24歳 娘の通帳 見ちゃった。

  • なんでも
  • 感心した
  • 21/03/04 22:17:00

貯金額600万、、、。しっかり貯金していて母として安心しました。見る気は無かったんです。ただ目の前に置いてトイレに行ったのでつい。悪い仕事でもしてんのかなと履歴見ましたがちゃんとバイト、就職した所で得た給料を貯金して貯めたお金でした

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 21:56:17

    >>385
    主、悪くないでしょ
    バカな貧乏人達が煽ってただけだよ
    私でもキレるわ笑

    • 1
    • 21/03/05 21:46:46

    娘さんが結婚する時には、結婚相手には自分の貯金額を満額伝えない方がいいよと、助言してあげてね。
    お金って、人を狂わせるからね。
    でも、600万の貯金がちっぽけに思えるような、高給取りの結婚相手ならいいかもしれないけど。

    • 2
    • 21/03/05 21:35:27

    >>379
    なんか、何でもかんでも文句つけたがる人、、哀れ

    • 1
    • 386

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 15:59:51

    >>384
    主のみ読んだ?

    • 1
    • 21/03/05 12:47:14

    なんで主が叩かれてんの?
    娘普通に偉いじゃん

    • 3
    • 21/03/05 12:43:24

    ウケる~
    主の口の悪さよ笑
    老害かよ

    • 4
    • 21/03/05 11:38:12

    何だ?このトピ
    ただ煽りたいだけのトピ?
    幸せな人ではないな

    • 2
    • 21/03/05 11:19:40

    >>377
    ケチじゃん
    親から未だにお小遣い貰って遊んでるんでしょ?
    遊ぶんなら自分の働いたお金で遊べばいいじゃん
    中高生かっ!

    • 1
    • 21/03/05 11:07:41

    妄想ババアだから仕方ないよ
    自分が貧乏だからって、皆貧乏だと思うなよ

    • 2
    • 21/03/05 11:00:11

    >>376
    うん?あなたの娘もコツコツ貯めてんのに?
    もしかしてこれも自演?

    • 1
    • 21/03/05 10:56:17

    >>372
    もうやめたら?自演なのはバレバレだし
    そこまで執着するのって
    なんか…絶対お金ない人なんだなって思う。
    みっともないよ。

    • 3
    • 21/03/05 10:52:00

    しっかりしていていい。
    ケチじゃないならいいと思う。

    • 0
    • 21/03/05 10:48:02

    偉いね。しっかり育って羨ましいわ。
    うちは長男散財。
    長女は今のところコツコツ貯めてるから、主さんのところみたいなの理想だわ。

    • 0
    • 375

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 10:34:08

    成人した娘の遊ぶお金を出してんだ?そりゃお金貯まるわ(笑)

    • 0
    • 21/03/05 10:31:29

    >>362
    老婆の戯言www

    • 2
    • 21/03/05 10:31:02

    >>370
    遊ぶお金は親が出してるから大丈夫みたいよ!

    • 0
    • 21/03/05 10:28:31

    流石に親であろうが通帳を親が見えるような所に置かないわね。

    • 0
    • 21/03/05 08:16:55

    20代の頃の職場に居たなぁ、そういう人。
    貯金が趣味で友達とのご飯も行かないし、洋服もほとんど買わないんだって。
    会社の制服[事務服]に、いつもハイソックス履いて出勤してたよ笑
    不思議な人でした。

    • 3
    • 21/03/05 08:05:49

    ママスタに暴露する必要ある?

    • 2
    • 21/03/05 08:03:03

    うちの母みたいだな。
    置いてありゃ何でも見る。読む。
    そしてそれをツラっと報告してくる。

    • 3
    • 21/03/05 07:55:27

    >>362ネタなのにね

    • 1
    • 366
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/05 07:35:48

    寮で暮らしてるのに、実家に帰ってわざわざ通帳を親の見えるところに置くってどんな状況?

    • 2
    • 21/03/05 07:30:14

    風俗のバイトしてない?

    • 4
    • 21/03/05 07:29:27

    貯金して偉いと思うけど…
    貯金が趣味で何も買わない、遊ばないとつまらない20代で終わって欲しくないなぁ。

    • 5
    • 21/03/05 07:16:37

    >>362
    次は財テクだね
    もう銀行に預けるメリット何一つないらしいよ。

    • 0
    • 21/03/05 06:47:14

    お金無いからって娘、私に八つ当たりご苦労様 笑

    • 1
    • 21/03/05 05:04:11

    >>356
    八万ならなくなる。

    • 1
    • 21/03/05 04:57:30

    気持ち悪。

    • 3
    • 21/03/05 04:44:53

    わかるわかる、しっかりしてるね。
    うちの息子25で、もう銀行に預けるのはバカらしいって
    カブやり出してるよ。
    通帳も活用しないから記帳も最新なんてわからない状態みたい。ネットでわかるから不要だもんね。

    • 0
    • 21/03/05 04:42:20

    嫌な親だな

    • 2
    • 357

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 04:28:39

    えらいね。
    娘19歳だけどバイトで月8万くらい稼いでるのに毎月なくなってる。こんなに金遣い荒いタイプと思ってびっくりだよ。

    • 1
    • 21/03/05 02:17:39

    >>354
    抜いてるよ

    • 1
    • 21/03/05 01:59:36

    >>349
    通帳見るぐらいだから財布も盗み見してるわよ

    • 0
    • 21/03/05 01:58:25

    >>347お小遣い少ないよね。でも、遊ぶお金や飲み食いや洋服は親が出すからお小遣いからはマンガと課金しか使わないんだよね。少なくても、余る時多いみたい。

    • 0
    • 21/03/05 01:57:55

    >>351
    でかいでかいウンコきばってたんかね笑

    • 1
    • 21/03/05 01:50:46

    >>346
    24歳の娘が高校生の時からの入出金履歴を全て確認できるほど娘が長いウンコしてたんだよ

    • 3
    • 21/03/05 01:40:49

    えらい。

    たしかに昨今はよくないオンナもいる始末。たしかにJK問題は終息したがやはり悪いのは出てくる。

    だけど主の娘は悪にはまらず貯金をしてえらい。

    ジョシの内、三割は生涯独ジョの時代。フェミニンや女教師や女医も独ジョが多い。

    だから、悪にはまらず、悪にはまればどのみち同じ、良いジンセを、歩めれば良いね。ババア軍、デブ軍、バカ軍、巨人族は終わったが、主の娘は揺れず触れずジンセを、歩めれば良いね。

    • 1
    • 21/03/05 01:37:01

    主は娘の財布の中身もこそこそチェックしてそう

    • 4
    • 21/03/05 01:35:50

    主のみ読んだら、だんだんと主の性格が。。

    • 5
    • 21/03/05 01:35:08

    >>345
    小遣い少なすぎない?

    • 0
    • 21/03/05 01:33:32

    通帳じっくり見る余裕あるんだね

    • 0
    • 21/03/05 01:29:33

    うちの娘高1
    誕生日お年玉入学祝いなどで140万貯めてる。バイトはしてない。
    お小遣いは3000円。主のお子さんみたいに貯金できる大人に育つといいな

    • 1
    • 21/03/05 01:28:48

    キーワードの多さよ笑

    • 3
    • 21/03/05 01:27:49

    トピ立てて何がしたかったん?

    • 4
    • 21/03/05 01:13:08

    通帳はそのままポンって鞄やポーチに入れないで、目の前に置いてたの?
    管理が全く出来てないよね?だらしないの?
    まさか無断で鞄の中やポーチの中にあった通帳を見たの?

    • 1
    • 21/03/05 01:11:00

    こんな母親勘弁だわ
    娘、可哀想に

    • 4
    • 21/03/05 01:09:35

    凄い!と素直に思ったのに主よ(笑)
    ママスタで自慢しちゃだめよ(笑)

    • 2
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ