え、今猫と会話したんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 前田慶次
    • 21/03/03 01:34:39

    できないよ
    擬人化しないで。猫は猫

    • 1
    • 2
    • 宇喜多直家
    • 21/03/03 01:42:12

    うへー可愛い!
    うちの実家の猫も早くしゃべらないかなぁ

    • 3
    • 3
    • 山中鹿之介
    • 21/03/03 01:44:28

    可愛すぎるー!

    • 4
    • 4
    • 武田勝頼
    • 21/03/03 01:45:16

    猫もしっかり話聞いてるよねー。
    何も言わずに出掛けて帰って来た時は、どこ行ってたのよ?みたいな態度取るし。
    私も会話してる気分になるよ。

    • 5
    • 5
    • 里見義堯
    • 21/03/03 01:46:20

    実家のネコ
    おはよーって言うらしいw

    • 3
    • 6
    • 立花誾千代
    • 21/03/03 01:47:26

    そういうときもある。
    本当、たまーに。
    欲張っていっぱい話しかけ過ぎると、爪研ぎに行くから。

    • 2
    • 7
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/03 01:48:12

    名前呼んだら「なぁーん」って聞き返してくるよ。一方的に話しても私の気持ちは受け止めてくれてるって思う

    • 5
    • 8
    • 織田信長
    • 21/03/03 01:52:03

    かわいいね~( ̄∀ ̄)
    わんこもしゃべるよ!

    • 3
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/03/03 01:54:12

    うちのわんこは、ごはん?と聞くと「ごわん」と言う笑笑

    • 4
    • 21/03/03 01:57:35

    石田ゆり子さんちの子達もおしゃべりしてて可愛いよね!

    • 2
    • 11
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/03 01:58:58

    本当に会話してるみたいで、かわいいよねー!うちはカリカリを早く食べ終わったら「タラーン、タラーン(足らん)」って言うから、「え?足らん?まだ食べる?」って聞いたら「ウン」って言うよ(笑)

    • 5
    • 21/03/03 01:59:26

    出来るよ~
    可愛いね

    • 3
    • 21/03/03 02:00:15

    ちゃんと返事くれるよね。ネコ。可愛いなぁ。

    • 6
    • 21/03/03 02:15:13

    幸せな気持ちになれた。
    主、素敵な話ありがとう!

    • 3
    • 21/03/03 02:20:12

    猫も音覚えてるのか、ほんとに喋る感じでなくよね。
    子供が喋るのを真似てるのかな?っておもうときがしょっちゅうある。

    • 2
    • 21/03/03 02:21:25

    おかえり、二人の時間って言う動画かわいいね

    • 0
    • 21/03/03 03:02:39

    >>9
    可愛すぎる

    • 1
    • 21/03/03 03:30:56

    >>9
    かわいいね~!
    家のわんこはおもちゃ投げて見当たらないと『ないっ!』って言うよ笑
    もう1匹はおやつ食べる?って聞くと『食べる!』って言う。 にゃんこもわんこもかわいいね!

    • 1
    • 21/03/03 04:07:45

    >>16
    ほんわかん!

    てやつね!

    • 1
    • 21/03/03 05:28:39

    できるよ。この前テーブルの上に上ったから「ダメだよ」って言ったら「ごめ~ん」って言ったよ。

    • 2
    • 21/03/03 10:50:51

    ごは~んは言う。ウンってかわいいね。

    • 0
    • 21/03/03 11:18:38

    うちは悪いことして叱られたら「ゴメ~ン」
    高い所から降りる時は「コワ~イ」
    って言う

    • 0
    • 21/03/03 11:20:52

    実家の猫、母にチューされると「やだーぁやめてぇーぇ」って鳴く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ