子供と心中したい

  • なんでも
    • 135
    • 足軽(弓)
      21/03/04 21:41:38

    >>107
    うちも逆に幼稚園くらいまでは特に困る事はなかったというか、お友達全く出来ないな(いつも先生と一緒にいるな)とは思ってたけど、まぁ別に本人がそれでいいんだからいっかと思ってた。
    小学生になってからさっき書いたような事がどんどん目立つようになっていって。
    たしかにうちの地域というか、たまたま学区内だった小学校が支援級の評判良くて、支援員さんにも「◯◯小学校は熱心で手厚いですよねー」って言われたよ。
    今は交流級で、体育と給食以外はほぼ参加できてる。
    本人の調子次第で行かないこともあるけどね。
    そんな状況だけど、放課後一緒に遊ぶ友達もやっとできたり楽しく通えてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ