福原愛不倫疑惑 男性とホテルへ

  • ニュース全般
  • 内藤昌豊
  • 21/03/03 16:23:36

卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

 2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。
お相手の方と横浜を後にし向かった先はホテル。それは事実ですが部屋は2部屋とったという。

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/27 12:30:03

    >>2846
    こんな小さいの子を2人も置いてきてね…
    数年後に、忘れた日は1日もありません(涙)とか言ってインタビュー受けてたりして、日本帰ってすぐ男と会ってホテルにまで泊まったのに

    • 6
    • 21/03/18 18:54:04

    不倫疑惑報じた週刊誌に「独占告白」の福原愛、思惑はどこに…

     【芸能ニュース舞台裏】

     不倫疑惑を報じた『女性セブン』に今週、元卓球日本代表でタレントの福原愛(32)の「独占告白」が掲載された。

    【写真】“不倫現場”をキャッチされた福原愛

     「多目的トイレ不倫を暴かれたアンジャッシュの渡部建が暴いた側の『週刊文春』の独占インタビューを受けました。それと同じパターン」と民放情報番組デスク。

     「渡部は後にインタビューで事態が鎮火すると考えたと明かしましたが、今回の福原の告白にもそんな思惑が感じられますね。福原サイドが記事の訂正を持ちかけたところ、それだったら思いの丈を告白すればということになったそうです」

     告白で明らかになったのは、今年1月に福原が離婚を申し出て協議をしていること、自分から騒動の相手に連絡したこと、不倫疑惑相手は一般人なので配慮してほしいと伝えたこと…など。

     「ただ、ホテルの予約を誰がどの段階でしたのか、支払いは割り勘だったのかなどツッコミが足らない。ホテルで別の部屋を取るのは今年初め、歌舞伎俳優の中村芝翫が京都不倫を報じられた際のやり方と一緒。まさか言い逃れのために、2部屋取ったとは思いませんが…。不倫を疑われたことで、離婚協議に影響は及ぶでしょうね」(前出・情報番組デスク)

     誰しも魔が差すことはある。ただその代償は決して安くは済まない。(業界ウォッチャーX)

    • 3
    • 21/03/16 00:01:10

    この頃お腹が大きいはずなのにどこで映した写真だろと思ってたら、自宅マンションのプールだった

    • 1
    • 21/03/11 19:18:23

    お相手、イケメンで高収入高学歴みたいだね

    • 0
    • 21/03/08 23:33:23

    福原愛、不倫騒動で『モニタリング』出演ドタキャン! 潰えた“本格タレント転身”の野望

    「福原さんが仕掛人役で登場する予定でしたが、ドタキャンになったようです。共演予定の大物アスリートにも撮影中止の連絡をしなければならず、現場はバタバタでした」

    【写真あり】福原愛「日本―台湾の離婚調停」子どもを連れて帰国できる?

     そう語るのは、芸能事務所の関係者だ。福原愛(32)が出演予定だった番組は、『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』(TBS系)。3月4日に予定されていたロケは、福原が卓球素人の一般人に扮し、大物アスリートと卓球で対戦するというもの。最初は下手に見せかけていた福原が、突然本気を出すことで、出演者を驚かせる内容だったという。

     撮影の中止は、ロケ前日の3月3日に決まったという。原因は、2つの週刊誌が報じた、福原のスキャンダルだった。

    『週刊文春』が報じたのは、“福原と親しい友人” が語る体のものだ。記事によると福原は、夫・江宏傑(32)から過剰な束縛や暴言を浴びせられるなどのモラハラを受けており、江の家族ともうまくいっておらず、ついに離婚を決意したという。

    「『週刊文春』の記事だけなら、あくまで福原さんは “モラハラの被害者” なので、『モニタリング』出演も予定どおりだったはず。むしろあの記事は、彼女への同情を集め、注目度も高めるいい宣伝になったでしょう」(前出・芸能事務所関係者)

     一方、『週刊文春』と同日に発売された『女性セブン』は、福原の不倫疑惑を報じるものだった。2021年2月に単身、帰国していた福原が、大谷翔平似の男性と横浜中華街でデートを楽しみ、高級ホテルで一泊したという内容だ。福原は直筆メッセージで、「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と否定したが……。

    「不倫疑惑があるなかでの出演は、さすがにNG。たとえ撮影できても、スポンサーを納得させることができず、結局、お蔵入りになったでしょう。『前日に中止できてよかった』というスタッフもいます」(同前)

     番組のドタキャンについて、福原とTBSに確認したが、期日までに回答はなかった。ある芸能記者は、福原が2021年、日本で本格的にタレント活動を始める予定だったと語る。

    「そのため彼女は、2021年1月に自身が代表取締役を務める『株式会社omusubi』を設立しています。今までは、福原がテレビ番組に登場するのは、卓球の解説ぐらいでした。この会社を通じ、バラエティ番組などに進出するつもりだったのでしょう」

    “モラハラ被害妻” が、台湾から日本へ避難し、好感度タレントとしてバラエティで活躍する――。そんな福原の野望は、不倫報道で、もろくも崩れ去ってしまった。

    「いまさら『理想の夫婦』に戻れるわけがないです。さっさと離婚して、事態を収拾させるべきです。メダリストとしての福原の需要が高まる東京五輪までには、決着させたいですが……」(スポーツ紙記者)

     しかし、福原と江のあいだには2人の子供がいる。また福原の母・千代さんも台湾に居住したままだ。離婚には、多くの障壁が待っている。国際離婚に詳しい弁護士は、こう話す。

    「離婚調停をする場合、日本でやるのか台湾でやるのかで、適用される法律が変わります。台湾は、子供の連れ去りを禁止する『ハーグ条約』の締約国ではないので、福原さんが子供を連れて日本に帰ってしまえば、江さんができることは少ない。しかし、倫理的に福原さんへの批判は免れないです。

     いずれにせよ、日本人同士の離婚調停よりも、複雑で時間がかかるのは間違いないです」

     前途多難な状況に追い込まれた福原だが、意外にも卓球大国・中国では、台湾への対抗意識もあってか、彼女にエールを送る声があふれているという。上海在住のライター・もがき三太郎氏が話す。

    「不倫疑惑は連日報じられていますが、SNSでは徹頭徹尾、愛ちゃん応援の大合唱です。謝罪コメントが出ても『愛ちゃんが、なぜ謝る?』『結婚に失敗しても、愛ちゃんは愛ちゃんだ』と熱い応援メッセージが飛び交っていますよ」

     台湾も日本も厳しいなか、中国芸能界に活路を求めることになる?
    (週刊FLASH 2021年3月23日号)

    • 0
    • 21/03/06 20:48:21

    愛ちゃん“不倫疑惑”の衝撃! お泊まり報道否定も「ムリありすぎ」の声

    夫と小さな子供と実母を台湾に残し、単身帰国も不倫疑惑が報じられた卓球女子元日本代表の福原愛さん。

    【写真】“不倫現場”をキャッチされた福原愛

     「小さな時からアイドル的存在だった愛ちゃんの不倫には日本のみならず台湾や中国まで大きな衝撃が走っています」(スポーツ紙記者)

     福原さんは16年に結婚、17年、19年に出産し、結婚後は台湾で暮らしていた。

     「それにしても不倫報道への対応は素早かったですね。コメントの早さは焦りの現れともみてとれます」(前出・スポーツ紙記者)

     報道直後には福原さんが代表取締役社長を務める会社が謝罪コメントを発表。それでも騒動は収まらず、今度は福原さん直筆の謝罪コメントも公開。

     直筆コメントで、福原さんはあくまでも不倫を否定。「誤解や疑いを持たれる行動をとってしまったこと」は謝罪しながらも、お相手男性は「社会人の先輩として尊敬していた友人」だそうで、「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」とのこと。

     「しかしさすがに2日間も横浜デートを楽しみ、1泊目は横浜の高級ホテル、2泊目は愛ちゃんの自宅でお泊まりですからね。いくら部屋が違うといってもムリがありすぎです」(前出・スポーツ紙記者)

     今回、福原さんは、”不倫デート”が目的ではなく五輪関連の打ち合わせで単身帰国したということだが、肝心のその五輪の仕事にも支障が出てきそうだ。 (zakzak編集部)

    • 8
    • 21/03/06 00:23:30

    このおばさんまだ卓球界に関わってくつもりかな?

    • 7
    • 21/03/05 23:48:34

    愛ちゃんの旦那さんSNSだかにこの写真(子供さんの誕生パーティーの写真)あげてたみたいだけど、これ見ても愛ちゃんは何も思わないのかなぁ…
    ちょっと、愛ちゃんの実母の表情が寂しそう…

    • 3
    • 21/03/05 23:06:29

    福原愛さんの直筆謝罪文 台湾のネット上では「5つの矛盾」を指摘

    4日発売の週刊誌「女性セブン」で不倫疑惑を報じられた卓球女子で五輪2大会メダリスト福原愛さん(32)の直筆謝罪メッセージが、台湾でも波紋を広げている。

    【写真】福原愛さんの直筆メッセージ

     台湾メディア「東森新聞」(電子版)は「手書きのメッセージに隠された『5つの矛盾』」との見出しで、現地でもネット上を中心に突っ込まれ放題となっている状況を伝えた。

     福原さんは謝罪文で「社会人経験がない」と記したが「福原愛はすでに2人の母親であり、長年スポーツやエンターテイメントの分野で活躍している。『社会経験がない』というのは不思議で、中国、日本、台湾での有名人としてハンサムな男性と一緒にホテルに入ればどのような結果を引き起こすか分からなかったのか」とした。

     さらに「一人旅で友達とホテルに泊まりたかったとしても夫(江宏傑=32)に言わなかった」「公人+人妻として疑惑を避けるためにも夫の知っている女性を同行すべきだったが、ハンサムな男だった」「夫に『新しい恋人ができた』と感じさせるためにマスコミを使って故意に撮影したのでは」といった意見もあった。

     福原さんの直筆謝罪文を巡っては、国内でも特に不倫疑惑に関しては「苦しい言い訳」などと指摘されるなど、ネット上には疑問視するコメントが相次いでいる。

    • 1
    • 21/03/05 22:43:24

    >>2106
    それにこんなデカすぎるサングラスつけて歩いてる姿笑う

    • 9
    • 21/03/05 22:42:13

    >>2108
    トータルでダサい

    • 8
    • 2106
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/05 22:31:19

    >>2094
    いつもダサい中学生みたいなの着てるよね
    センスも中国人みたい

    • 13
    • 21/03/05 19:42:04

    卓球しかやってこなかったからとか男を知らなかったからって言ってる人が居るけど普通に高校生から男と付き合ったり別れたり繰り返してて、卓球しか知らない純粋な愛ちゃんだと言い続けるのは無理すぎる
    錦織にだって福原がアドレスを聞いて猛アピールを繰り返したんだし

    • 12
    • 21/03/04 21:44:37

    >>1768
    どれだけ言い訳してももう無理だろ自宅に泊めてるんだから…

    台湾にいる夫や子供、家族に対しても不安や心配を抱かせてしまい、真摯に反省しております
    ってさ、モラハラリークしといてよく買うわ

    • 3
    • 21/03/04 20:18:33

    • 0
    • 21/03/04 20:17:17

    2018.10.01 ・福原愛の現在がヤバすぎる…キス61連発!恥ずかしすぎる私生活の切り売り

    妻になり母にもなった福原愛(29)が今、電波上に晒しているのは、夫の江宏傑(29)とのイチャイチャ動画。切り売りされた私生活が、恥ずかしすぎなんですけど。
    目覚めのキスに始まって、手を洗いながらキス、掃除をしながらキス、ソファーに座ってキス、フルーツティを飲みながらキス。続けざまに61回ものキスを見せつけられる、見ていて胃もたれさえ感じる映像が今、中国から発信されている。
    驚くべきは、または嘆くべきは、このカップル、福原愛夫妻なのである。
    第2話では冒頭に記したようなキス三昧に。その後も、たとえば第7話では、パジャマ姿の福原が江の帰りを待ち、江が帰宅すると彼女はむくりと起き上がり、江に駆け寄って抱擁しベッドイン。福原は江に抱き着き、足を絡めてイチャイチャするのだ。

    • 2
    • 21/03/04 13:45:20

    こんな形だけの定型文なら出さなきゃいいのにね
    何した事の迷惑と心配なの

    • 2
    • 21/03/04 11:07:42

    このイメージしかない

    • 8
    • 21/03/04 09:52:15

    錦織圭との写真載せるとかホントクソだな。

    この頃は初々しかったとか愛ちゃんの何を知ってるの?

    • 1
    • 21/03/04 08:31:01

    アウターの趣味は
    あんま変わらないんだね

    • 5
    • 21/03/04 07:45:11

    ママ…

    • 27
    • 21/03/04 03:31:48

    ぶりっ子

    • 12
    • 815
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/04 02:02:11

    もう数歩行けばガードレール切れてるように見えるけど笑

    • 29
    • 813
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/04 02:00:09

    隠す気ないよね

    • 22
    • 21/03/03 22:32:06

    愛ちゃんのツイート

    • 2
    • 21/03/03 22:11:54

    旦那は男の事知らないらしい

    • 3
    • 21/03/03 22:05:57

    不倫中

    • 5
1件~27件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ