またママスタ民が逮捕された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 13:21:35

    なんでママスタ民てわかるの?

    • 0
    • 21/03/06 13:16:15

    お金の事を聞かれたら、パチンコで全部使った。とか言わされてたんでしょ?
    それって、碇容疑者のお金で、赤堀容疑者がパチンコに使ってたりしてね。

    • 0
    • 21/03/06 12:59:29

    >>183
    洗脳の手口とか
    普段ならやらないと判断することでもやってしまう心理とか、少し勉強したから分かるよ
    みんな被害者に問題がある、被害者が普通じゃないと思いたがるんだよね
    私とは違うってね

    • 1
    • 21/03/06 12:55:21

    >>177
    この事件は旦那の浮気調査やらだったよね?でっち上げの。
    私の場合はシングルで相手が男だったから、結婚詐欺みたいな感じ。
    ケンカした時に慰謝料とか言ってきたり、結婚資金とか車買うとかそういうお金。
    騙したり脅す話術もあるんだよ、こういう人は。
    悪知恵ばかりで、少しでもこっちが不利なことしたらつけ込む。

    わかって貰えないと思うけど。

    • 0
    • 21/03/06 12:50:30

    >>175
    ぽいじゃん。

    小学生と幼稚園
    専業主婦(肩書きは無職になってるけど)
    高齢
    ママ友には10歳サバ読みして年齢を言っていたw

    ママスタどっぷりのイメージ。

    性格もママスタにいそうだよ。↓

    何度も店にクレームの電話を入れ、自宅まで呼び出されてさらに文句を言われた(赤堀夫妻が利用した弁当屋元従業員談)

    何でもすぐに文句をつけるので関わりたくなかった(幼稚園の保護者談)

    ブランド物が大好きで買い漁っていた(新聞記者が得た談)

    • 2
    • 21/03/06 12:44:50

    あたしんちのミカンのお母さん?

    • 1
    • 21/03/06 12:32:12

    あれ?美奈子?!

    • 2
    • 21/03/06 12:31:31

    >>172
    ジャバザハットね。似てるw

    • 0
    • 21/03/06 12:30:50

    恵美子さん

    • 0
    • 21/03/06 12:25:07

    >>176
    なんでそこでお金を渡すことになるの?

    • 1
    • 21/03/06 12:21:55

    >>174
    洗脳されるように見えないって関係ないよ。
    私も家族も仲良くて友達もいたし、子どももスポ少やってたりママ友もいたけど、携帯も解約させられて、周りとの関わり絶たされて、同じようなことになったから。
    お金取り返したかったけど、子どもを取り返す方が先だから抜け出せたけど。

    • 0
    • 21/03/06 12:15:49

    赤堀ママスタ民なの?笑

    • 2
    • 21/03/06 12:12:50

    >>171
    あの写真だと洗脳されるタイプには見えないよね。
    端に写ってる人と、写真をとってる人もいるから複数人でグループだったのにね・・・

    • 0
    • 173
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/06 11:41:20

    >>166ババァとか言われるの想像したら腹立つwこんなデブよりマシ

    • 1
    • 21/03/06 11:39:37

    スターウォーズのキャラクターにこんな感じの奴いなかった?

    • 0
    • 21/03/06 11:32:56

    >>161 パーティーみたいに集まってる写真あったね。子供亡くした方が大笑いしてるの。髪の長いグレーのニット着てる人も友達だよね。どんな気持ちだろうね。共犯とかじゃないんだね。

    • 1
    • 21/03/06 11:29:09

    >>163えー!?
    あなたこんな感じなの?
    私の周りの保護者の方々にここまで太った人いないわ。

    • 1
    • 21/03/06 09:38:01

    美人だとすぐ広まっちゃうね

    • 0
    • 21/03/05 16:04:21

    >>162
    絶対嘘でしょ(笑)




    • 0
    • 21/03/05 11:20:13

    5歳の子が亡くなった時、一緒に駆けつけた夫が119通報したみたいだけど、どんな人なんだろう。

    まぁ知らないはずないよね。毎月20万受け取ってて金遣い荒かったんだから。

    • 2
    • 21/03/05 11:16:32

    こういう人に煽りコメントされるのを想像したら腹立つわw

    • 4
    • 21/03/05 11:15:57

    >>163
    あなたはデブスなんだね

    • 0
    • 21/03/05 11:15:34

    ここまでデブになれる時点で、人間的に何か欠落してるもんがある

    • 6
    • 21/03/05 11:06:22

    >>156
    ママスタ民ほぼほぼこれでしょうに。

    • 1
    • 21/03/05 11:05:00

    みんなの憧れだったのに(涙)

    • 0
    • 21/03/04 18:20:34

    他の写真も見たけど、二人の他にもママ友らしき人がいたよ。今、どんな心境だろう。

    • 2
    • 21/03/04 18:19:50

    肉まん

    • 1
    • 21/03/04 18:18:35

    >>154
    赤堀以外の事で自分も皆もデブとか太ってるとか言ってないのに、やけに誹謗中傷に拘ってるよね
    赤堀がした事は人として最低、そしてデブなのも事実!
    いちいち絡んでこないで!




    • 3
    • 21/03/04 18:13:48

    >>153
    これ本当しつこい

    • 1
    • 157
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/04 18:09:16

    本当にママスタにいそうだよねこの人

    • 5
    • 21/03/04 18:02:21

    デブス

    • 5
    • 21/03/04 18:02:14

    この人の子供可哀想だよね、学校とか近所で噂になってるよね…

    • 5
    • 21/03/04 18:00:13

    >>134
    いや、犯罪者に中傷していいか悪いかって話じゃなくて単純に誹謗中傷の何がそんなに面白いのか疑問だった

    • 2
    • 153
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/04 17:58:25

    実写版ジャバ・ザ・ハット

    • 5
    • 21/03/04 17:57:49

    モンスターズインクに口紅まっピンクでこういう体型のおばちゃんモンスターいるよね

    • 2
    • 21/03/04 17:57:43

    >>143
    本当そう
    デブの赤堀は言われて当然

    • 0
    • 21/03/04 17:56:10

    知ってるわ。物凄く保育園通いを馬鹿にしてた人だった。仲良くはないけど、挨拶程度の人だった人。

    • 2
    • 21/03/04 17:52:51

    これのブサイク版

    • 7
    • 21/03/04 17:50:24

    >>144
    だからそれは赤堀以外のデブスにはただの誹謗中傷だから
    他人親子の金で太ったように見える赤堀が不快なのは当然だけどね

    • 1
    • 21/03/04 17:49:41

    ママ友同士ってあったけどこのでかい人48なんでしょ?
    ママ友というかおばあちゃん

    • 1
    • 21/03/04 17:49:31

    ブサイク版かくれももじり

    • 3
    • 21/03/04 17:48:45

    お相撲さん?

    • 2
    • 21/03/04 17:46:08

    巨漢が不快

    • 3
    • 21/03/04 17:43:45

    >>134
    赤堀は言われて当然だけど赤堀以外のデブスはとんだ巻き込み事故にあって悲惨だよね
    地味で人畜無害なデブスもいるだろうに

    • 4
    • 21/03/04 17:43:27

    >>62
    相撲取りの休日か

    • 0
    • 21/03/04 17:42:47

    >>139
    美人ママ? ?

    • 2
    • 21/03/04 17:41:20

    >>116
    きっと起きてる間は食べたい時に食べたいものを
    食べたいだけ食べてるんだよ。お腹が空く間がないか、
    一日中空いているか。

    • 0
    • 21/03/04 17:41:04

    ツイッターみたら、巨漢に捕まった美人ママは知的とあり。分からないけど、こんな気持ち悪い巨漢と一緒にいたくないし、恥ずかしい。

    • 2
    • 138
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/04 17:33:56

    ゆいPよりデブ?

    • 4
    • 21/03/04 17:30:46

    >>136

    かわいいやんけ
    服はどこで買っとるんじゃ?

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ