あの福原愛が不倫…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/13 08:41:53

    旦那に福原愛が家を失い露頭に迷っとるよ、
    といってみたら、
    「もし福原がうちに泊まりに来たら、性欲を我慢できる自信がない」
    と抜かしおったわ。

    • 0
    • 21/04/13 08:41:42

    旦那に福原愛が家を失い露頭に迷っとるよ、
    といってみたら、
    「もし福原がうちに泊まりに来たら、性欲を我慢できる自信がない」
    と抜かしおったわ。

    • 0
    • 21/04/13 08:40:34

    旦那に福原愛が家を失い露頭に迷っとるよ、
    といってみたら、
    「もし福原がうちに泊まりに来たら、性欲を我慢できる自信がない」
    と抜かしおったわ。

    • 0
    • 21/03/05 00:27:01

    愛ちゃん、ずっと卓球やってるイメージだったから、いつからかやたら女感出すようになったのが違和感しかない(笑)

    愛菜ちゃんは頭いいから人生うまくやりそう

    • 0
    • 21/03/05 00:25:19

    【夫は台湾人】福原愛さんの結婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14163

    • 0
    • 44
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/04 13:16:29

    私らみたいな凡人とは違うもんな

    • 2
    • 43
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/04 13:11:19

    オリンピック出るくらいだしメンタル強そう

    • 4
    • 21/03/04 12:46:53

    >>41
    真央ちゃん姉妹はかなり暗い噂ある!

    • 2
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 21/03/04 12:43:48

    あと真央ちゃんも信じてる。

    • 0
    • 40
    • 北川景子スキ
    • 21/03/04 12:41:20

    まだ半信半疑な自分がいます。
    週刊誌が張り付いてるのも分かってるみたいだったし、不倫してたらすぐバレちゃうのも時間の問題だったはず。
    何か理由があるんじゃないのかな

    と思う反面、私は愛ちゃんの何なんだと思ってみたり…

    • 3
    • 39

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 12:37:33

    旦那や義家族の事は色々あるかもしれないけど、子供の事だけは第一に考えて軽はずみな事はしてほしくなかったな

    • 0
    • 21/03/04 12:27:59

    義姉がすごくて義母もモラハラなんでしょ?
    よってその息子もマザコンだったから。
    不倫はダメだけどさ。異国でそんな扱いされたらおかしくなるさ。

    • 5
    • 36
    • 山中鹿之介
    • 21/03/04 12:24:03

    >>32
    過激なフェミニストの仕業の可能性あるよね。あの森会長を引きずり下ろすような連中だよ?あいつら絶対今回もやってる。

    • 1
    • 21/03/04 12:16:16

    芦田愛菜とアニマル愛を一緒にしたらおかしい

    • 1
    • 21/03/04 12:13:41

    肉食系は有名だったから愛ちゃんは結婚しても男好きだったと思う。結婚後のようすでもそうだったから旦那さんがモラハラ発言になってもおかしくないと思う。結婚生活5年にもならないのに終わりになってもいいと自分から週刊誌に写真撮らせた気がする。子供も捨ててる。

    • 2
    • 21/03/04 12:03:16

    もう誰が不倫してもおかしくないよね。

    不倫なんて絶対許せん!ていってた友達が今不倫してるし。

    • 6
    • 32
    • 本願寺顕如
    • 21/03/04 12:02:26

    >>27
    旦那側を悪者にしたい人たちが流してる情報だよ。

    • 2
    • 21/03/04 12:02:20

    可愛いしモテるだろうね。
    小さい頃からの愛ちゃんを思うと、知りたくない部分だったかも。

    • 3
    • 30
    • 本願寺顕如
    • 21/03/04 11:59:54

    愛ちゃんと錦織圭の手つなぎチューの方が衝撃だったわ。昔のことだけど。

    • 6
    • 21/03/04 11:59:34

    子供に会いたくないのかな。子供が心配じゃないのかな。

    • 10
    • 21/03/04 11:58:22

    >>12
    本当にね。
    いつまでも小さい子供のままじゃないのにね。

    • 0
    • 21/03/04 11:57:15

    モラハラって本当かな。
    週末くらいしか家に帰ってきてなかったって見たけど。
    色々あって精神的に壊れちゃったのかね。

    • 4
    • 21/03/04 11:55:11

    >>14
    写真出てるけどね。

    • 1
    • 25
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/04 11:55:10

    10年近く前だけど、
    結構愛ちゃん肉食系っていうのは噂あったよ。イケメン大好き合コン大好きって話で。
    台湾の超絶イケメンの旦那ゲットしたときは
    あーやっぱりなと思ったもん。

    • 12
    • 24
    • 小早川隆景
    • 21/03/04 11:54:21

    そうなの?
    なんか旦那や義理の母から暴言吐かれてたってニュースで見たけど、不倫が原因なの?

    とっても幸せそうだったのにね。

    • 0
    • 23
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/04 11:53:25

    アスリートで体力あるし、色々普通の人よりは高いね。

    • 1
    • 21/03/04 11:51:48

    >>20
    愛ちゃんはスポーツ選手だよ

    • 0
    • 21/03/04 11:50:45

    旦那さんもイケメンで子供達も可愛い顔してるから幸せなんだろうなーなんて思ってたけど

    • 2
    • 21/03/04 11:49:14

    頭の出来が全然違います。

    • 4
    • 21/03/04 11:45:43

    愛菜ちゃんと愛ちゃん、全然違うよ。
    愛ちゃんは不倫したって全然驚かないわ。
    だって性欲強そうだもん。

    • 13
    • 21/03/04 11:44:00

    >>17
    小さい頃から見てる子が…って意味じゃない?

    • 8
    • 21/03/04 11:42:46

    なんでそこで愛菜ちゃんがでるの?
    面白くないわ

    • 6
    • 21/03/04 11:36:34

    当時は独身だったけど
    錦織の時を忘れていないわよー。
    すぐにもみ消したもんね。

    • 6
    • 21/03/04 11:36:18

    >>1
    用意周到なのがタチ悪いよね。2つ取っとけばバレた時に何とでも言えるもんね。

    • 4
    • 21/03/04 11:34:53

    まだはっきりしないことを周りがガタガタ言うことでもないけどね。

    • 2
    • 21/03/04 11:33:56

    なんか男できたら周り見えなくなってチュー写真でアピールしたり、わりとそういう子なんだろうね

    芦田愛菜ちゃんはそういう子じゃなさそう

    • 11
    • 21/03/04 11:31:40

    愛ちゃんにしても愛菜ちゃんにしても、子供のときの可愛らしい姿をみんな覚えてるからね。
    ある意味大変だね

    • 5
    • 21/03/04 11:21:39

    >>1
    まあそんな言い訳してもちょっと信じられないよね…
    2日目?は福原愛の自宅から相手は出社したって記事に書いてあるみたいだし…

    • 2
    • 21/03/04 11:18:04

    >>8
    それを人に配るってのが怖い。私なら食べたくないなー。

    • 2
    • 9
    • 真田信幸
    • 21/03/04 11:17:05

    >>5
    そうだよ、小さい頃から見てるからね

    • 0
    • 8
    • 斎藤道三
    • 21/03/04 11:16:11

    >>6 オニギリ握る事から、なぜ感情的になりそうに繋がったの?

    • 3
    • 7
    • 斎藤道三
    • 21/03/04 11:14:12

    >>1 でも、男と二人っきりになって車乗ったりする?まだ子供達小さいよ。

    • 6
    • 6
    • 高橋紹運
    • 21/03/04 11:14:00

    テレビで、オニギリを握るのがストレス解消法で、それを選手の皆に配るって言ってたけど、わりと感情的になりやすそうなタイプだね。
    日本人と結婚してたら違ったのかなって思う。

    • 1
    • 5
    • 真田幸村
    • 21/03/04 11:12:27

    意外だと思ってるのってこの人を子供の頃からテレビで見てきたおばさんだけだと思う。

    • 7
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/04 11:10:07

    うーん。
    なんかこういう子不倫しがちじゃない?自分大好きな感じでてるし、自分大好きな子って結局自分がよければなんでもいい感じで不倫もしてしまうイメージ

    • 12
    • 3
    • 滝川一益
    • 21/03/04 11:07:40

    でもさ、高校時代ヤリ◯ンだったって聞いた事ある。

    • 8
    • 2
    • 浅井長政
    • 21/03/04 11:05:03

    あんなに盛大に結婚式、会見開いて順番通りのみんなが祝福してくれる人だったのにまさかの展開だね

    • 1
    • 1
    • 毛利勝永
    • 21/03/04 11:04:20

    不倫って確定したわけじゃないよね?ホテル二つ取ってたわけだし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ