コンタクト2年位外してない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 15:11:57

    目パッサパサになって充血するでしょ

    • 0
    • 85
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/04 15:11:42

    >>67
    え?
    主ホントなの?
    目は何ともないの?

    • 0
    • 21/03/04 15:09:44

    良かったね。失明する前で。

    • 0
    • 21/03/04 15:08:29

    ま、ありえないよ。
    ハードやソフト、100種類以上のコンタクト使ってきたけど 20時間が限界。目ショボショボするもん。

    • 0
    • 21/03/04 14:49:02

    嘘つき野郎

    • 1
    • 21/03/04 08:34:55

    ズボラな私でさえ1日1回外してクリーナーで洗ってまたすぐ装着してるんだけど。
    O2ハードだけどね。

    • 0
    • 21/03/04 06:54:28

    それで異常なしなの??すごいね
    ホントの話?

    • 2
    • 21/03/04 06:17:08

    理由があるの?
    てかケチ臭いね。早く失明しなよ。

    • 1
    • 21/03/04 02:11:42

    え、もしかして主って…

    • 0
    • 21/03/04 02:01:21

    私の同級生にいたなあ。

    • 0
    • 21/03/04 01:46:03

    そんなことある?
    朝つけたの、夕方既にゴロゴロしてきて不快に感じるくらいなのに。
    もう眼球に癒着してない?

    • 10
    • 21/03/04 01:41:45

    2week使ってて、疲れて寝落ちしちゃって翌朝までつけたままの時があったけど…起きたら瞼の裏に張り付いてた。
    わざと長期間つけっぱなしなんて恐ろしい。

    • 2
    • 21/03/04 01:32:44

    >>72
    だから嘘だって
    1dayって外した後ってカピカピになるじゃん
    酸素がないって事だから2年間つけれるわけないじゃん

    • 3
    • 21/03/04 01:31:56

    歯も磨かないらしいじゃん。

    • 1
    • 21/03/04 01:30:26

    友達が、それで網膜やられて2度とコンタクトをつけられない目になりました。
    その友達ですら2週間だったよ。
    主、終わってるだろうね。
    なんでそんなにだらしないの?

    • 0
    • 21/03/04 01:25:55

    2weakを5日とかすぎたりしてるけど
    5年振りくらいに眼科行ったけど細胞数も減ってなかったわ

    • 0
    • 21/03/04 01:23:12

    周りから溶けてきいてん?

    • 1
    • 21/03/04 01:20:42

    本当?
    2年はいないけど、知り合いでもったいないってたまにしか交換しない人がいて目真っ赤に充血してる。

    • 0
    • 21/03/04 01:17:38

    嘘くさ。

    • 3
    • 21/03/04 00:59:51

    >>65ゴミ漁れる人?私は無理だけど。
    釣りと思うなら勝手にそう思ってていいよ?私みたいな人いるか聞きたかっただけだし。

    • 0
    • 21/03/04 00:59:37

    >>65ゴミ漁れる人?私は無理だけど。
    釣りと思うなら勝手にそう思ってていいよ?私みたいな人いるか聞きたかっただけだし。

    • 0
    • 21/03/04 00:57:47

    >>57
    拾って写真撮って貼ってみて。

    • 1
    • 21/03/04 00:56:42

    >>61眼鏡は慣れてないから頭痛がする

    • 0
    • 21/03/04 00:56:01

    >>62なんで釣りと思うのか…笑
    そんなにありえないと思われてるってことかな?

    • 1
    • 21/03/04 00:54:07

    >>59
    なんでこんな釣りトピ立てたの?

    • 1
    • 21/03/04 00:52:54

    そんな貧乏なら眼鏡にすれば良いのに

    • 0
    • 21/03/04 00:51:47

    >>50 なんでだろう?まーコンタクトよりは問題無さそう

    • 0
    • 21/03/04 00:50:08

    >>55どうぞ勝手に釣りと思ってて?そんな釣りする意味がわからないけど

    • 0
    • 58
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/04 00:49:29

    >>50それは補聴器かもね

    • 1
    • 21/03/04 00:48:54

    >>52言うの遅いよ捨てたわ

    • 0
    • 21/03/04 00:48:16

    >>47普通に外れたしただのコンタクトだったちょっと空気が染みた

    • 0
    • 21/03/04 00:47:27

    釣りに決まってる
    コンタクトしてる人ならわかる
    お風呂、プール、海とかジムとか絶対ズレるし

    • 4
    • 21/03/04 00:47:17

    ウソ臭いよね~~!

    • 4
    • 21/03/04 00:46:46

    これは釣りでしょ?
    私もずっとつけっぱなしで1DAYタイプをケチった上に面倒臭がって5日もつけてたら眼球浮腫になってもう少しで失明するとこだったよ。

    • 6
    • 52
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/04 00:46:19

    外したコンタクトの写真アップしてよ

    • 1
    • 21/03/04 00:46:18

    >>46視力は0.1コンタクト外したら当たり前だけど見えなくなった

    • 0
    • 21/03/04 00:46:16

    コンタクトじゃないけど、片方だけイヤホンをずっとつけっぱなしの人知ってるよ

    • 0
    • 21/03/04 00:44:53

    2年?そんな事、有り得ないから釣りなんでしょ。
    普通の人間なら違和感も覚えるし何より痛みや視力も落ちそうだけど。

    • 2
    • 21/03/04 00:44:31

    >>44ありがとう!久しぶりの裸眼だからかスースーしたけどとりあえず大丈夫!眼科行きます

    • 0
    • 47
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/04 00:43:43

    >>42取ったコンタクトどんな感じになってるのか知りたい…目は痛くない?

    • 0
    • 21/03/04 00:43:05

    >>42すげぇ…見えにくくなったの?

    • 0
    • 21/03/04 00:43:02

    ちなみに2年前の前は一年半つけっぱなしだった

    • 0
    • 21/03/04 00:42:32

    >>42
    痛くない?大丈夫??
    念のため明日眼科行ってみてね。

    • 0
    • 43
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/04 00:41:22

    痛みに強いの?眼球が強いの?
    ワンデイの10時間くらいで痛くなってくるんだけど、、

    • 1
    • 21/03/04 00:41:16

    >>38ちゃんと入ってた。さっきはずした

    • 0
    • 21/03/04 00:40:54

    >>38
    エアコンタクト・・・

    • 0
    • 21/03/04 00:40:21

    本当についてる?裏側に回ったり実は外れてたりない?というかそんなつけっぱなししていて今さら外れる??
    コンタクトつけてること自体記憶違いなんじゃない?視力あがったんじゃない??
    こわい。

    • 0
    • 21/03/04 00:40:00

    目は今のところ見えてるよ

    • 0
    • 21/03/04 00:39:50

    もしかしてだけど、そもそも付けてないんじゃない?

    • 2
    • 21/03/04 00:39:38

    最初はもったいないと思って外さなかった
    あとはめんどくさいが勝ってしまいまして。
    外しちゃったけど新しいコンタクト持ってないから買いに行かなきゃ

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ