五人以上子供産む人どう思う?

  • なんでも
    • 120
    • 立花道雪
      21/03/03 12:09:39

    >>116
    子供の同級生5人兄弟だったかな?
    5人目と同級生だけど大学進学だよ。
    何千万も稼ぐ家庭じゃないけど、安定職だし社宅で自分たちに財産は作れなかっただろうけど、子供たちはしっかり育てあげてる。
    奨学金は利用してるかもしれないけど、高校のランクもそんなに悪くない。
    奨学金を受けることが悪いんじゃなく、無計画に借りて返せないことが問題なのであって、借りることになることが必ずしも無計画とは言えないと思うんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ