25日の給料日まであと千円

  • なんでも
  • 尼子経久
  • 21/03/03 12:38:17

みんなならこれで過ごせますか?食費、日用品、病院代などは別で、単純に自分の小遣いです。小遣いは月15000円です。今日使い残り千円です。
自分の小遣いはマッサージ、美容院、飲みもの、おやつ、雑誌などに使ってます。
どうやって25日まで過ごしたらいいかな。ちなみに専業主婦で毎日暇ですのでどうしてもお金使ってしまいます。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 尼子経久
    • 21/03/03 12:54:46

    >>1
    それしかないですよね。

    • 0
    • 7
    • 尼子経久
    • 21/03/03 12:55:10

    >>2
    小遣いの話です。

    • 0
    • 8
    • 尼子経久
    • 21/03/03 12:57:10

    >>4
    我慢できます?

    • 0
    • 21/03/03 12:58:29

    >>5
    なぜ?

    • 0
    • 21/03/03 13:01:04

    >>9
    食費はギリギリです。削れるとしたらペット費用から千円はなんとかいけるかもしれません。

    • 0
    • 21/03/03 13:02:29

    >>12
    食費は四人で米代込み27000円でやってるからきついです。

    • 0
    • 21/03/03 13:02:51

    >>11
    病みそう。

    • 0
    • 21/03/03 13:04:04

    >>17
    マッサージと美容院で使ってしまいました。美容院は毎月じゃないんですけど。

    • 0
    • 21/03/03 13:06:49

    >>19
    働けないんです。犬がいるから。

    • 0
    • 21/03/03 13:10:08

    >>21
    働けません。犬の世話があります。

    • 0
    • 21/03/03 13:11:04

    とりあえず働くと言う選択肢はありません。持病持ちで働けないし、何より犬の世話があります。

    • 0
    • 21/03/03 13:12:04

    >>23
    食費はギリギリなんとかやれてるから大丈夫。ただ、そこから自分のものを買う余裕はない。

    • 0
    • 21/03/03 13:12:33

    >>25
    旦那が休みの日に行ってますよ。

    • 0
    • 21/03/03 13:13:24

    本当は25日までにあと1回はマッサージ行きたい…

    • 0
    • 21/03/03 13:13:48

    >>29
    専業主婦を馬鹿にしないで。

    • 0
    • 21/03/03 13:15:27

    >>32
    内職はパソコンもないし、ないと言われました。10年くらい探してますが。

    • 0
    • 21/03/03 13:16:05

    >>33
    私ができる仕事はありません。

    • 0
    • 21/03/03 13:16:29

    >>34
    家計簿はつけてます。

    • 0
    • 21/03/03 13:16:59

    >>35
    子犬だからなるべく一緒にいたいです。

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 21/03/03 13:18:43

    >>43
    毎月10万貯金してます。

    • 0
    • 21/03/03 13:19:22

    >>46
    すごいですね!いーなー!

    • 0
    • 21/03/03 13:20:02

    >>44
    犬代で毎月15000円給料から取ってます。

    • 0
    • 21/03/03 13:20:56

    >>52
    見栄じゃないよ。私は生活費の相談はしてないよね?小遣いの相談をしてるんだけど。

    • 0
    • 21/03/03 13:22:08

    >>54
    専業主婦だからお金いるよね?だからうちは旦那よ私の方が小遣い高いよ。

    • 0
    • 21/03/03 13:23:23

    貯金から小遣いの足りない分を補填するのは簡単だけど、やはり貯金は崩したくないし、小遣いの範囲内でやりくりできなきゃだめだと思う。

    • 0
    • 21/03/03 13:24:38

    >>58
    犬のしつけの本も買いたいけど買えない…

    • 0
    • 21/03/03 13:25:29

    >>64
    できれば25日まで1000円で過ごしたいんです。

    • 0
    • 21/03/03 13:26:32

    >>67
    猫は手がかかりませんよね。実家で飼ってます。

    • 0
    • 21/03/03 13:27:18

    >>68
    なるべく貯金に回したいですからね。

    • 0
    • 21/03/03 13:28:37

    >>72
    美容院は今月はカラーもしたから高かった。友達いないので交際費はかからないです。

    • 0
    • 21/03/03 13:29:35

    >>76
    お菓子とかジュースとか買ってしまいます。あ、太ってないよ。

    • 0
    • 21/03/03 13:30:35

    >>81
    白髪はないですので、ファッションカラーなので高いです。

    • 0
    • 21/03/03 13:33:11

    >>84
    お小遣い欲しいとか言ってませんよ?25日まで1000円で過ごすにはどうしたらいいか相談してますよー

    • 0
    • 21/03/03 13:34:57

    専業主婦は働くよりお金かかります。毎日家にいたり買い物行くわけですし。働いてる時はせいぜい毎日缶コーヒー1本でしたよ。

    • 0
    • 21/03/03 13:35:45

    >>88
    基礎化粧品と日焼け止めしか使いません。これは小遣いからです。

    • 0
    • 21/03/03 13:36:26

    >>89
    そんなに暇じゃないしなー犬の世話があるから。

    • 0
    • 21/03/03 13:37:02

    >>93
    月4000円のペット保険に入ってますよ。

    • 1
    • 21/03/03 13:41:27

    >>97
    家にいると口寂しくなりお菓子つまんだりしたくなるでしょ?

    • 0
    • 21/03/03 13:42:59

    >>99
    経済状況の話はしてません。きちんと読んでください。私は貯金を減らしたくないので残り千円で25日まで過ごすにはどうしたらいいか聞いてます。

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 21/03/03 13:45:33

    >>107
    非現実的なことは言わないでください。専業主婦は何かとお金かかります。

    • 0
    • 21/03/03 13:46:31

    >>109
    そう言うわけにはいかないので。

    • 0
    • 21/03/03 13:47:32

    >>117
    だから私の方が小遣い高いんですよ。

    • 0
    • 21/03/03 13:50:29

    >>120
    私ミニマリストなので売るものとかないので。あと株は興味ない。現金派。

    • 0
    • 21/03/03 13:51:12

    >>123
    肩こりとかない人にはわからないんでしょうけど、行かないと頭痛で寝込みます。

    • 0
    • 21/03/03 13:54:27

    >>128
    今までは貯金崩してました。だけどやはり決めた範囲内で収めないといけないと思います。旦那はそれでしてますし。

    • 0
    • 21/03/03 13:55:27

    >>130
    私はかなりの肩こりだからそう言うのじゃ効かない。

    • 0
    • 21/03/03 14:01:01

    >>139
    私の小遣いからペット費用だしてないですよ。

    • 0
    • 21/03/03 14:04:59

    >>142
    そうそう。小遣いの話してるのに経済状況の話になる意味がわからない。

    • 0
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ