しまむらの某ブランド似のバッグ

  • なんでも
  • 柴田勝家
  • 21/03/04 08:29:34

某セ○ー○似の柄バッグが以前から販売してるらしくて、田舎へ行った時寄ったしまむらさんでネットで見たのとは違う布と合皮の切り替え素材のものが3型売ってました。
とりあえず買わずに我慢したんです。ここでダサイと意見を背景してたので…。
布のタイプも実物見た方いらっしゃるかしら?
布タイプも、ダサイと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 14:33:23

    >>46
    フランク三浦とか?(笑)

    • 0
    • 21/03/04 13:03:45

    >>109
    こっちの方が安かった!

    • 0
    • 21/03/04 13:03:01

    >>107
    値段見てください(笑)

    • 1
    • 21/03/04 12:56:17

    >>105ありがとう

    • 0
    • 21/03/04 12:55:09

    >>10
    発送がだよ?そんなの買った事ない

    • 0
    • 21/03/04 12:51:52

    >>100なんか、野暮ったい。ダサい。

    • 0
    • 21/03/04 12:47:31

    >>104
    だいたい中国か韓国ですね

    • 1
    • 21/03/04 12:46:54

    >>101
    キューテンです。

    バッグのタイプ選んだらプラス1600円かかって
    2000円超え…うーん

    レビューは良いんですよね

    • 0
    • 21/03/04 12:38:18

    >>100
    中国から発送してくるんだね…

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 12:34:49

    そういう安いが売りのお店じゃなくても有名ブランドのデザインから派生したようなデザイン多いよね。
    今年そういうの流行りなんだーってくらいにしか思ってない。

    • 0
    • 21/03/04 12:34:22

    >>100どこのサイト?みたい

    • 0
    • 21/03/04 12:31:19

    これ買おうがずっと悩んでる(笑)

    • 0
    • 21/03/04 11:43:08

    >>98
    確かにそういうものですよね。
    自意識過剰でした。ですが、こちらのバッグは買わないでおこうと決めました。

    • 0
    • 98
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/04 11:41:08

    人のバッグそんなに気にならない

    • 0
    • 21/03/04 11:37:25

    >>96
    しまむらって流行ってるの?今?

    • 1
    • 21/03/04 11:30:23

    >>87
    興味ないけど、本物買えるだけの自由なお金はあります。しまむらが、今流行りだから気になったのです。

    • 0
    • 21/03/04 11:28:56

    >>88
    そうですわよね。ごもっともです。ありがとうございます。

    • 0
    • 94
    • 立花誾千代
    • 21/03/04 11:27:57

    これとかも

    • 0
    • 21/03/04 11:27:51

    >>89
    買いません。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • 立花誾千代
    • 21/03/04 11:27:39

    >>57
    SNSやブログなんかでしまらーの人が爆売れとかラス1とか再販したので全色揃えましたって紹介されてるけど、実際それらを持ってる人を見た事ない。
    例えばこのバッグも2回位再販されたらしい。

    • 1
    • 21/03/04 11:27:20

    >>86
    へー、特許でもあるの?

    • 0
    • 21/03/04 10:59:46

    他人の意見に流されまくってバカみたい(笑)
    欲しいなら買えば?
    買ってきて人に笑われようが、自分は無関係だし痛くも痒くもないし。どうぞ、ご自由に!いい歳した大人が、そんなに流されまくって恥ずかしくないの?自分の意思や意見を持とうよ。自己主張し過ぎるのも良くないけど、主みたいに流されまくる人間も情けないよ。しっかりしなよ!と言われない?子供まで路頭に迷わせないように気を付けてね。

    • 5
    • 21/03/04 10:58:44

    一通りコメント見たけど、気にするなら買わなきゃいい笑

    • 3
    • 21/03/04 10:54:01

    >>81
    主さんがこのバッグを買ったとして、その理由を「ブランド品に憧れたからでは無い、形が可愛かったからだ!」と百万遍主張しても、他人は主さんの事を「ブランド品(この場合はセリーヌ)が欲しくてたまらないのに、お金が無いからパクリ商品を買っちゃう人なんだ」と思うよ?って事
    それでも良いの?って話し

    だから、ママスタ民はオススメしないのよ

    • 7
    • 21/03/04 10:37:31

    >>70
    大元があるんだからその「ごまんとある」はパクリだよ。

    • 1
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84

    ぴよぴよ

    • 83

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 10:27:44

    >>77しまむら行く時点でその程度なんだからダサいとか気にする必要ないわよ

    • 1
    • 21/03/04 10:26:34

    >>71
    別にブランドに憧れてじゃないのにな。
    やけど、持ってたらそう思われてしまうことが良くわかりました。
    皆さんありがとうございました。

    • 1
    • 21/03/04 10:25:17

    ブランド品のオマージュ?パクリ?を買うってなによりみっともないと思う
    すぐに偽物ってわかるし恥ずかしいよ

    • 5
    • 21/03/04 10:24:26

    形はともかく、”柄”を似せてるバックは絶対持ちたくない。だったら手ぶらの方がマシ。

    • 6
    • 21/03/04 10:24:24

    サイズ感が良かったから何ヶ月か前に買ったよー!
    犬の散歩用で!マナー袋とか犬のおやつとかティッシュ入れにちょうどいいよー!

    • 0
    • 21/03/04 10:24:14

    >>72
    ロ○べ風??2wayのですか?
    もしかしたら、それの黄色と黒とグレージュ持ってるかもです。あれもバズってたから、むちゃくちゃ欲しくて!!
    ださいですか!?涙

    • 0
    • 21/03/04 10:24:00

    しまむらいい度胸してるよね。
    もはやパクリものしかない印象。

    • 2
    • 75
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/04 10:23:42

    >>73 まっいいや
    そんなんに洗脳されて
    欲しいなら買えばいい

    振り回されやすい人なんだね。

    • 1
    • 21/03/04 10:21:47

    >>67
    インスタとかでセ○ー○風と見なければ、知らなかったと言ってるんですけど。

    • 0
    • 21/03/04 10:20:08

    >>67
    変わってないです!
    誤解させてしまったみたいで、申し訳ございません。
    が、最初からインスタ見て某ブランド似なのは、知ってましたよだから。
    でもブランド似だから欲しいのではななくてですね、インスタやYouTubeで流行ってて、好きなYouTubeの方が商品してたのみて欲しくなったけど、ママタス他で以前にこのセ○ー○風がダサイよねって記事を目にしたことがあったけど、店頭で布タイプの新しいやつが可愛くて、でもママタスでダサイとか言われてたし、この布タイプもダサイのかな?
    合皮だからダサイって言われてたのかな?と気になって相談させて戴きました。

    • 0
    • 21/03/04 10:19:37

    CELINEだけでなくてロエベのパクリみたいなのも出してたよね。
    他のショップからもロエベみたいなパクリものが出てるけど、しまむらは本当パクリ方がエグい。
    服なんかも絶対にしまむらにはないようなパクれないようなデザインや質の服をなるべく買ってるわ。

    • 3
    • 71
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/04 10:18:24

    高いブランドが高いブランドのを真似してるなら分かるけど、安いところが高いところのを真似すると品質がよく分かる

    • 0
    • 21/03/04 10:15:52

    >>21
    似てる形なんてごまんとあるしね…
    私は分からないというか、ああいうのが好きなんだなーってだけかな。

    • 0
    • 21/03/04 10:15:17

    >>68
    そんなもんですよね。ちょっと揺らぎてしまいました。

    • 0
    • 21/03/04 10:13:55

    パクリだろが、使いやすければ良いと思う。
    人の持ち物をジロジロ見ないし、興味もない。

    • 4
    • 67
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/04 10:13:48

    >>59 >>9
    ブランド物に興味なくて
    柄とか気にいってって言っていたのに
    SNSでむちゃくちゃ有名で知ってましたよ。と
    ころっと言っている事代わってる。

    • 2
    • 66

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 10:11:49

    >>64
    そうですよね。

    • 0
    • 21/03/04 10:10:48

    >>57
    それをパクリっていうのよ

    • 1
    • 21/03/04 10:10:32

    セリーヌ似のバッグを買って持ち歩くの?恥ずかしい。うしろ指を差されたり笑われると思う。それなら、ブランドに似てなくて関係のない安いバッグを持ち歩いた方がまだマシ。私はダサい女です!とアピールしながら歩いているようなもの。

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ