ピアスの穴を拡張してる保護者が居たら

  • なんでも
  • 織田信忠
  • 21/03/03 22:41:51

自分の子供が通ってる幼稚園や学校の保護者に、ピアスの穴を拡張してるor過去にしていた人が居たら、あなたなら関わりたくない?
因みに私は学生の頃、若気の至りで500円玉位の大きさまで拡張してしまい、社会人になってからはピアスは一切付けてないんだけど、タバコ位の大きさの穴がぽっかり空いたままの状態です
周りからどう思われてるのか気になってトピたてましたよろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 22:53:51

    その他

    むしろ友達になりたい!私は19のケンジに憧れて拡張したけど目標まで到達せずに終わっちゃったから羨ましい!

    • 1
    • 21/03/04 18:17:02

    その他

    私もーだから穴あいてるところの耳たぶ切り落としたよ!
    事故でってことにしてるw

    • 0
    • 21/03/04 16:51:36

    その他

    自傷と同じだと思うから、関わりたくないとまでは思わないし避けたりもしないけど、ちょっと構えちゃうかも。

    • 0
    • 21/03/04 15:34:40

    その他

    たぶん気づかない

    • 0
    • 83
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/04 15:25:26

    その他

    その人がじゃなくてピアスの穴が大きいのが気持ち悪くて無理。関ジャニの人の耳も無理。
    向こう側見える!ちぎれる!っておもって怖いんだわ。

    • 1
    • 21/03/04 14:57:11

    その他

    ものすごく常識的で人柄が良ければ気にならないかな。結局は人って見た目じゃなくて中身だよ。

    • 0
    • 21/03/04 13:28:55

    その他

    積極的には話そうとは思わないかもな。
    きっかけがあって話して普通の人だったら別に何も気にはしない。
    でもそれは金髪でタバコ臭いとか子供に向かって「おめー」「バカかよ」とか口調が荒かったり入れ墨いれてるとかそういう人を初対面で話そうと思わないのと一緒で自分とは世界が違いすぎてビビってるだけなので気にしないで欲しい。

    • 2
    • 21/03/04 13:22:55

    その他

    穴が拡張されてることで偏見は持たない
    でも、昔同じバイト先の子が主レベルの拡張してたけど
    耳がチラチラする度にすげー穴開いてるなーって思ってたから
    見えるとやっぱ気にはなると思う

    • 0
    • 21/03/04 13:03:03

    その他

    ごめんそういう人見ると気絶しそうになるの
    見慣れたら大丈夫かもしれない。
    採血でも今は平気だけど昔は気絶してました。馴れるまで待っててくれたら仲良くなりたい。

    • 0
    • 21/03/04 13:00:26

    その他

    タトゥーにも偏見ないタイプだからそれだけで関わりたくないとかは思わない
    ただ、耳の拡張は苦手なのよ…ゾクっとしちゃう
    他にも軟骨や鼻やヘソはOKだけど、眉毛とかベロとかはだめ
    ゾクっとしちゃう

    • 0
    • 21/03/04 12:37:02

    その他

    どこかの部族の人なのかな?と思う

    • 2
    • 21/03/04 03:34:45

    その他

    タトゥーでもボディピアスでも、後悔したり恥じたりしてる人ってなんか分かるんだよね。普段の人柄や行動もそうだし、その箇所の扱い方とか見てると何となく。
    見せたくて見せてるような人や、全く気にせず丸出しにしてるような人とはあまり話す機会も作らないけど、今は昔と違うんだなーと伝わってくる人に関しては気にならない。

    • 1
    • 21/03/04 00:54:09

    その他

    私も拡張してたし、ボコボコあいてた。でも誰もそんなの見なくない?
    穴大きいし傷もないなら、服に合わせた色の糸通してたらピアスよりもオシャレだよ。

    • 0
    • 21/03/03 23:54:35

    その他

    関わりたくないとまでは行かないけど、話すときは穴見ながら話すと思うけど気にしないで。

    • 4
    • 39
    • 立花誾千代
    • 21/03/03 23:35:49

    その他

    500円玉が本当に入ってたら、ガン見してしまいそう。痛そうで。

    耳に穴があろうが性格よければ気にしないが。

    タバコを耳に引っ掛けてるオッチャンみたいに主がタバコ耳に刺してたら、喫煙なさるのねと、ちょっと距離置くかもしれない。

    • 0
    • 21/03/03 23:24:10

    その他

    自分とは世界が違いすぎると思うから、自分からはいかないと思う。
    話しかけられたら普通に会話する。

    • 2
    • 33
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/03 23:20:31

    その他

    話してみて付き合い方は決めるけど、
    積極的に仲良くなろうとは思わない。

    • 1
    • 21/03/03 23:18:09

    その他

    ごめんね正直最初は警戒しちゃうけれど、接してみて普通の人だとわかったら普通にかかわるよ!

    • 2
    • 21/03/03 23:16:12

    その他

    私の周りでは学生時代にそのくらいまでやっちゃってる人いなかったから正直接し方もわからないので、そちら側の人からコミュニケーションとってこないかぎりは私からはいかないと思う。大人になってからやっちゃったんなら言わずもがな。
    挨拶とかは普通にしますよ。

    • 0
    • 21/03/03 22:55:02

    その他

    私は話した時の第一印象で判断する。

    • 1
    • 9
    • 上泉信綱
    • 21/03/03 22:53:52

    その他

    その人次第。
    学生時代、拡張するの流行ってたよね。
    若い時にしてしまった!って人なら理解できる。
    今の年齢でも付けていたら関わりたくないな。

    • 0
    • 1
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/03 22:44:32

    その他

    ちょっと普通の人じゃないかもって要注意しながら普通に接するよ

    • 0
1件~22件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ