子供と心中したい

  • なんでも
    • 137
    • 毛利元就
      21/03/04 21:51:24

    >>135
    詳しくありがとうございます。
    本当に参考になります。
    足軽さんのお子さんはお友達にあまり興味がなかったから遊ばなかった、とかなんですか?
    今は体育と給食以外は通常級なんですね。
    支援が手厚い学校良いですね。

    うちの場合友達作りは得意な方で新しい環境でもどんどん打ち解けるんだけど、でも「自分」が中心すぎて「○くんと遊ぶ」というより「あれをやりたいからあれをやってる△くんと遊ぶ」みたいなかんじで、周りの子と比べるとお友達の重要度が違う感じがするというか。

    なんか違う気がするけど、でも相談しても「それで○くん(息子)は何か困ってることある?」とか、「それで誰かが困ってるの?」とか、そんなかんじなんですよね。

    もう誰に相談すればいいのかもわからなくなっちゃった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ