育児つらすぎる

  • なんでも
    • 28
    • 成田甲斐
      21/03/04 00:19:21

    >>22
    それも考えました。
    家での癖は外でも同じことをすると思っていますので、家ではドンドンしないよー?とか奇声発したら静かにしないとダメだよー?と子供の顔みて話したり机の上に登ったら何度も叱ります。うちの子は手洗いが大好きで一日に何度も要求されるけど、家に居るなら一回でいいんだよ?お外から帰ってきたら洗うんだよ?と何度も何度も言い聞かせてます。もちろん泣いて殴ってきます。まだまだありますが、もう少ししたほうがいいでしょうか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ