夫が夫の両親に毎月一万仕送りしたいと言っています。みなさんなら賛成されますか?

  • なんでも
    • 157
    • 足軽(弓)
      21/03/05 08:28:06

    毎月の一万円の仕送りで、旦那さんの気が休まるんなら送らせてあげればいいんじゃない?
    たかが一万円で夫婦関係がギクシャクする方がよくないと思うよ。
    こじれて離婚にでもなったら、2人の子供を抱えてシングルマザーになるかも知れないんだよ?もしそうなったら子供の教育資金がどうとかって言ってられないんじゃない?
    一番大事なのは頑張って働いて稼いでる旦那の気持ちじゃないのかなあ?
    しばらく払わせてあげて、どうしても家計が火の車になったら家計簿を見せてもう一度話し合えばいいのでは?
    子供が小学校に行き始めたらお金かかるし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ