息子に彼女が出来たみたいで門限を破ったり家族で夕飯は絶対に食べるように言ってたのに守らなくなった

  • なんでも
    • 43
    • 落武者
      21/03/05 07:18:48

    >>37
    女の子でもこういう人は同じだよ。誰かも言ってるけど腰婆みたいな人。妬み根性丸出しってやつ。
    うちの義理母はスマートで優しいよ。ママ友も義理母で困ってる人いないし。ここは普通じゃないというかズレてるからあれだけど。嫌な奴に育てられた男なんてたかがしれてる。だからかここ旦那に◯んで欲しい人結構いるけど。
    この主の場合はくだらない釣りだとおもうけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ