ピアスの穴を拡張してる保護者が居たら

  • なんでも
  • 織田信忠
  • 21/03/03 22:41:51

自分の子供が通ってる幼稚園や学校の保護者に、ピアスの穴を拡張してるor過去にしていた人が居たら、あなたなら関わりたくない?
因みに私は学生の頃、若気の至りで500円玉位の大きさまで拡張してしまい、社会人になってからはピアスは一切付けてないんだけど、タバコ位の大きさの穴がぽっかり空いたままの状態です
周りからどう思われてるのか気になってトピたてましたよろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 18:09:07

    関わりたくない

    さすがママスタ(笑)
    底辺ばかり(笑)

    • 1
    • 21/03/04 15:09:19

    関わりたくない

    話し合わなそうだし、スピリットタンとかボディピとかすごいのしてそう。

    • 0
    • 21/03/04 15:01:27

    関わりたくない

    自分の価値観と合わないから、必要以上に関わりたくない。

    • 0
    • 21/03/04 13:45:53

    関わりたくない

    関わりたくないわそりゃ

    • 0
    • 21/03/04 13:02:08

    関わりたくない

    ピアスの穴の数が3つでもひく
    大きさも気になる。だから関わらない。

    • 1
    • 21/03/04 12:30:52

    関わりたくない

    まぁ、関わりたくないよね。ピアスは私も開けてるからなんとも思わないけど、限度ってあると思う。

    • 1
    • 21/03/03 23:11:52

    関わりたくない

    刺青と一緒

    • 6
    • 7
    • 毛利隆元
    • 21/03/03 22:51:54

    関わりたくない

    ごめん、無理。
    穴が気持ち悪いし、なんか怖い。

    • 2
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/03 22:51:19

    関わりたくない

    拡張がいい悪いでなく、地味オタク系の私とは生きてきた世界が違うだろうから気が合わなそうだもん

    • 2
    • 4
    • 長野業正
    • 21/03/03 22:50:45

    関わりたくない

    気にしない風を装って普通に接するけど、内心はウゲッて思う。必要最低限の付き合いに留める。

    • 2
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 21/03/03 22:47:43

    関わりたくない

    子供に聞かれない?なんで耳に穴空いてるの?って。

    • 1
1件~11件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ