愛子様がインスタで重大発表「特別な男性から4℃のシルバーネックレスをプレゼントされた」

  • ニュース全般
  • 尼子晴久
  • 21/03/04 15:00:22

「高校時代から“特別な男性がいらっしゃる”ともっぱらのウワサ。愛子さまが18歳の誕生日を迎えられた時期には、その“彼”から『4℃(ヨンドシー)』のシルバーネックレスをプレゼントされたとか。

インスタでもそのことを報告されており、コメント欄には“お幸せに!”といったお祝いコメントも見受けられました」(別のご友人)

主に20~30代向けで、男性から女性に贈るジュエリーブランドとして人気がある『4℃』。

ネックレスの価格もお手ごろとはいえ、高校生にとっては少し背のびしたプレゼントだといえる。

news.yahoo.co.jp

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 14:42:29

    これ漏らした人や記事にした人死刑じゃないの?

    • 3
    • 21/03/05 11:42:07

    愛子さまってインスタしてるんだ?
    それにびっくりしたわ。

    • 13
    • 21/03/05 08:08:19

    >>60ババァの価値観

    • 0
    • 21/03/05 07:57:05

    >>56
    サン宝石w

    • 2
    • 21/03/05 03:47:57

    【愛子さまが育った家】東宮御所【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6663

    • 0
    • 21/03/05 00:48:33

    >>12
    お喋りな「御友人」が居て愛子さま可哀想

    • 13
    • 21/03/05 00:47:04

    名門私立高校出たあの高身長のカレかね?

    • 0
    • 125
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/05 00:44:00

    4℃のサイトみてきた。名前が愛子だから、ハートのネックレスをあげたのかしらと妄想したわ。高校生がアクセサリーをプレゼントって、真剣交際をされているのでは。幸せな人生を歩めますように。

    • 18
    • 21/03/05 00:35:03

    高校生、可愛いなぁ。

    • 12
    • 123
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/05 00:34:21

    周りから祝福されるような男の子なら良かったね。友達から祝福されているなら素敵な関係なんだろうな。幸せになって欲しい。

    • 13
    • 21/03/05 00:34:18

    皇室に相応しいお坊っちゃまなのね。素敵。一国民として応援したい。

    • 12
    • 21/03/05 00:33:31

    幼なじみ?ののび太君だったらいいな~

    • 6
    • 21/03/05 00:30:36

    SNSで発信して良いんだ?そういう時代なの?

    • 2
    • 21/03/05 00:24:18

    >>115
    造船会社の御曹司だよ

    • 5
    • 21/03/05 00:09:40

    うらやましい位にいい話でやんす

    • 1
    • 21/03/05 00:08:50

    >>110
    素敵な話!
    送り主はおじさんじゃないよ!
    なんでもケチつけるな!
    クレーマーか!

    • 1
    • 21/03/05 00:07:23

    どうせ宜保のアイコ様の話とかいうオチだろ!

    • 2
    • 21/03/04 23:29:49

    よく一緒に写真に写ってたメガネの男の子かな?
    すごいいいとこのお坊ちゃんらしいね。

    • 9
    • 21/03/04 23:29:25

    よりによってウエストかよww
    彼氏もブ〇そう…

    • 2
    • 21/03/04 23:27:36

    昭和のおばさんくさい記事。
    どうせいつもの妄想でしょ?

    • 1
    • 21/03/04 23:23:40

    高校生のガキが選んでそれを愛子様が受け取っただけでしょ。可愛らしい話じゃん

    • 10
    • 21/03/04 23:20:52

    >>110
    庶民感覚を養う為にありだと思うよ。
    格式のある儀式の時はまた別。

    • 9
    • 21/03/04 23:18:04

    4℃って誰でも気軽に買える安物ってイメージなんだけど
    そんなのを付けるの?
    皇室の人間が?

    • 3
    • 21/03/04 22:57:07

    皇族の女皆ヤリ○ンかよ
    そりゃあストレス溜まるよね~

    • 2
    • 21/03/04 22:56:35

    4℃とか可愛らしいなー。

    • 5
    • 21/03/04 22:55:32

    皇族の女皆ヤリ○ンかよ
    そりゃあストレス溜まるよね

    • 2
    • 106

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 22:41:52

    特別な男性って、天皇の事かと思った。違うんだね。

    • 3
    • 104

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 22:34:58

    私もどうせガセだろとググったら本当でびっくりした。皇室もインスタするんだね。しかもジャニオタで彼氏もいるなんてやるじゃーん。まだ男知らないと思ってた。

    • 5
    • 21/03/04 22:26:27

    限られた友人にしか公開していないインスタの内容をペラペラ喋るとか、お下品ね。

    • 21
    • 21/03/04 22:22:19

    ずっと仲良しの家族公認の彼かな。結婚しそう

    • 10
    • 21/03/04 22:19:51

    皇族でもインスタするんだね。

    • 14
    • 21/03/04 22:19:47

    皇族でもインスタするんだね。

    • 4
    • 21/03/04 22:18:28

    どちらの愛子さまのこと?

    • 1
    • 21/03/04 22:13:43

    >>76
    御曹司で身長185センチとかリアル王子様やん

    • 8
    • 21/03/04 21:59:21

    年頃の娘さんだからそりゃ恋の一つや二つしてもいいよね

    • 12
    • 21/03/04 21:56:45

    >>60 心が汚れてらぁ。

    • 8
    • 94
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/04 21:50:07

    愛子さまもインスタするんだ。意外。

    • 18
    • 21/03/04 20:49:52

    >>60
    貰った愛子さまはそういう次元で生きてないと思うから良いと思う

    • 2
    • 92
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/04 20:49:27

    愛子さまは真面目に生きてお願い

    • 19
    • 21/03/04 20:49:09

    最後の希望愛子様の彼氏も小室系統だったらどうなるんや?

    • 8
    • 90
    • 小早川隆景
    • 21/03/04 20:48:52

    待て、どのジャイ子だよ?

    • 2
    • 21/03/04 20:48:03

    >>77
    のび太くんとか呼ばれてた幼なじみの男の子?

    • 0
    • 21/03/04 20:46:45

    どうでもいいけどシルバーって黒ずんでこない?プラチナの方がいいよね?

    • 0
    • 21/03/04 20:43:53

    愛子さま、もう嵐はいいの?活動休止したからかしらん、、

    • 0
    • 21/03/04 20:38:10

    >>82

    普通にブサカップルで草

    • 4
    • 21/03/04 20:37:26

    なんとなくだけど愛子様良い子そう。

    • 9
    • 21/03/04 20:36:09

    どうせ愛子違いでどっかの愛子だろと思って開いたけどまじの愛子様なの?インスタ見たすぎる
    愛子様も年頃の女の子なのね

    • 2
    • 21/03/04 20:27:04

    皇室は相手の男をちゃんとチェックしているのかな?眞子さまの二の舞いにならないといいけど。男性と付き合うのはいいけど変な男に引っ掛からないように。

    • 13
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ