旦那の浮気発覚!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 島津義弘
    • 21/03/03 03:06:31

    やっぱりそうかな?子供たちが可哀想と
    いう気持ちしかないわ

    • 0
    • 5
    • 島津義弘
    • 21/03/03 03:12:53

    >>4
    そのコメントみて想像してみたけど
    本当に悲しみも怒りもなく無だわ、、

    私の心どうした

    • 0
    • 7
    • 島津義弘
    • 21/03/03 03:16:10

    >>6
    本当にいいパパなんだよね
    子供習い事してるんだけどいつもユーチューブみて
    練習内容考えたり、休日自主練付き合ったり
    感情的に怒らないし、その優しさの源が
    浮気でのストレス発散なのかなとしか

    私もトキメキたいわ

    • 1
    • 9
    • 島津義弘
    • 21/03/03 03:20:33

    >>8
    あ、ごめんなさい
    さっき浮気みつけたw

    • 0
    • 21/03/03 03:24:18

    いや、しいて言うなら私も他で
    トキメイてたからかもw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ