娘の彼氏(今年社会人)がケチ

  • なんでも
    • 56
    • 本願寺顕如
      21/03/05 07:21:38

    割と当たり前じゃない?
    主の娘はアルバイトとかもしてないの?
    スマホ代なんて自分で稼ごうよ、私高校生の頃コンビニバイトして自分のことは自分で賄ってたけど。

    ドコモのカケホ入ってるから旦那と電話する時なんかは私からかけるよ。
    旦那は5分までなら無料っていうプラン。
    誕プレで3万のものを望んで18000円って、娘が高望みしすぎ。
    人に買ってもらったくせに生意気だわ。

    結婚した時に養ってくれない…限度があるでしょ?
    そんな散財娘はパパ活でもしとけば?って思う笑

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ