不倫バカ女が言い訳してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/07 19:51:31

    うちもモラハラ旦那だけど、だからって不倫しないわ。男とホテルはないわ。

    • 4
    • 21/03/07 19:49:14

    >>221
    底辺ババアは黙っとけ
    福原と同じ目線で話すな

    • 2
    • 21/03/07 19:48:41

    >>222ない

    • 1
    • 227

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 19:44:10
    • 0
    • 21/03/07 04:47:24

    可愛くないと思う。  
    可愛くないのに甘ったるい喋り方と仕草で男にベタベタするからメチャメチャ気持ち悪い。それも人前で。  
    同性からは絶対好かれない信用されないタイプだと思う。

    • 14
    • 21/03/07 04:40:07

    あげ

    • 1
    • 223

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 18:35:37

    >>221
    男女の友情なんてあるわけ無いって
    言うけど普通にあるよね

    • 0
    • 21/03/06 18:34:15

    不倫(肉体関係)じゃなくてただの友達って言ってるじゃん。
    叩いてる人達は信頼できる男友達いないの?泊まっても何もないなんてザラにある事だよ。
    私も旦那公認の男友達いるし体の関係も一切ないよ。

    • 6
    • 21/03/06 18:30:46

    泊まってようが
    セックスしてようが
    第三者にわざわざ報告する義務はないよね。

    言い訳も何も、わざわざ第三者、まったくの他人には言う必要すらない。

    夫婦、家族間で揉めてくださーい!って感じ。

    • 3
    • 21/03/06 18:29:00

    正直、この人が不倫しようが離婚しようが私は痛くも痒くもない
    ただワイドショーでの取り上げ方が面白くてよく見てるわ

    • 1
    • 21/03/06 18:24:26

    主はサレ妻なの?

    • 3
    • 21/03/06 18:22:20

    >>206
    渡部には興味ないよw ひどいなーとは思うし同情の余地がないシチュエーションだったし
    愛ちゃんの場合はモラハラやら国際結婚の苦労とか色々あるから同情してるんでしょ

    • 0
    • 21/03/06 16:10:12

    • 1
    • 21/03/05 15:35:47

    キーワードの通報ババアさ
    通報した証拠載せなよ
    トピ主に見せつけてやりな

    • 2
    • 21/03/05 11:39:25

    >>205
    これだけ、幼少期から顔が変わってない人も珍しいと思うよ

    • 7
    • 21/03/05 11:38:32

    昔から老け顔だったよね。
    でも、試合中のアクセやヘアアクセのセンスも変だったし、30超えても、私服のセンスが中学生のまま。
    根がダサい人なんだね。

    • 10
    • 21/03/05 11:30:02

    愛ちゃんをバカ女って悪く言わないで~

    • 8
    • 21/03/05 11:25:53

    >>206
    ベッキー、矢口も散々叩かれたよ
    男、女関係なく好感度なんじゃない?

    • 3
    • 21/03/05 10:49:01

    >>205
    なにもしてないよずっとブ

    • 1
    • 21/03/05 10:40:00

    泣きながらも一生懸命ラケット振ってたあの小さな女の子が『売女』呼ばわりされる日が来るとは想像すらできませんでした。

    • 20
    • 21/03/05 10:39:49

    これはダメだよねー。出戻りの準備は粛々と進めておいて、表に出る時は江のモラハラを全面に押し出して、母親と子どもたち連れて一気に戻ってこなきゃだったよね。
    そうすればその後で男がいたとすっぱ抜かれてもまだマシだったのに。
    モラハラされてます、義母にも苛められてます、でも車椅子の実母と子ども二人をその旦那のもとに置いて日本で不倫します、じゃ同情は買えないわ。

    • 18
    • 21/03/05 10:38:25

    本当にDVだったなら離婚には有利?ちゃんとした理由になるのに。
    離婚してフリーだったら恋愛してもよかったと思う。
    まだ結婚してるのにこんなことになったら誰も庇ってくれないよ。

    • 7
    • 21/03/05 10:37:22

    愛ちゃん擁護してるやつ。渡部の事はボロカス叩いとったんだろーがどうせ。男はダメで女は仕方ないってか?

    • 3
    • 21/03/05 10:36:19

    結婚してから整形した?痩せただけ?フィルター?

    • 1
    • 21/03/05 10:34:47

    >>188
    何でなんだろうね。独身の時から華やかだった人は意外に結婚してからは良いお母さんしてる。その逆で地味ーなタイプの人が不倫してるの知ってる。不倫相手と付き合う前はそういう行為(セックス)も苦手だったのに、って。上手な人とするようになって目覚めちゃうのかね。

    • 5
    • 21/03/05 10:29:44

    >>194
    オリンピック出る程のアスリートだから絶対気は強いと思う笑 世界相手にするし中国人と張り合えるメンタルだから、、気の強いブスだよ

    • 9
    • 21/03/05 10:28:50

    >>201
    そうだよね
    相談し気晴らしデートだけなら同じ所には泊まらない

    • 3
    • 21/03/05 10:25:32

    >>197
    やってるやってるー

    • 5
    • 21/03/05 10:24:42


    娘の不倫報道が出てモラハラ事実なら今頃
    相手家族から実母は罵られてるかもしれない
    帰国すぐに不倫にはならないはずだから
    もっと前から不倫してた?
    旦那がそれを知って罵ったがモラハラだと
    騒いでる気も

    • 5
    • 21/03/05 10:09:59

    SNSに子供の顔出しまくってるのに親が不倫問題起こすって…キツイな。
    両親の営みだって別に知りたくも無いのに、他人との生々しい母親の性事情を世間から言われてるとか、マジで消えたくなるわ。

    • 5
    • 21/03/05 10:01:15

    妻側不倫って久々に見たような。

    選手時代はもちろん日本として応援してたけど、旦那さん公認でなく男と遊びに行って泊まってって…

    しかも写真まで撮られて。
    脇が甘いなぁと思ってしまう。

    • 3
    • 21/03/05 09:52:57

    ちゃんと離婚してからだったら良かったのにね。まあ、でもセックスしてなかったら不倫じゃないからね。

    • 3
    • 21/03/05 09:49:00

    >>188
    コンプレックス強いからかもね、私もそれ。不倫する機会はないけど。

    • 2
    • 21/03/05 09:42:05

    あのベタベタっぷりは日本人の感性に合わなかったよね。
    元々そういう文化ないし。
    それをあれだけ晒しておいて、旦那がモラハラでしたって言われても。
    思わず旦那のインスタはじめて見に行っちゃったよ。あれイヤイヤやってそうに見える?どれもキメ顔でさ。あれでモラハラ夫に合わせてましたって言われたら愛ちゃん二重人格じゃん。

    • 10
    • 21/03/05 09:41:13

    天然装って可愛さ演出して、それに騙されてたけど
    こんなことが発覚してしまったら、ただのドブスに見えて仕方ない。服装も中学生みたい

    • 12
    • 21/03/05 09:36:40

    何年か前に、吉田沙保里がこの人とテレビに出る時に「愛ちゃんは、私が話しかけても、いつも笑ってるだけ(ヘラヘラしてるというニュアンス)で扱いに困る」ということを、キレ気味に話してた。

    • 7
    • 21/03/05 09:31:59

    私は愛ちゃん可愛いと思うしあざとくも感じないけど、旦那さんとのラブラブアピールとかはどうしちゃったんだろう?って思ってた。CMとかあるならそのためもあるのかな?仕事もあるから?と思ったり。
    でも国際結婚だし特に親戚関係はかなりつらいんじゃないかなと思っていたよ。逃げたくなる気持ちはわからなくはない。
    不倫になる前に離婚していたら、と残念だよ。まだ若いし日本中国どこでも稼げるし
    頑張って欲しいけど。

    • 3
    • 21/03/05 09:31:12

    >>185
    まさにそれ私なww
    アラフォーの今は奇跡的に真面目な夫に拾って貰えて幸せに飼われてるけど、昔は遊ばれて捨てられまくったわー
    少し仲の良い女友達に「何でこんなに男運悪いのかな」って相談しても、半笑いされて即座に話題変えられてた苦い思い出ww

    • 3
    • 21/03/05 09:27:58

    >>129
    で、それと
    実子と実母を残してくることはどう関係しているの?

    • 5
    • 21/03/05 09:27:27

    旦那がモラハラとか義家族が悪いとか不倫の言い訳をしばらくしたら暴露しそうだね、愛ちゃん。
    それで一儲けするかな。

    • 2
    • 21/03/05 09:26:30

    >>180
    いや、妬まれるような容姿じゃないし
    遠回しに芋臭いって言われてるんだよw

    地味な人程やりまん多いよね

    • 14
    • 21/03/05 09:26:24

    >>180
    いや、妬まれるような容姿じゃないし
    遠回しに芋臭いって言われてるんだよw

    地味な人程やりまん多いよね

    • 3
    • 21/03/05 09:26:19

    >>173 旦那さん台湾人…

    • 1
    • 21/03/05 09:25:15

    >>180
    友達の友達がほんとこんな感じだったな 女から見るとどう見てもブスなんだけど男からは好かれるんだよね 豚鼻垂れ目でチビで巨乳でぽっちゃりの芋臭い感じ 遊ばれてるだけな感じはしたけどw

    • 5
    • 21/03/05 09:24:44

    >>173
    金を生む鳥って言われて何が嫌なのかわからん
    私なら嬉しいが
    役立たずって言われるよりよっぽど良いだろ

    • 7
    • 21/03/05 09:22:50

    価値観の違いって本当大変よ。どちらかが合わせないと絶対うまくいかないからね。国際結婚なんてもっと大変だよね。でもあいちゃん日本にいないんだよね?だったら旦那に合わせないとね

    • 2
    • 21/03/05 09:22:08

    義母「これで慰謝料がっぽり取れるわね」
    義姉「よくやってくれたわあの馬鹿女(笑)」
    夫「母さんも姉さんも相変わらずだな」
    全員で「あはははは」

    • 8
    • 21/03/05 09:21:37

    主、義母みたいw

    • 0
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ