竹内涼真って最近調子に乗ってない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/08 00:39:56

    昔からやん?嫌いだわ

    • 0
    • 99
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/08 00:18:22

    結婚したら、
    モラハラ夫になりそうな
    オーラがある。

    • 4
    • 21/03/07 23:52:42

    >>64
    ダンサーの隣に並んじゃうと、お、おぉ…って感じだった。必死感がね…

    • 0
    • 21/03/07 23:47:35

    >>89
    経験上人たらしにいい人はいない

    • 0
    • 21/03/07 23:45:39

    この人は典型的なイキりサッカー部少年って感じがする。
    元々イキりの子が俳優になった。こういうタイプだから、役柄とのギャップから 番宣でバラエティ出るとめちゃくちゃ調子乗ってると思われるけど元々イキりなんだと思う。

    • 8
    • 21/03/07 23:42:17

    イケメン枠でもないし、演技うまいわけでもないのにね。

    • 4
    • 21/03/07 23:40:42

    最近ではなく、前からこの人はこんな感じだと思う

    • 3
    • 21/03/07 23:39:07

    わたしは竹内涼真好き。

    だけど、中条あやみとのインスタライブであやみちゃんを茶化してたけど、めんどくさいノリだった笑

    でもただタイプなだけ。

    • 0
    • 92
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/07 23:38:36

    苦手。
    女にだらしない感じ。
    ついでに同棲している三吉彩花さんだっけ?
    キレイだけど苦手になった。

    • 5
    • 21/03/07 23:15:08

    何かの番組で、女子会にも普通に入っていけるって言ってて、ちょっと無理って思った。

    • 0
    • 21/03/07 23:11:16

    >>55
    だよね・・・
    でも藤岡弘、が一号だから。
    あの一号はなんか大丈夫だろうって気がするw

    • 1
    • 21/03/07 23:05:59

    昔、誰かが、竹内涼真は人たらしと言ってた。

    • 1
    • 21/03/07 23:02:39

    ローランドの俺様のほうが
    良い。

    • 1
    • 21/03/07 22:55:37

    とがってるよねぇ
    けど昔は竹内涼真みたいな俳優多かったよね
    今の若い俳優さんってニコニコ人当たりよさそう~な人ばっかりよね
    自然体でいたいのかなって感じで嫌いじゃない

    • 2
    • 21/03/07 22:42:24

    ホリプロ所属なんですね。最近の映画出演は、事務所の力?バーター?と思ってしまいました。

    • 0
    • 21/03/07 22:31:55

    テセウスで初めて演技みたけど演技派気取っちゃってるなーと思って見てた あのドラマはハゲの子供しか演技上手くなかったな

    • 6
    • 21/03/07 22:30:14

    売れ出してメディアに出る回数増えたら

    調子に乗ってるって言われるって

    可哀想な職業だよね。
    普通に仕事してるだけなのに。

    • 7
    • 21/03/07 22:26:11

    朝ドラを観て素敵だなと思っていましたが、その後ドラマの番宣でバラエティに出ている所を何度か観て「あれ?調子に乗っている…?天狗?」と冷め、次に出てきた伊藤健太郎を観て素敵だなと思っていたけどまた調子に乗っている様子が伺えてあんなことになり…何が言いたいかというと、私の見る目がないということです。

    • 4
    • 21/03/07 22:21:52

    歌もうまいしダンスも踊れるし色々器用なんだなっておもうよ。
    たまにいるよね、ズバ抜けてるわけじゃないけど何でもできる人。

    弟めっちゃカッコかわいいよね。

    • 0
    • 21/03/07 22:12:13

    調子のってるって言うより色々吹っ切れて自然体なんだと思うけどな。
    昔は好かれたいって思ってたってTVで話してたし。
    私は好きだな。

    • 3
    • 21/03/07 22:01:11

    >>79私も弟妹の方が調子にのってると思う

    • 1
    • 79
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/07 22:00:24

    売れる前、チョイ住みで柔道家の人と海外滞在してたけど、海外でも老若男女問わずグイグイ行ける、オープンな人だから調子良く見えるのかも。この人より兄ちゃん人気に乗っかって、ブサなのに芸能人的なことしてる妹と弟が調子乗ってると思うわ。

    • 9
    • 78
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/07 21:58:52

    >>64
    私は、うまっ!って思っちゃったわ

    • 2
    • 77

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 21:41:34

    クールクーラークーリッシュ!!!

    • 2
    • 75
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/07 21:39:39

    すっごい分かるスレタイだw
    中身の薄っぺらさが演技に出てて好きじゃない。歳重ねれば深みが出てくるのかな?
    『高校時代はとにかくモテたかった』みたいな事言ってて、あーやっぱりチャラい奴なのねと思った

    • 3
    • 21/03/07 21:31:19

    >>68そう?
    私はドライブ始まった時、いい俳優さん出てきた!ってなったよ
    ちょっと小栗旬に似てて、お芝居も自然体で好きだなって思った
    ドライブの後も割とすぐドラマで見られて嬉しかった

    • 4
    • 21/03/07 21:23:45

    芸能人に向かって調子に乗ってるってw
    馬鹿すぎるw

    • 2
    • 21/03/07 21:22:05

    センセイ君主の頃、私の仕事先(アパレル)とコラボしててでーっかいパネルが転倒に飾られた時はほんとに謎だった。イケメンなの?と。
    松坂桃李や佐藤健が好きなんだけど、系統はまぁそこらはんにいるのは理解できるけど、もてはやされるほどイケメンなの?
    今よりまだセンセイ君主の頃の方がマシだったと思うし

    • 2
    • 71
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/07 21:18:37

    かおはすきなんだけどな~
    トークするとかなり残念

    • 2
    • 21/03/07 21:16:53

    前からだよね

    • 6
    • 21/03/07 21:15:52

    あざとくて嫌い

    • 6
    • 21/03/07 21:14:27

    最初仮面ライダードライブで出てきた時はママさん達みんな「なんかいまいちな俳優出てきた」って一致してたんだけど、あれよあれよと人気でてびっくりしたわ。
    多分顔の小ささやバランス見るとすごく格好いいんだろうけど、パーツ的には結構気持ち悪い顔立ちだけどな。

    • 5
    • 21/03/07 21:13:25

    顔が嫌い
    演技も下手くそ

    • 5
    • 21/03/07 21:08:28

    過保護のカホコのとき、すごいかっこよかったよ!
    あの時もあざとかわさいさ演出してたから、元々おふざけキャラだよね
    あとは人気でて調子に乗ってる時期なのかも
    おばさんからみればそんなのも可愛いわ

    • 9
    • 21/03/07 21:04:45

    ほんとにすまんのだけけど
    なーんか気に入らないんだよな

    • 8
    • 64
    • 長宗我部元親
    • 21/03/07 21:02:15

    前からBTS好きだよね
    最近dynamite踊ってるの見たけど微妙だった

    • 2
    • 21/03/07 20:57:22

    >>53
    容赦なくて草

    • 2
    • 21/03/07 20:01:06

    思う。
    演技だけ見てたらわからないけどフリートーク見るとなんか大物ぶってるというか、謙虚さがなくて残念だなって思う。

    • 15
    • 61
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/07 19:31:25

    あやみちゃんに「ふざけんじゃねーよ(笑)」とか言ってたインスタライブでは調子乗ってると言うよりおっさんぽいなと思った

    • 3
    • 21/03/07 19:28:46

    いいじゃない、尖った時期を経験して叱られて成長するかもよ。

    • 9
    • 21/03/07 19:26:59

    第二の伊藤健太郎にならない事を願うわ。

    • 23
    • 21/03/07 19:26:41

    スタイル良し顔良しで結構好きなんだけどママスタではまじで評判悪いよね、、

    • 4
    • 57
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/07 19:24:01

    >>56
    えー私はそれがとくにそそられる

    • 2
    • 21/03/07 19:23:14

    あのホクロが特にイヤ

    • 13
    • 21/03/07 19:22:09

    >>9
    仮面ライダー出身者ってなんで調子乗ってるやつばっかりなんだろうw

    • 2
    • 21/03/07 19:19:01

    顔は普通。
    身長で得をしている。

    • 7
    • 21/03/07 19:18:02

    >>51
    どこがいけめんだよ里芋みたいなツラして

    • 10
    • 52
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/07 19:16:52

    売れてるから目立つだけなんじゃない?
    それを見ている主も意識的に見ているって事でしょ?
    体育館裏ってww

    • 0
    • 21/03/07 19:09:51

    背が高くて顔が小さくて。小さい頃からあれだけイケメンだったらそりゃ調子乗っちゃうよ。
    今日もきみせか楽しみ!

    • 1
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ