福島県沖地震、3日前には南太平洋でM7.7 東日本大震災や熊本地震でも類似の現象

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 08:20:26

    ヤバいよ東北

    • 0
    • 21/03/07 00:40:12

    トピ主がうんこ踏みますように

    • 2
    • 21/03/06 10:16:20

    >>41そっくりそのまま貴方に返します。
    私は幸せです!貴方が不幸になりますように。

    • 2
    • 21/03/06 09:57:54

    >>37
    …で(笑)?
    素晴らしい超能力的な力が備わってるとのことで。
    その力で人類救ってください(笑)

    • 1
    • 21/03/06 05:41:40

    えー、トイレットペーパー早めに買おうか迷うー。

    • 0
    • 21/03/06 01:06:08

    >>41
    そんなコメントしてるあなたも似たり寄ったりだよ。

    • 2
    • 21/03/06 00:54:29

    このトピ下げない?憶測で話してビクビクしてるだけで、情報交換にもなってないよね。

    このトピが上がってると、ただ不安になるだけ。
    備えて心構えをしておく以外、出来ることはないんだしさ。
    もう話しても意味がないよね。


    • 4
    • 21/03/06 00:45:36

    >>40
    私前火球見たけど別に地震来なかったよ

    • 1
    • 21/03/06 00:41:18

    Twitterの体感の人ウソばっかついて通報されてたわ
    占いと同じで恐怖を煽るだけの人はニセモノだよ
    備蓄は普段からしておきましょう

    • 0
    • 21/03/06 00:31:43

    地震の夢で起きた

    • 0
    • 43
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/06 00:21:58

    なんか来そう来そう詐欺のトピ
    陣痛が来た妊婦かよ

    • 1
    • 21/03/06 00:20:15

    寝てる時にきたら嫌だな。

    • 3
    • 21/03/06 00:18:20

    >>32
    トピ主に3日以内に良くないことがあります
    予言しておくわ
    空が明るいよ気味が悪いね
    あートピ主に良くないことが起こりそうな空
    カラスも鳴いてる
    すごく良くないことが起こりそう
    心が貧しいトピ主には呪いがかかったね

    • 1
    • 21/03/06 00:15:41

    夜、火球を初めて見ました!大きな青い光がゆっくり横に流れてました!地震と関係あるのかな?

    • 1
    • 39
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/06 00:12:37

    昨日から朝方にかけて沢山夢みた。夢で疲れた。大震災くるなら今のうちに来てくれないかな。

    • 1
    • 21/03/06 00:10:23

    1人だけで生き残るのは嫌だから家族と一緒がいい

    • 6
    • 21/03/06 00:07:02

    >>33
    最近、4時に目がさめるんだけど前も大地震が、くる一週間くらい前から目がさめてた。

    • 2
    • 21/03/06 00:05:49

    三重だけど空が明るいよ。皆のとこは?

    • 1
    • 21/03/06 00:00:28

    なんか来そう

    • 0
    • 21/03/06 00:00:10

    なんか来そう

    • 0
    • 21/03/05 23:57:08

    今回のは本当に来そうな感じだよね。
    前回の東日本でも分析されたのとパターン似てるもんね。
    このトピ見て、明後日買い物に行くときゆ備蓄系のを買おうって思ったわ。

    • 6
    • 21/03/05 23:55:43

    >>27アンタがね!心が貧しいね

    • 1
    • 21/03/05 23:52:42

    >>29
    プレートの問題

    • 0
    • 21/03/05 23:51:55

    地震雲はありません
    カラスも関係ありません

    • 4
    • 21/03/05 23:50:57

    でもニュージーランドにでかいの来たら日本もきたりしてるよね
    プレートのもんだい?

    • 1
    • 21/03/05 23:47:56

    地震予知トピ見てごらん
    外しまくってるから
    まるで来てほしいみたいだね

    • 0
    • 21/03/05 23:45:45

    トピ主に罰が当たるよ
    間違いない
    罰が当たります
    覚悟はいいのね

    • 1
    • 21/03/05 23:45:13

    >>22
    あとガソリンも満タンにしてきた

    • 1
    • 21/03/05 23:44:06

    それがこの前の福島宮城の地震なんじゃないの?

    • 2
    • 21/03/05 23:43:45

    この前の大きな地震の前にもニュージランド近くで地震なかったっけ?南太平洋?

    • 0
    • 21/03/05 23:41:18

    だから日曜日に変な所に虹があったり空から変な音が聞こえたのか。
    五月じゃなかったのか。

    • 0
    • 21/03/05 23:39:38

    とりあえず水、お茶、オムツ、お尻拭きをネットスーパーで購入した

    • 0
    • 21/03/05 17:37:15

    >>16
    必ずではないよ

    • 0
    • 20
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/05 17:36:04

    どのくらいでくるんだっけ?一週間後?とりあえず来そうな気はするよね。備えだけはしとこうかな。お金もある程度持ってたほうがいいよね。

    • 1
    • 21/03/05 17:30:53

    >>13
    友達から聞いたみたいに言うな!笑

    • 3
    • 21/03/05 15:34:16

    春休みかな

    • 0
    • 21/03/05 10:40:29

    >>13 誰から聞いた!笑

    • 2
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/05 10:37:02

    >>14
    必ずなの?
    食糧備蓄しておこうかな。

    • 0
    • 21/03/05 08:12:42

    昨日からニュージーランドの地震続いてるみたいだね。備えの見直しはしておこう。
    来たとしても大きいのじゃないといいね。

    • 5
    • 21/03/05 08:10:17

    ニュージーランド揺れると必ず日本揺れるよな
    また大きいのくるね。多分

    お風呂入れとくか

    • 8
    • 21/03/05 08:08:16

    4月に南海だってよ。

    • 1
    • 21/03/05 08:06:39

    +鹿児島の口永良部島で火山活動が活発化してるから覚悟はしてる。
    噴火→ニュージーランド地震→大震災と記憶してるよ。

    • 9
    • 21/03/05 07:43:29

    備えておいて損はないと思ってるから、ストック見直す。10年前の事考えると、決して大げさではないと思ってる。ペーパー類のストック切らせてしまったから、買わないとな。
    埼玉県在住で3.11の時直接的な被害はなかったけど、しばらくペーパー類もお米も買えなかったし。

    • 4
    • 21/03/05 07:17:53

    私も今日は防災グッズ見直し整頓しておこ。
    モバイルバッテリーもあるだけ充電しておこうかな

    • 1
    • 9
    • 前田利家
    • 21/03/05 07:13:56

    やだぁ今日から外壁工事で足場組むんだけど…
    昨夜から朝まで4回?大きな地震NZ付近であったもんね…怖いなあ

    • 1
    • 21/03/05 07:13:21

    空をチェックだね!

    • 0
    • 7
    • 鈴木重秀
    • 21/03/05 07:12:23

    朝からこのニュース見て今日は防災グッズ見直しすることにしたよ。

    • 5
    • 6
    • 三好長慶
    • 21/03/05 07:10:21

    ニュース見た瞬間、確か前も~って思った。
    やっぱりヤバいのか?

    • 4
    • 5
    • 里見義堯
    • 21/03/05 07:08:56

    去年だかもNZで地震無かった?
    もっとマグニチュード小さかったっけ?

    • 1
    • 4
    • 細川忠興
    • 21/03/05 07:08:10

    朝から警戒してます。こなきゃ良いんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ