B型なのに性格良くて優しい人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 細川忠興
    • 21/03/05 01:52:23

    うん、いる。
    B型っぽいって言われたことないし。

    • 12
    • 2
    • 細川幽斎
    • 21/03/05 01:54:49

    ワイやな

    • 6
    • 3
    • あんみつ
    • 21/03/05 02:00:18

    うちの旦那と娘が該当。
    いつも友達や家族を大事にしてくれている。
    いつも明るく前向きで、皆に光をもたらす。
    私は自分の血液型はわからないから、B型だといいなと思ってる。

    • 5
    • 4
    • 北条氏綱
    • 21/03/05 02:01:34

    >>3
    出産してるのに自分の血液型分からないの?

    • 10
    • 21/03/05 02:04:41

    呼んだ?

    • 3
    • 6
    • あんみつ
    • 21/03/05 02:08:25

    >>4
    はい。
    ちょっと複雑なんです。

    • 0
    • 21/03/05 02:09:45

    Bって本当図太いよね!
    私の周りに4人Bが居るけど本当周りを気にしないし自分の意思貫き通すわ
    ある意味尊敬する

    • 4
    • 8
    • 本多小松
    • 21/03/05 02:11:35

    いるよー。Bってわからなかった。何型とは言わないけど、B以外で腹黒自己中がいる。まあ血液型ってより、その人によるね。

    • 18
    • 9
    • 本多小松
    • 21/03/05 02:11:52

    うちの旦那。
    すごく優しい。
    義父と義弟はザ・B型って感じ。

    • 2
    • 10
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/05 02:17:00

    • 2
    • 21/03/05 02:22:20

    わたし
    野良猫保護したり優しいよ。

    • 1
    • 21/03/05 02:30:00

    いるよ私の友達
    優しくて顔も可愛い。

    もう一人のBの女は自称サバサバな人で性格もあまり良くなかった。
    だから人によるかもしれない

    • 1
    • 21/03/05 02:31:10

    まだ会えてない

    • 4
    • 14
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/05 02:37:17

    B型なのに
    …なのに?

    どの血液型だって性格良くて優しい人はいるけどそんな人一握りだよ。どこかしら悪いところあると思う

    • 8
    • 21/03/05 02:37:40

    >>3
    あなた娘さんいるんだよね?
    あなたの子供じゃないの?
    出産してるんだったら、病院で血液型かかれるよね??

    • 0
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 21/03/05 02:38:21

    >>7
    よんだ?

    B型さいっこー!!

    • 0
    • 21/03/05 02:38:22

    血液型関係ある?

    • 3
    • 21/03/05 02:41:52

    みゆき
    まさこ

    • 0
    • 19
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/05 03:12:02

    いるよー。B型の女子は優しい。

    • 12
    • 21/03/05 06:56:52

    八方美人でいい人に見えるけど
    裏表の人しかいない

    • 3
    • 21/03/05 06:57:58

    母はそそっかしくてガサツだけど優しい人だよ

    • 2
    • 21/03/05 06:58:11

    うるせぇぞブス

    • 0
    • 21/03/05 07:00:13

    いない

    • 3
    • 24
    • 長宗我部信親
    • 21/03/05 07:00:37

    >>13これ
    転勤族でいろんな土地をまわってるけどまだ出会えてない

    • 0
    • 21/03/05 07:01:12

    職場の元同僚
    一人はめちゃくちゃ性格悪い
    一人は優しくとてもいい人
    同じB型
    血液型は関係ないかな。

    • 7
    • 21/03/05 07:02:12

    いない。
    優しく見せかけてることもあるけど裏がある
    あたおか

    • 7
    • 27
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/05 07:08:28

    ま、B型だからって前置きして自己中な事言う奴もいるし。自覚はある人多いんじゃない?
    B型で優しい人に出会った事ないわ、裏がある。

    • 4
    • 28
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/05 07:18:35

    ひとりいた!
    自分もB型だけど性格悪いです…

    • 1
    • 21/03/05 07:24:43

    惜しい。
    私優しさはあるけど、性格があまり良く無い‥

    • 0
    • 21/03/05 07:29:05

    よく優しくていい人と言われるよ
    話すより聞く、穏やか、争わない私はB型

    お調子者で誰とも合わせられるし、口と気持ちは別だし、他人に興味無いから出来る技

    • 3
    • 21/03/05 07:35:34

    うちの義母はB型!裏表ないからわかりやすくて付き合いやすいよ~
    私四男の嫁だけど他の嫁もみんなお義母さん好きみたいでよく義実家に顔出すよ~

    • 4
    • 21/03/05 07:39:26

    血液型の性格の違いって気にすればするほど、

    全くあてにならないのわかるよね。

    A型なんて四割もいるのに、

    みんな同じ性格だったら怖いわ。

    • 13
    • 33
    • 佐々木小次郎
    • 21/03/05 07:40:08

    娘3人B型だけどみんな優しいし、裏表無いから友達も多いよ

    私自身はO型だけど、O型のが性格悪いよ

    • 8
    • 21/03/05 07:40:46

    むしろB型って性格良くて優しい人多くない?

    • 21
    • 21/03/05 07:41:31

    今どき血液型占いなんて信じてる人いるんだ笑

    • 5
    • 21/03/05 07:41:35

    B型で優しくて本当にいい子だけど、正直ブスなのに自分可愛いと思ってるし自分大好きで「ん?」ってたまに思う人ならいる

    • 0
    • 21/03/05 07:42:40

    A型は神経質で優しくないし
    AB型はなに考えてるかわからなくて優しくないし
    O型は大雑把で優しくないし

    • 6
    • 21/03/05 07:44:05

    むしろB型は性格良すぎじゃない?
    人に興味ないから距離はおかれるけど、基本優しいよ。
    仲良くなると一緒にいやすい。

    • 11
    • 21/03/05 07:44:17

    >>34
    それ同じこと思った。性格良くて優しいのがB型だよね。

    • 13
    • 21/03/05 07:44:39

    性格良いというか明るくて太陽みたいで思いやりや気遣いのある人多いよね。たまちゃんみたいなおっとり系より元気系だね。うちの父親は優しくて温厚でたまちゃんみたいな人。

    • 6
    • 21/03/05 07:45:47

    もういい加減バカみたいだから血液型でどうこういうのやめなよ。

    • 4
    • 21/03/05 07:46:36

    B型って悪く言われること多いけど、逆に悪く言ってる他の血液型の人の方がヤバイよね。

    • 0
    • 21/03/05 07:46:51

    逆にB型が全員ワガママで自己中なんてあり得ないと思うけど。4つに分類されるわけがないし血液型で性格は決まらないときちんとエビデンスでてるじゃん。

    • 6
    • 21/03/05 07:48:45

    そもそも論だけど、血液型を四種類で分類してる時点でアタオカ

    • 2
    • 21/03/05 07:53:19

    B型ってなんで平気で自己中でいられるの?って毎度思う。他血液型からしたら考えられない所で平然と自己中でいられるよね。ある意味凄いと感心する。他血液型は自分のことだけではなく相手のこと、相手の立場になって物事を考えて行動するのにB型は常に自分の事しか考えてなくて視野がせまいのか脳みそが小さいのか
    日々観察してるよ。生物の生態を調べるかのように

    • 2
    • 21/03/05 07:54:52

    >>45
    それを言われたB型がどういう気持ちになるか考えられないあなたも人としてどうかと思うわ。

    • 12
    • 47
    • ゴリラはB型
    • 21/03/05 07:55:36

    >>37
    B型は自己中で優しくないとか終わってる

    • 0
    • 48
    • 足軽(弓)
    • 21/03/05 07:58:33

    >>45
    義母、旦那、上の子がB型。職場の人もB型の人が多いけど、それぞれ個性があるしひとくくりにできないよ。

    • 1
    • 21/03/05 07:58:48


    というかB 型って案外優しくて人の世話うまいよ
    薄情なのはA 型

    • 8
    • 50
    • 宇喜多直家
    • 21/03/05 07:59:09

    >>39
    それうちの旦那。
    だから結婚した。

    • 0
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ