コンドームが外れた。アフターピル

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 21/03/04 00:15:33

もう本当に腹立つ。ちゃんと押さえて抜かないからこんなことになる。「外にペロンって出てたし、中には漏れてないだろうから大丈夫」とか言うけど根拠ないし、不安だし、アフターピル処方してもらいたい。本当に腹立つ。処方してもらった人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 上杉謙信
    • 21/03/04 00:19:17

    そんな簡単に外れる?
    物が細過ぎなんじゃない?(笑)

    • 26
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/04 00:20:04

    情けない男

    • 7
    • 3
    • 滝川一益
    • 21/03/04 00:20:49

    Sサイズ使った方が良いかな

    • 9
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 21/03/04 00:21:11

    普通押さえて抜くの?

    • 0
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/03/04 00:22:23

    もう何とでも言って。本当にむかついてる。ちゃんと押さえて抜けばこんなミス起こらないんだよ。

    でも今さら過去には戻れないし、中絶は嫌だから、明日産婦人科行くわ。

    処方は大変なの?

    • 4
    • 6
    • 成田甲斐
    • 21/03/04 00:23:11

    >>5
    問診だけで貰えたよ。高かったけど。

    • 3
    • 7
    • 尼子経久
    • 21/03/04 00:24:19

    一回だけある。凄い吐き気で大変な思いした。持病があって薬飲んでて妊娠禁止なんだけど、ピルが体に合わないらしく今は排卵日把握して避妊してる。
    ここで言うと批判されるだろうけど、その時はアフターピルの効果なく妊娠しちゃって堕胎しました。

    • 8
    • 8
    • 武田勝頼
    • 21/03/04 00:24:27

    うちがまさに先日避妊に失敗してアフターピル処方してもらった
    一週間くらい吐き気や腹痛に苦しんだ
    16500円かかったのも地味に痛い

    • 6
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/03/04 00:24:41

    >>6
    一人の人間育てる金額比較したら高くても出すよ。
    問診だけでいいんだ。ありがたい。副作用とかどうだった?

    • 4
    • 21/03/04 00:26:21

    すごい吐き気…。
    もう本当に嫌すぎる。そもそも旦那の相手するのも嫌々だったのに、なんでそんな思いしなきゃならんのだ。もう二度と相手したくない。

    • 4
    • 11
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/04 00:26:55

    アフターピルは早く飲むほどいいから、朝一で電話してすぐに行った方がいいよ。
    乱暴されたわけじゃないかとか聞かれるけど、問診で出してもらえるよ。

    • 5
    • 21/03/04 00:27:59

    >>11
    こんな恥ずかしいバカみたいな情けない話もするのかな…

    • 0
    • 21/03/04 00:28:11

    次の日の朝すぐ病院行ったよ。早めじゃないと効果が低くなるから行くなら明日の朝だね。

    • 4
    • 14
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/04 00:29:41

    >>12
    それは言わなくて大丈夫(笑)
    性犯罪に遭った可能性があるから必ず聞かれるよ。
    だけど旦那としてたんですけど押さえて抜かないから…とかまで話す必要はない。

    • 6
    • 21/03/04 00:29:55

    >>12
    普通に避妊に失敗したって言えばいい
    ナニがどうしたなんていちいち言わなくていい

    • 3
    • 21/03/04 00:33:41

    避妊失敗だけでいいんだね。参考になる。

    産婦人科はたいていどこでも大丈夫なのかな?

    • 2
    • 21/03/04 00:35:18

    実は一回だけある。。
    二回飲むのを処方されたんだけど、一錠目は大丈夫だったが、二錠目のんでから数時間後凄い吐き気で吐いた。結局苦しむのは自分なんだと思いそこからピルのむようになった。

    • 7
    • 21/03/04 00:38:32

    >>17
    嫌すぎる…
    私はもう二度としたくない。

    • 2
    • 21/03/04 00:40:06

    >>16
    私は婦人科。問診だけで薬代払うだけだった。特に何も聞かれず、副作用ありますよくらいで終わった。飲み忘れないように1錠だけのタイプ。調べたら色々な病院あるよ!繁華街にある病院だったからアフターピル推しの婦人科だったわ。そういうお仕事の人がよく来るんだろうね。妊娠はしなかったけど、生理も次いつくるかわからないし、暫く生理不順、副作用も強かったから、しばらくは無理しないようにね~。

    • 3
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/04 00:40:12

    >>16
    ホームページ見たら載ってると思うよ。
    分からなければ電話してみたらいい。
    私は一回飲むだけのピルで、問診してその場で飲んで終わり。
    前に生理ずらすために中容量ピル飲んだとき、吐き気で酷くて辛かったから覚悟してたけど、全く吐き気も無く逆に効いてるのか不安だったくらい。

    • 1
    • 21
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/04 00:40:32

    >>16
    行く前に問い合わせた方がいいと思うよ。
    私も数年前もらったけど、検索して知った副作用少なそうなやつ(なんてやつか忘れてしまったけど)がどうしてもよくてそれあるか聞いてから行ったよ。

    • 1
    • 21/03/04 00:43:19

    結構処方してもらってる人いるんだね!不謹慎だけどちょっと安心しました。こんなこと人生で初で…

    副作用少ないのもってことはいくつか種類があるのか…

    • 1
    • 21/03/04 00:45:19

    一回のは副作用すくないらしいよね!

    • 1
    • 21/03/04 00:47:33

    >>22
    薬の種類で効果強いとかもあるよ。私ある程度調べて行った。病院のホームページ見たら、どの種類のアフターピルを処方してるとか記載もしてる。プラス料金払ったら効果さらに強いアフターピル処方しますって記載してる病院もあったし。

    • 1
    • 21/03/04 00:47:54

    1回のやつがいいんだね。病院に問い合わせないとわからないね。ありがと!

    • 0
    • 21/03/04 00:48:51

    >>24
    そんな種類あるのか!調べなきゃ…

    なのにアイツは寝ている。腹立つわ…

    • 5
    • 27
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/04 00:56:25

    ちなみどんなゴム使ってた?
    薄いやつは外れやすいって旦那が言ってる。

    • 2
    • 21/03/04 00:58:27

    ざっと調べた2回飲むのはヤッペ法?ってやつ?だと吐き気が強いって。吐き気強かった人たちはこれ?

    • 0
    • 21/03/04 01:01:25

    >>27
    めちゃめちゃノーマルのやつ。今までこんなことなかったんだよね。

    外れた経験あるの?
    事後に抜く瞬間珍だけ抜けちゃったって感じ。だから確かに液は中には入ってはないんだけど、慌てて私が抜いたとき、外側にはついたと思う。

    だから旦那は妊娠はないんじゃないか、心配しすぎって言うんだけど、確証がないから怖いよ

    • 1
    • 21/03/04 01:05:18

    一回だけ飲んだことある。副作用強かったし二度と飲みたくないよ。

    • 2
    • 21/03/04 01:05:36

    >>28たぶんそれ。中容量ピルを2錠飲むってやつかな?

    • 1
    • 32
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/04 01:06:41

    >>29
    珍だけ抜けるんだ!?
    いつも押さえず抜くけど外れた事無いです。むしろそのあと外すの大変なくらい密着してる。。

    • 1
    • 21/03/04 01:07:52

    えーもうここの人ほとんどが辛かった思いしかないじゃない…

    • 0
    • 21/03/04 01:08:57

    >>32
    私も初めてだよ。押さえて抜くのが普通じゃないの?って腹立って腹立って。こっちは嫌々やったのに。

    • 1
    • 21/03/04 01:12:48

    >>10
    断れないの?
    大切な身体のことだし話し合った方がいいよ

    • 4
    • 21/03/04 01:13:57

    飲んだことある。
    生理周期狂うよね。

    • 1
    • 21/03/04 01:15:48

    出来たとしたら責任とれるの?でとれないなら迷わずピル

    男って本当に「まさか」のケースを考えない

    • 4
    • 21/03/04 01:20:42

    >>35
    断りまくってるよ。多分みんなが引くくらい。断りすぎてちょっと申し訳ないなって思ってこんなことになった。セックス好きじゃないんだよ。

    • 2
    • 21/03/04 01:22:46

    >>31
    ネット見ると今は一回のやつが主流で、それだと副作用が少ないってなってるけど、1回のでも吐き気強かった人多いのかな?

    • 0
    • 40
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/04 01:43:28

    2回飲むやつ、吐き気すごかった。

    • 0
    • 41
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/04 01:47:49

    1回のやつだったけど吐き気キツかった
    出来ても育てるの無理だし堕胎はもっと無理だから万が一のことを思って処方してもらったけど
    ホント女は損だわ
    この苦しみお前も味わえって感じ

    • 4
    • 21/03/04 01:50:51

    >>41
    副作用少ないといえどやっぱ吐き気があるのか。

    夫婦でレスだと旦那可哀想みたいに言われるけど、もう妊娠望んでないのに、なんな危険な思いしなきゃならないんだ。本当に女は損だね。

    • 6
    • 43
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/04 02:39:44

    腟内洗浄とアフターピルでほぼ妊娠しないと言うけど、腟内洗浄はしてくれないのかな?
    女ばかりリスクあるし、そういう意味ではパイプカットしてもらいたいよねー。

    • 3
    • 21/03/04 02:42:07

    早めに飲んだ方がいいよ
    二万のピル飲んだのに私妊娠した

    • 4
    • 21/03/04 04:44:43

    ノルレボのんだことあるわ。
    二万円かかったけど早めに飲んだおかげで妊娠しなかった。

    • 4
    • 21/03/04 05:21:59

    今時はオンライン診察もできるクリニックもあるからね。その日のうちに自宅に届いたよ。

    • 0
    • 21/03/04 05:25:09

    昨日腹痛で産婦人科かかったけど、そこには25000円って書いてあったわ。
    でも前に行ったおじいちゃん先生のところで初歩されたやつは2000円くらいだったよ。

    • 0
    • 21/03/04 05:25:46

    情けないことに2回飲んだことあるよ。一回飲むレボノルは14000円ぐらいで副作用なかったけど後の生理周期が乱れた。
    普通のピルのプラノバール をアフターピルとして処方された時は3000円ぐらいで毎日飲まなきゃで初日だけ吐き気とかの副作用が出たかな。どっちも妊娠しなかったよ。
    早く安心したいね!

    • 1
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/04 05:27:42

    簡単に貰えるよ、2回処方してもらった事ある。
    金額は4~5千円だった。

    • 1
    • 21/03/04 05:37:26

    私の時は10000円だったけどその日にもらって、先生からこの場で飲んで!って言われたよ。
    早く婦人科へ

    • 2
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ