旦那が車の鍵間違えて持って行った

  • なんでも
  • 丹羽長秀
  • 21/03/05 07:02:53

旦那に電話しても出なくてイライラしてしねとかばかとか叫んでいたら子供が起きた
すると子供がママぁぁって抱きついていてうるさいの!って言ったら泣き出した。その後すぐに旦那が戻ってきたんだけどまたヒステリックに叫んだのか 怒り過ぎって言ってきた
ムカついたんだから仕方ないよね? 私が車使うんだから

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/05 08:51:16

    >>5スペアは自分が持ってないと…

    • 0
    • 21/03/05 07:58:26

    そうならないように私は自分の鍵は自分の鞄の中に入れてるよ。鍵置きのとろには旦那の車とバイクの鍵のみ。そこにないってことは旦那自身が自分でどこかに置いたってことだから自己責任になるしね。

    • 0
    • 21/03/05 07:49:56

    私それ3回くらいやったわ。最後はどうしようもなく仕事中に帰らなきゃいけないことになって周りを巻き込んで平謝りでした。
    自分のカギ鞄に入れてるのに玄関出るとき旦那の持って出ちゃうんだよね笑。お互いスペア所持してたけど私が持ってた旦那のスペアを家に置いておく事で解決した。

    • 0
    • 21/03/05 07:43:20

    人間だもの。
    そう言う時もあるわ。
    私もこの前からヒスだよ。人を憎んだり、妬んだり、生きてるとそう言え事もある

    • 0
    • 21/03/05 07:40:36

    朝から暇ね

    • 1
    • 21/03/05 07:37:29

    うちは旦那が私の車を使った後に自分の上着のポケットに入れてたのをお前がなくした。だらしないとか散々言ってた。出てきた時も俺は知らないって。それでヒステリックにはならずに合鍵で過ごしたけど、よく考えたらクソみたいな旦那だな

    • 3
    • 21/03/05 07:34:26

    沸点が低すぎる

    • 5
    • 22
    • 長宗我部元親
    • 21/03/05 07:32:52

    スペアをいつもご主人が持ってるのなら、主もいつも持ってたらいいじゃん。

    • 1
    • 21/03/05 07:32:42

    ヒステリーは周りが不快になるよ
    自分が叫んだせいで起きたのにうるさいとかもないし仕方なくない
    鍵とヒステリーは別

    • 1
    • 21/03/05 07:31:04

    スペアキー有るでしょ?

    • 0
    • 21/03/05 07:31:00

    イライラする気持ちはわかるけど、子どもはただの八つ当たりじゃん。可哀想。

    • 3
    • 21/03/05 07:30:37

    怒るのは仕方ないけど、ヒステリックに怒り子供に八つ当たりするのはよろしくない。
    これからはスペアは主が持ち、鞄等に常に入れておく。

    • 3
    • 21/03/05 07:29:41

    >>15
    わかるわ。

    • 0
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 21/03/05 07:28:19

    うちは間違いないように、スペアは私の鞄に固定して入れてる。
    旦那は自分の鞄に固定して付けてる。
    次からないように徹底して!!
    今日は怒り治らないだろうけど。

    • 2
    • 21/03/05 07:28:19

    主に日本人ではない遺伝子が入ってるのかも
    韓国の友達が何人かいるけどほんとみんなヒステリックだよ
    元々のものだから仕方ないけど、もれなくお子さんもヒステリックだよ

    • 4
    • 21/03/05 07:26:21

    私もやられたことある!探しても探してもなくて…もう遅刻だー!と思って旦那に電話してみたら持ってた…
    なんとなく持っていってしまっていた。
    もちろん遅刻しました。その時は旦那にめちゃくちゃ文句言ったよ!子どもには言ってないけど

    • 0
    • 21/03/05 07:26:04

    朝の忙しいときだからイラつく気持ちはわかるけど、さすがに怒りすぎ。
    ちょっとは冷静になりなよ…

    • 3
    • 21/03/05 07:24:42

    なんでスペアキーを旦那は持ち歩いてるの?

    • 2
    • 21/03/05 07:21:44

    子どももことあるごとにヒステリックに叫ぶようになるよ。

    • 1
    • 10
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/05 07:19:43

    ヒステリックな人って、周りをどんだけ嫌な気分にさせてるか気がつかないんだよね。

    • 4
    • 21/03/05 07:17:30

    子供がまだ寝ていたという事は、使うまでにはまだ時間があったんでしょ?
    それまでに帰ってきてくれたんだから全く問題ないじゃない。

    • 3
    • 8
    • 上泉信綱
    • 21/03/05 07:08:35

    >>5
    なんでよー?
    もう各自のバッグに入れておきな。

    • 4
    • 7
    • 立花宗茂
    • 21/03/05 07:06:53

    旦那がかわいそう

    • 4
    • 6
    • 滝川一益
    • 21/03/05 07:06:20

    鍵2つないの?
    うち旦那・私各自持ってるよ。

    • 0
    • 5
    • 丹羽長秀
    • 21/03/05 07:06:11

    >>4 スペアも旦那が持ってるの

    • 0
    • 4
    • 上泉信綱
    • 21/03/05 07:04:57

    鍵1個しかないの?

    • 1
    • 3
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/05 07:04:42

    そうなった時に連絡つかなくてイライラする気持ちはよく分かるよ。
    でも、なんの関係もない子供に八つ当たりは良くないよ。

    • 10
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/05 07:04:00

    朝からイライラしすぎじゃない?

    • 8
    • 1
    • 斎藤朝信
    • 21/03/05 07:03:48

    どうしてそんなにヒステリーなの?バカみたい。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ