今日娘の彼氏が家に寄るみたいだけど

  • なんでも
  • 島津家久
  • 21/03/04 06:13:09

スカート履いた方がいいかな?
美容院行かなくてもいいかな?
お茶は出すつもりだけど、うどんかパスタならパスタの方がいいかしら?
家の中に仏花しかないけど、かすみ草なんかを飾ったらいい?
アドバイスお願いします。
午前中までに用意しておきたいわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 最上義光
    • 21/03/04 06:15:45

    美容室行って、ミニスカ・胸元開いたトップス、バッチリ厚化粧は鉄板。

    • 6
    • 2
    • 明智光秀
    • 21/03/04 06:15:46

    なにもいらんやろ

    • 0
    • 3
    • 島津家久
    • 21/03/04 06:15:57

    日本茶より紅茶の方がいい?高校生

    • 0
    • 4
    • 加藤清正
    • 21/03/04 06:17:23

    かすみ草に笑っちゃった
    うどんよりパスタがいいよ!
    スカートと美容院はどっちでも笑

    • 3
    • 5
    • 古田織部
    • 21/03/04 06:17:50

    邪魔しないで欲しいし、主さんがおしゃれする意味がわからない

    • 1
    • 6
    • 島津家久
    • 21/03/04 06:18:57

    >>1
    やっぱり美容院行かないとダメよね。セットした方がイメージも良いものね。

    • 0
    • 21/03/04 06:19:14

    思った以上につまんなかった。

    朝から損した気分

    • 3
    • 8
    • 島津家久
    • 21/03/04 06:20:04

    >>4
    どんなお花がいい?

    • 0
    • 9
    • 最上義光
    • 21/03/04 06:21:28

    >>6
    当たり前よ。
    大人の色気醸し出さなきゃね。

    • 1
    • 10
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/04 06:22:26

    >>3
    娘さんにペットボトルのコーラでも渡して
    ケーキかお菓子用意しとけば十分だよ。
    それと、部屋のドアは開けとくよう娘さんに言っておく。
    って、娘さんは何歳?

    • 2
    • 21/03/04 06:22:56

    なんでアンタが気合入れてんねん。
    普段通りでええやろ
    どんな花飾っても誰もそこまで気にしんわ。

    • 7
    • 21/03/04 06:24:35

    >>10
    コーラで良いの?作らなくて大丈夫?イメージ悪くなるのは避けたい。娘は17だよ。高2

    • 0
    • 21/03/04 06:25:08

    >>11
    リビング通るじゃない。

    • 0
    • 21/03/04 06:39:39

    ごめん笑
    居ない方がよくない?

    • 7
    • 21/03/04 06:40:56

    えっ?着物じゃなくていいの?

    • 1
    • 21/03/04 06:42:18

    主よ、ボディコンよボディコン!
    美容院でワンレンにしてきて。

    • 4
    • 21/03/04 08:00:13

    >>3
    紅茶とイチゴのショートケーキは必須
    お皿の下に電話番号書いたメモ置くの忘れないでね

    • 0
    • 21/03/04 08:09:03

    娘が彼氏連れてくるの想像したら楽しいー!笑
    とりあえず、何このばば…じゃなくて綺麗なお母さんだと思われたいよね笑

    • 0
    • 21/03/04 08:09:59

    ごめんけどうどんはないわ

    • 1
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/04 08:10:35

    男が来るときより娘の女友達呼んだ時こそ気合い入れなきゃ!
    男は花なんて見てないよ スカートなんてはかなくていいよ
    掃除だけして ポテチにコーラでオッケー

    • 4
    • 21
    • 小早川隆景
    • 21/03/04 08:14:01

    きもちわるっ。色気ババアかよw

    • 0
    • 21/03/04 08:18:05

    スカートはダメだよ~。そうだなぁ~、スパッツが良い!!うん!!ヨガの格好でもしてヨガしながらゆったり待ってれば尚良し!!

    • 0
    • 21/03/04 08:20:21

    ロールパンにマーガリン入ってるやつ出して!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ