05 17:30:32

    27子持ちでお姉さんを期待するのはちょっと図々しくない?
    自分が25で産んだけど27の時にお姉さんって呼ばれるのはなんだか申し訳ない気持ちになったよ。
    あぁ気を使わせてるな、とね。

    おばさんと呼ばれたいわけでもないけどお姉さんと呼ばれても居心地悪いお年頃よね。
    子持ちでも普通にただの27歳の女性でいたい気持ちも解るよ。

    ただこれを面と向かって言ってきたおばさんはデリカシーがないしわざわざ嫌味を言いたくて言ったんだろうなと思う。
    自分より若い人に呪いを掛けて嫌な気持ちにさせて優位に立ったつもりなんだろうね。

    こういうのは単純に気にしないこと。
    おばさんでもお母さんでも若い子気分でもなくて主は主だから。

    27歳なだけ。子どもがいるだけ。女性ってだけ。
    ほんとにそれだけ。主は主だよ。

    これに惑わされたら相手の呪いにまんまと引っ掛かってるってことだよ。

    早く目を覚まして思い出して。
    主が今一番やりたいことはなに?
    主が今一番願ってることはなに?

    それに集中すればいいの。大丈夫よ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ