松本まりかのCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/10 22:15:51

    歌う系CMだいたい不快ってなる。いつだか菅田将暉が歌って音わざと外すCMも不評だったよね

    • 0
    • 21/03/05 22:58:18

    女に嫌われるタイプ

    • 2
    • 21/03/05 22:57:16

    鳥肌たったわ

    • 1
    • 21/03/05 22:52:56

    今初めて見たわ。
    あの歌の声を真似たのかと思ったけど違うのか?

    • 3
    • 21/03/05 22:16:06

    ご本人も声も嫌いではないけれど
    このCMは・・・
    頭痛い時には特に聴きたくないなぁと思う
    嫌な感じで響く

    • 5
    • 21/03/05 22:14:35

    癒されたのは私だけのようだな。

    • 3
    • 21/03/05 22:10:51

    なんか心理的に不安になるw

    • 0
    • 44
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/05 21:25:34

    声も苦手だけど、ねっとり歌うのが無理。

    • 2
    • 21/03/05 21:24:47

    整形しまくりババア無理しすぎ 

    • 1
    • 21/03/05 21:23:55

    あれ何?気持ち悪い

    • 1
    • 21/03/05 21:23:31

    >>31
    天然ていうより、あざとい系だよね。

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 21:21:06

    顎削った?口が前より大きくみえる。
    ドラマでも話し方がダメ受け入れられない。
    年もいってるからもっと演技力つけて、演技で認められないと消えると思う

    • 1
    • 21/03/05 21:15:02

    今、見たけど何が悪いのかわからなかった。

    • 0
    • 21/03/05 10:34:41

    ママスタで絶賛だと思ってたわ

    • 0
    • 21/03/05 10:32:00

    昨日初めて見たけど、たしかに気持ち悪いと思った。
    この歳でようやく売れたからあざとくても何でもやるんだろうね。

    • 7
    • 21/03/05 10:29:21

    前もトピたってたけど一回も見たことない!
    いつやってんの?

    • 1
    • 21/03/05 10:22:53

    あの歌いかたはわざとなの?
    男性はああいうのが好きなんだろうね。

    • 2
    • 33
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/05 10:15:45

    まぁそのうち消えるでしょ

    • 3
    • 32
    • 長宗我部信親
    • 21/03/05 08:48:09

    女の人が嫌うタイプだよね。
    ガキ使は見ててこっちまで恥ずかしくなったけど私は、この人好き。

    • 7
    • 21/03/05 08:44:19

    グータン見てみなよ。
    この人、天然だわ。

    • 0
    • 30
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/05 08:41:01

    音痴なのに生放送で歌わされ、CMでも歌わされて、断れよって思うわ

    • 3
    • 21/03/05 02:03:18

    楽天モバイルのCMは抗議が多くて音量下げたらしいけど、このCMはもっと抗議がありそう
    なんか思春期の息子とかに見せたくない
    性を連想させる
    なぜだか

    • 8
    • 21/03/05 02:01:06

    >>25
    多分肩幅が狭くて変なんだと思う

    • 0
    • 21/03/05 01:57:34

    まりか
    っていう名前がぴったりだよね。

    なんか不思議系を装ってる面倒くさそうなタイプだと勝手にイメージしてます笑

    • 13
    • 26
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/05 01:55:44

    >>25
    壇蜜に失礼だよ

    • 7
    • 21/03/05 01:39:07

    壇蜜と似すぎててね 顔と身体のバランスが取れてないからおかしい

    スタイル痩せすぎで悪いし 全体で見るとなんかおかしい

    • 7
    • 21/03/05 01:22:36

    小森のおばちゃまよ!ってモノマネを去年のガキ使でやってましたよね
    全然笑えなかったわ

    • 5
    • 21/03/05 01:22:04

    顔と声が合わない

    • 8
    • 21/03/05 01:20:44

    急にテレビに色々出てるけど
    枕営業でも始めたのかな?

    • 6
    • 21
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/05 01:18:43

    声が苦手

    • 9
    • 21/03/05 00:48:09

    口の大きさと芸能人特有のセラミック歯に目が行った

    • 7
    • 19
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/05 00:45:48

    松本まりかって、ちょっとね

    • 7
    • 21/03/05 00:35:56

    >>16まぁ、キャラだからね。
    もちろん、不快と思う人がいてもいいんだけど、不快じゃない可愛いとおもう人もいるよってこと。

    • 2
    • 21/03/05 00:33:55

    キショイよね

    • 8
    • 21/03/05 00:32:44

    >>15
    男が放っておけない愛人キャラが不快ではないとはなかなか懐が深いね

    私はあざといキャラは好きよ
    でも万人受けするとは思ってないから不快って思う人がいてもいいと思う

    • 7
    • 21/03/05 00:23:52

    >>7全く不快じゃない。あの年であの儚さと可愛らしさを持った人はなかなかいない。

    男が放っておけない感じの愛人キャラが彼女の持ち味なんだよ。みんな同じじゃつまんない。

    • 2
    • 21/03/05 00:19:03

    歌わせちゃダメな事が判明したしたね。

    • 26
    • 21/03/05 00:17:35

    あれは芸風だと思ってるからそんなに不快にはならないけどなぁ。
    あれはあれで貫いてくれればいいと思う。

    • 1
    • 21/03/05 00:13:34

    >>6私は不快じゃないよ。普通にあざと可愛いと思うけど。
    感じ方は十人十色ですよ。

    • 5
    • 21/03/05 00:10:27

    >>9
    Twitterでもかなり不快って言ってる人多いよ

    • 9
    • 21/03/05 00:09:44

    松本まりかを採用した人が悪い

    • 5
    • 9
    • 井伊直政
    • 21/03/05 00:09:15

    >>6
    大丈夫。不快だと思ってるのはここにいる
    ばばあだけだから。

    • 2
    • 8
    • ザビエル
    • 21/03/05 00:08:43

    >>5そうそう、この人歌が下手で、歌いたくないのに歌わされてたことあったよね。
    不快なのは松本さんのせいじゃないと思うんだけど。

    • 1
    • 7
    • 山本勘助
    • 21/03/05 00:04:00

    不快よね

    • 11
    • 6
    • 吉川元春
    • 21/03/05 00:03:27

    >>3
    あざといレベルならいいけど不快レベルになったらCMとしてダメだと思うんだ

    • 11
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 21/03/05 00:02:38

    好きで歌ってるんじゃないだろうになんか可哀想w

    • 5
    • 4
    • 北条氏綱
    • 21/03/04 23:59:13

    あれ可愛いの?大嫌いなんだけどCMやたら多くて不快です。

    • 12
    • 3
    • 上杉謙信
    • 21/03/04 23:58:20

    あざといのは芸風だし、それで思わずみてしまうのが狙いなのでは?

    • 3
    • 2
    • 前田慶次
    • 21/03/04 23:55:26

    お酒のやつビックリしすぎて二度見した。
    あざといを通り越して気持ち悪い

    • 17
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ