旦那にもっと働けよと言われた。

  • なんでも
    • 88
    • 立花宗茂
      21/03/04 15:40:58

    なら『私にフルタイムで働けといいなら家事と育児は半分ずつにしましょ。子供の幼稚園のお迎えもあるしこれ以上働くなら保育園を考えないとね』って言ってやる。

    週4で4時間だと月64000円くらい?
    10000円以外は家計に回してるってことは50000以上家族のために使ってるんじゃん。
    家事と育児しながら得た収入を50000以上家計に回してるって
    主偉いよ!
    もっと働け!じゃなくありがとうじゃないの?
    少しは感謝しろよ糞旦那!って感じ(人様のご主人にスミマセン)
    本当、腹立つね。

    4歳と7歳の子供がいて家事と育児して仕事してたら自分の時間なんてないのにね。
    そんなに新しい車ほしけりゃ副業でもしろ!って感じ。
    車の部品欲しがるって改造でもしてるのかな?
    爆音だしたりは迷惑なのに。

    妻の収入毎月50000使わなきゃ生活できないなんて
    当主として情けないのにね。

    頑張ってね



    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ