1人っ子ってかわいそうかと思ってたけど私の周りの1人っ子って皆頭良い

  • なんでも
    • 94
    • 真田幸村
      21/03/04 11:15:34

    親の愛情独り占めだし、いつも可愛い服着てるし、文房具もすぐに買い替えて貰えるし、すごく優しい子だった。
    うちはお下がりだし毛玉の服が多いし、親に文句も言えないし、そういうストレスでその子をいじめちゃった。今思うと完全な妬みだよね。
    うちの親もそんな事ぐらいで先生に言うなんてって言ってた。
    子沢山で貧乏でバカで性格悪いって最悪だよね。
    私はひとりっ子にしたけど、こんな私に育てられてるから子供は頭は良くないと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ