恥ずかしいよね 笑 小1の勉強

  • なんでも
  • 下間頼廉
  • 21/03/03 10:56:20

宿題プリントを親が○つけして出す家庭、しない家庭があります。
強制ではないので我が家はそのまま出しています。

ママ友は毎回○つけしてるそうですが、算数の問題に間違っているのに、○つけてたらしく先生が直してた‥と。
一年生の問題ですよ?一年生!
恥ずかしくないのかな?笑
絶対先生もバカだと思ったはずですよねー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/08 10:06:24

    >>321
    主の家が学区外に引っ越せば問題解決じゃん!

    • 0
    • 21/03/06 13:59:40

    通報しました。

    • 1
    • 21/03/06 13:52:33

    かわいそうな◯ちゃん。

    どうか春からは主の子供と離れられますように。

    • 2
    • 21/03/06 13:35:54

    >>319
    一輪車トピは02/18 からだから
    2週間以上だよ~www

    • 1
    • 21/03/06 12:39:47

    小1の子どもの宿題の採点を間違えちゃうママ。
    4日間、ママスタにたてたトピに粘着するママ。

    どっちが恥ずかしいかは一目瞭然。

    • 3
    • 21/03/06 12:35:22

    >>317
    それくらい自分で読んで確認しろよ

    • 1
    • 21/03/06 12:00:06

    >>316
    どっから先生になってんの?

    • 0
    • 21/03/06 11:43:10

    >>314
    ま、先生かどうかわかんないから、決めつけるのはよくないよ。
    誰なんだろうね?この主。
    先生なら、頭いいからその辺見抜いているんだろうね。

    • 0
    • 21/03/06 11:33:54

    公の場で相手の事を考えず発言している時点でどちらが恥ずかしいかわかると思う。先生こそバカじゃないから、その辺り見抜いてるよ・・・。

    • 1
    • 21/03/06 11:24:15

    やっぱり人生経験ある先生がいいと思うよ。
    教育されてない先生みたいなので。バカバカしいわ

    • 0
    • 21/03/06 11:23:03

    >>308
    まだ結婚してないんじゃない?高校生くらいの人生経験しかなさそうな。

    • 0
    • 21/03/06 11:12:26

    回答見ずに○だけ付けたんだなと思う。

    • 0
    • 21/03/06 10:57:44

    主恥ずかしいよね~

    • 3
    • 21/03/06 10:56:38

    こんなやつが先生やってたら生徒が可哀想
    これが親で主の子はもっと可哀想

    • 3
    • 21/03/06 10:51:58

    >>302
    オマエ世界中の小学一年生知ってんのかよ?
    知らねぇだろ?
    ホントにいないのか世界中の小学一年生確認してから言えよ
    何様?

    • 2
    • 21/03/06 10:50:03

    主はそのような事が笑なのか?つまらん生活送ってるなー。。

    • 3
    • 21/03/06 10:46:36

    >>289
    ミスっても一生懸命な先生の方が好感あるけど。
    完璧主義な先生って喋るだけで肩にちからはいるし、疲れるし、一流目指してるんですか?くらいの。小さな指摘もカリカリしてプライド高くて苦手。
    たまにミスってごめんごめん先生間違えたわーと言ってるくらいの人の方がホッとする。
    子どもも見てるよね。

    • 1
    • 21/03/06 10:39:45

    >>302
    ◯ちゃんがその中にいても?
    そもそも小学校一年生に『完璧』ができるの?
    ひらがな一つだって書き順や形崩れたら完璧じゃないのに?
    漢字の『一』だって定規使わずに手書きでキレイに歪ませずに書くんだよ?機械みたいに、できんの?

    • 1
    • 21/03/06 10:35:38

    >>292
    動揺し過ぎだよ先生(笑)

    • 0
    • 21/03/06 10:33:02

    自分はネットという世界中に公開されてる公の場で文字の打ち間違いするとかwww
    他人が小1の宿題の丸付けちょっと間違えた事より恥ずかしいwww

    • 1
    • 21/03/06 10:30:39

    他人を見下して自分を上に見せようとする人は、結果、周りから人が離れていくと思っている。

    • 1
    • 21/03/06 10:25:37

    >>297
    言ってることわかってるよ

    でも、いないからそんな子。

    • 0
    • 21/03/06 10:24:52

    >>297いないね

    • 0
    • 21/03/06 10:24:19

    >>296
    勝手に一輪車の話し持ち出したの私じゃないし

    • 1
    • 21/03/06 10:23:40

    >>295
    そんなこと

    間違っただけ

    • 0
    • 21/03/06 10:22:49

    >>292
    おちついて!
    そんな子供 ×
    そんな事 ○
    って言いたかったんだよね。

    • 1
    • 21/03/06 10:18:28

    >>294
    だからできない可能性がある子いるんじゃん
    そういう子はその場でどう振る舞えばいいかって話なんでしょ?
    バカなの?

    • 0
    • 21/03/06 10:18:14

    >>293みんな去年と比べたらできるようになってるよ
    個人差があるから
    丸付けの話じゃなくなってるし閉めたら?

    • 0
    • 21/03/06 10:17:00

    >>292そんな子供???
    主はところどころ日本語が変

    • 0
    • 21/03/06 10:13:29

    >>291○ちゃん以外は100点だとおもわれる

    • 0
    • 21/03/06 10:12:53

    >>290
    別に
    一年近くありゃ、何かしらできるようになってるでしょってはなし!

    • 0
    • 21/03/06 10:11:54

    >>289
    は?だれがそんな子供言った?

    • 0
    • 21/03/06 10:08:08

    >>286じゃあ授業参観で足し算、引き算のテストをさせてそこで丸付けさせてみんな100点やったーって保護者の前で披露したらいいのに

    • 0
    • 21/03/06 10:05:22

    >>286
    答えられないからワザと言い訳して逃げてるんだ?
    卑怯者なんだね
    ママスタで小1叩きしてる時点でもう器の小さい馬鹿だから仕方ないか

    • 1
    • 21/03/06 10:05:00

    主は先生なの?
    完璧にできないと評価が下がるの?
    先生も大変だね

    • 3
    • 21/03/06 10:00:54

    >>284
    可愛くはないな 笑

    • 0
    • 21/03/06 10:00:26

    >>281
    あんたが装ってるんでしょー

    • 0
    • 21/03/06 09:59:51

    >>279
    読んでるよ 笑

    3学期になって何もできない子なんているか?
    足し算、引き算、山ほどあるじゃん
    支援級の子だって何かしらできるようになってるはずだよ

    • 0
    • 21/03/06 09:52:08

    なんだ評価されない先生の妬みトピか。

    あほくっさ。

    • 0
    • 21/03/06 09:23:58

    先生方は皆
    優しいです!
    可愛いです!!
    感謝しています!!!

    • 0
    • 21/03/06 09:16:53

    おーいもうやめとけよ。
    宿題ごときにガタガタウルサイ。
    こんな小さなハナシで保護者に意地悪いうようなバカ先生じゃないんでしょ。

    • 0
    • 21/03/06 09:14:05

    でた。荒らし

    • 0
    • 21/03/06 09:13:05

    >>9ええっ?!言ってないし。
    先生しかしらない話。
    公務員のくせにママ友装って情報ダダ漏れやめて。

    • 0
    • 21/03/06 07:22:23

    恥ずかしいねーこのトピが

    • 2
    • 21/03/06 06:55:41

    >>271
    ないやつの話してんだよ!
    よく読めよバーカwww

    • 0
    • 21/03/05 19:43:13

    主、読解力なさすぎだわ。面白い。
    さすが悪口ばっかり言ってるだけある。

    • 1
    • 21/03/05 19:01:45

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 21/03/05 18:56:54

    私しょっちゅうよ
    直されて返ってきてアチャーって反省
    けどまた間違えて丸して出して返ってくる(笑)

    • 2
    • 21/03/05 18:54:52

    >>271
    質問内容改竄とか自己中過ぎwwww

    • 0
    • 21/03/05 18:44:20

    >>273
    ちなみに一輪車の件の◯ちゃんのことは
    関係なく答えてよね

    • 0
1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ