25日の給料日まであと千円

  • なんでも
  • 尼子経久
  • 21/03/03 12:38:17

みんなならこれで過ごせますか?食費、日用品、病院代などは別で、単純に自分の小遣いです。小遣いは月15000円です。今日使い残り千円です。
自分の小遣いはマッサージ、美容院、飲みもの、おやつ、雑誌などに使ってます。
どうやって25日まで過ごしたらいいかな。ちなみに専業主婦で毎日暇ですのでどうしてもお金使ってしまいます。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/24 19:06:29

    >>276
    どんだけ前のトピ上げんのよ
    主もいないのに上げる意味

    • 0
    • 21/03/24 19:01:23

    世帯年収低ければ仕方ないね。

    • 0
    • 21/03/04 02:58:24

    >>114
    友達いないんでしょ?
    友達とお茶やランチのお金かからないじゃんよ
    何にかかるの?

    • 0
    • 21/03/04 02:11:54

    >>253
    私行ってるとこカットとカラー合わせて3000円しませんけど
    働いてるけどね

    • 0
    • 21/03/04 02:09:34

    給料日前になると定期的に同じようなトピ立つね

    • 0
    • 21/03/04 02:08:07

    これで過ごせますか?って、それしかなきゃ 過ごすしかないでしょうよ。
    マッサージ、美容院、飲みもの、おやつ、雑誌などは無くても生活できるものばかり。

    • 1
    • 21/03/04 02:05:34

    主ははたらけないんじゃないのよね
    働きたくないのよね
    毎日暇な専業週なんでしょ?
    犬の世話なんていいわけだよね

    • 0
    • 21/03/04 02:00:04

    そもそもなんで1週間ほどで残り1000円なの?

    • 0
    • 21/03/04 01:45:25

    >>226絶対うそ
    27歳当時、おばさんて思ってたな。
    全然若いママじゃないし

    • 0
    • 21/03/03 18:40:17

    ウチも25日給料だけど
    お小遣いで困ることはない。

    • 0
    • 21/03/03 18:24:59

    専業主婦だけどそんなにお金使う?
    私、小遣い1万だけど半分以上あまるけどな~
    どうしても小遣いが欲しいなら、食費、日用品を削ったりしたら?

    • 1
    • 21/03/03 17:39:30

    >>254人によると思います。
    私は専業だけど毎月2.30万使う。

    • 0
    • 21/03/03 17:39:24

    >>254
    あんたみたいに無計画じゃないだけ。

    • 0
    • 21/03/03 17:38:09

    >>253
    美容院→ 自分で切れば
    マッサージ→ 旦那に揉んでもらえば
    整体→ 保険きくとこに行けば

    お菓子は業務スーパー行って安いやつ買い込んで来ればいい
    コーヒーも インスタントの安いやつ買ってきなよスティックコーヒーなんて贅沢だわ

    • 1
    • 21/03/03 17:33:20

    >>260
    昼寝なんてしたことないよー

    • 0
    • 21/03/03 17:32:14

    >>253
    ・美容院でカット3800円って普通じゃん。1000円カットへ。
    ・骨格歪んでるんなら整形外科行った方がいいんじゃない?保険適用で治療して貰えるよ。
    ・お菓子1袋食べそうとか知らんがな。そこは己で節制するしかない。
    ・ネットで調べた方法で躾出来なけりゃ本読んでも一緒。どちらも読んで実践なんだから。

    まあこれだけ見ても主がデモデモダッテちゃんで努力する気が無いことだけは分かった。

    • 5
    • 21/03/03 17:29:58

    >>239
    あなたがやりたいことをその状況でやるのは無理なのね。

    魔法使い なら叶えてくれるかな お空に向かって持ってる1000円ふってこれを増やしてくださいってお願いしてみ

    • 0
    • 21/03/03 17:26:42

    >>90
    毎日、3食昼寝つきだよね。お金かかるわけないし。お金ないのに働きもせず、働けばって言われたら、でもでもだってだしね。
    だから専業主婦って嫌い。

    • 4
    • 21/03/03 17:25:41

    >>226
    25過ぎたら自分で「まだ」をつけるな

    デブが自分のことをぽっちゃりって言うぐらい恥ずかしいわ

    • 1
    • 21/03/03 17:22:39

    >>207
    どうせ仕事帰りに仕事頑張ったからご褒美とかいってお菓子だのジュースだの買い込むでしょ。

    • 0
    • 21/03/03 17:17:40

    >>203
    何か食べたいなと思ったらお水がぶ飲みする。

    • 0
    • 256
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/03 16:40:26

    犬費と同額の扱いの主、犬がいるから働けないとか、ペットに支配された生活楽しんでね。

    • 0
    • 21/03/03 16:38:08

    何だこのトピ笑

    • 4
    • 21/03/03 16:31:59

    >>252
    みんな地味に生活してるのかな?

    • 0
    • 21/03/03 16:29:03

    >>248
    美容院→安いとこに行けばいい。
    →安いところに行ってるよ。カット3800円。
    マッサージ→肩こるなら外から揉むよりアリナミンとか飲んで中から解すほうがいい。
    →整体で体の歪み直さないと治らない。飲み薬効果全く感じなかった。
    飲み物、おやつ→アルファベットチョコとか大袋の買って毎日ちょっとずつ食べたらいい。コーヒーはインスタント飲めば安いし。
    →1日で一袋全部食べそうで怖い。スティックコーヒー飲んでるよ。
    雑誌、犬のしつけの本→図書館に行ったら?そもそも犬の躾に本なんて読む?躾方法ならネットで調べても出てくる。→解決しないから本に頼ろうかなと。

    • 0
    • 21/03/03 16:10:32

    専業主婦って節約して地味に生活してるから仕方ないよ。稼いでないんだし。

    • 0
    • 21/03/03 16:08:59

    >>239
    がんばー

    • 0
    • 21/03/03 16:04:21

    まだ延びてる、このトピ笑

    • 2
    • 21/03/03 16:04:11

    お小遣いでしょう? あるだけで過ごすしかないじゃん。25日までいろいろと我慢だね! がんばれ!

    • 1
    • 21/03/03 15:59:37

    美容院→安いとこに行けばいい。
    マッサージ→肩こるなら外から揉むよりアリナミンとか飲んで中から解すほうがいい。
    飲み物、おやつ→アルファベットチョコとか大袋の買って毎日ちょっとずつ食べたらいい。コーヒーはインスタント飲めば安いし。
    雑誌、犬のしつけの本→図書館に行ったら?そもそも犬の躾に本なんて読む?躾方法ならネットで調べても出てくる。

    これで解決だね!

    • 2
    • 247

    ぴよぴよ

    • 246

    ぴよぴよ

    • 21/03/03 15:54:41

    無理でしょ。
    貯金あるなら使いなよ。
    子どもに惨めな思いさせて心傷まないの?
    最低。

    • 0
    • 21/03/03 15:53:53

    主、釣りのくせに全然おもしろくないね
    バレてないと思ってる?

    • 2
    • 21/03/03 15:53:51

    お小遣いなら全然余裕でもつ

    • 0
    • 21/03/03 15:53:12

    >>241
    あっwそうwだから?

    • 1
    • 21/03/03 15:51:34

    >>240
    貯金から出したら貯金が減るし。

    • 0
    • 21/03/03 15:50:02

    >>239
    好きにしなよ

    • 3
    • 21/03/03 15:48:59

    1000円でなんとか25日まで過ごしたい。

    • 0
    • 21/03/03 15:47:25

    主が平成生まれだと?
    冗談も程ほどに

    • 0
    • 21/03/03 15:44:32

    >>233
    仕事は何してたの?

    • 0
    • 236
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/03 15:43:36

    10年ぐらい内職探してると言うのに何で27歳なのよ?

    • 8
    • 21/03/03 15:38:26

    >>233
    働いた事ないって書いてなかった?

    • 0
    • 234
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/03 15:37:11

    >>233
    嘘言いなさんな

    • 0
    • 21/03/03 15:33:25

    >>231
    1ヶ月前まで。

    • 0
    • 21/03/03 15:33:02

    >>230
    肩こりは年齢関係ないですよ。小学生でも肩こりする子はいます。

    • 0
    • 231
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/03 15:32:46

    >>226
    うん?何歳まで正社員してたのさ?

    • 0
    • 21/03/03 15:32:04

    >>226
    27で肩こり酷いの?笑

    • 0
    • 229

    ぴよぴよ

    • 21/03/03 15:31:06

    >>223
    でも今働いてないんでしょ?
    過去をドヤルなよ笑

    • 0
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ