- なんでも
-
>>12
私もサービス業
お客様相手にするんだからミスは店の信頼に関わるならマズイよ。ミスしなくても理不尽なクレームがくるご時世だし
うちの店にいる信頼されてない子は、同じミスを何度もする、自分はちゃんとできてると言い張る。信頼されてる子は教えたことはメモして家でも完璧に読み込んでミスをしない- 1
>>12
私もサービス業
お客様相手にするんだからミスは店の信頼に関わるならマズイよ。ミスしなくても理不尽なクレームがくるご時世だし
うちの店にいる信頼されてない子は、同じミスを何度もする、自分はちゃんとできてると言い張る。信頼されてる子は教えたことはメモして家でも完璧に読み込んでミスをしない
21/03/04 06:47:44