旦那の浮気?について。

  • なんでも
  • 毛利勝永
  • rW1AdWaXB1
  • 21/03/02 14:08:58

旦那が半年以上毎日会社の女の子と連絡取り合っていました。
さらに、残業中に抜け出して近くのバス停まで送ってあげたりしていました。

LINEの内容はたわいの無い会話ばかりですが、私と一緒に行った記念日の料理の写真までその子に送っていました。

好きなんじゃ無くて、ただの仲の良い友達だといいます。
※旦那の前で見てます

私はこれからどうしたら良いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 14:13:03

    あげます

    • 0
    • 2
    • 豊臣秀吉
    • aRCVSiefo3
    • 21/03/02 14:14:18

    新婚さんかな?

    • 0
    • 3
    • 内藤昌豊
    • jggUpcqoaa
    • 21/03/02 14:15:03

    主はどうしたいの?旦那が無理になったってこと?子供いないなら離婚しちゃえば?

    • 0
    • 4
    • 鈴木重秀
    • VDM8qe4adu
    • 21/03/02 14:15:58

    うんこする。

    • 0
    • 5
    • 細川忠興
    • YubiSoW2EF
    • 21/03/02 14:16:20

    流石に毎日は疑うよね

    • 0
    • 6
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 14:16:22

    >>2
    もう15年です。
    旦那は39。相手は25くらい。
    半年前から言動がとにかく怪しくて、やっぱりそうでした。

    • 0
    • 7
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 14:16:51

    >>3
    子供いますよ。中学生です。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 14:18:08

    >>5
    毎日は疑うし、仕事中も散歩(買い物らしいけど)いきますか!ってLINEで誘ったりしてる

    • 0
    • 10
    • 島津豊久
    • r+wb6N1oxI
    • 21/03/02 14:19:24

    あわよくば浮気だね。
    女もまんざらでもない

    子供が知ったら気持ち悪いことはしないでねと伝える。

    • 2
    • 11
    • 島津豊久
    • r+wb6N1oxI
    • 21/03/02 14:19:28

    あわよくば浮気だね。
    女もまんざらでもない

    子供が知ったら気持ち悪いことはしないでねと伝える。

    • 7
    • 12
    • 豊臣秀吉
    • aRCVSiefo3
    • 21/03/02 14:19:52

    >>6
    39のおっさんが25の子を友達呼びって。笑
    しかも部下でしょ?ないない!

    • 5
    • 13
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 14:20:18

    ショックだし、曖昧な関係楽しんでる感じで気持ち悪いよ。どうしたらいいんだろう

    • 0
    • 14
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 14:20:42

    >>12
    友達はさすがに無いよね。

    • 0
    • 15
    • 風魔小太郎(強い)
    • R1y6+ygSXl
    • 21/03/02 14:22:06

    そういう悪気の無さが一番人を傷つけるのにってやつだね。

    てかラインやメール見て幸せな事ってなくない?

    どうせこんなのを問いただして、正論ぶちかましても
    ご主人は、同じ会社、同僚、後輩、可愛がってる、面倒みてる
    そんな風な子じゃないとか、お前には分からないし
    別にやましい事ないから見せれるって

    こちら側の気持ちには一切配慮しない言葉しか返ってこなくて
    余計にイライラしかないよ。

    • 5
    • 16
    • 柴田勝家
    • N6qHcqGy3D
    • 21/03/02 14:24:07

    相手の子が、ことわり切れずに無理に付き合わされている!といわれたら、セクハラ、パワハラで訴えられるかもね、とご主人に言ってみる。

    • 5
    • 17
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 14:26:39

    >>16
    むしろ、相手の子から先なんですよ。
    最初は部下だし冷たくも出来ないと思って取り合ってたと。
    でも旦那からも送ったり、近くのコンビニに買い物誘ったりして、満更でもないかんじ。

    • 0
    • 18
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 14:29:04

    部下は沢山いるのに、連絡取ってバス停まで送ってるのはその子だけ

    • 0
    • 19
    • 堀秀政
    • av5BCbpRkS
    • 21/03/02 14:31:39

    普通に考えてあり得ないからやめさせる
    何もない訳ない、下心ありまくりだよ

    • 4
    • 20
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 14:32:18

    >>19
    だよね。もう連絡取らないしロックもかけないっていうけど

    • 0
    • 21
    • 前田利家
    • lI4jTkz80r
    • 21/03/02 14:36:04

    >>17
    じゃなくて、バレた時そう言われるよって事じゃ?

    • 0
    • 22
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 14:36:43

    >>21
    バレた時に部下が裏切るかもってことですか?

    • 1
    • 23
    • 今川氏真
    • EHvKO3N5oa
    • 21/03/02 14:38:17

    私なら許せない

    • 0
    • 24
    • 柴田勝家
    • N6qHcqGy3D
    • 21/03/02 14:38:37

    特定の部下にひいきするのはやめた方がいい。
    相手からアピールがあったといったところで、そんなの周りからはわからない。
    「部下のえこひいきをする上司」というレッテル張られたら、同僚やさらに上の上司からの評価が下がるよ。

    不倫が多い職場(笑)にいたことあるけど、ばれた後の始末が悪いと一気に周りの信用を失うからね。
    主さんの夫みたいに部下の方が好意を持っている風だったのに、さらに上の上司に「部下に無理にいいよってる、部下がかわいそう」みたいな報告を善意の第三者がやったケースもある。
    特に、女側に別に気になる男ができると、怖いよー

    • 4
    • 25
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 14:41:47

    >>24
    そんな事あるんですね。恐ろしい…

    • 0
    • 26
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 14:42:03

    >>23
    今後どう対応します?

    • 0
    • 27
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 14:46:33

    みなさんなら今後どんな対応しますか?

    • 0
    • 28
    • 今川氏真
    • EHvKO3N5oa
    • 21/03/02 14:48:38

    >>26
    もし何もないとしても私は嫌。あなたが好きだから嫌。やめてください。と自分の気持ちを言う。
    その後旦那がどんな対応するかで今後のことを決める。それでもやめないなら会社に言うし離婚も考える。
    なにもないなら妻が嫌がってることはやめるよね。旦那さんのことが好きなら許したらだめだよ。

    • 3
    • 29
    • 柴田勝家
    • N6qHcqGy3D
    • 21/03/02 14:50:44

    主の夫は楽しいけど、このまま続けると25歳の子の出会いをつぶす形になるよね。部下のことを思うのなら、周りに勘違いされるような行動はとらないように、みたいな感じで説得するかなあ。

    ご主人のことを悪いと責めると話を聞かなそうだし。
    ここは「相手の子のことを考えないと」とおだてつつ、一定の距離を保って接するように誘導する。

    • 2
    • 30
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 14:52:31

    >>28
    旦那はごめん。連絡を取るのはもう辞めると言いました。ロックもかけないで。と言ったら分かった。と。
    それを信じて普段通り仲良くするべきでしょうか?
    どんな顔をして帰宅を待てばよいか良いのかわかりません

    • 0
    • 31
    • 今川氏真
    • EHvKO3N5oa
    • 21/03/02 14:58:47

    >>30
    私はイライラがおさまらずすぐににこやかにはできないタイプだけどw何もなかったように信じて普通の態度をすることが最善だと思うよー

    • 1
    • 32
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 15:00:28

    >>31
    ありがとうございます。そうですよね…
    切り替えないと

    • 0
    • 33
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 15:08:41

    毎日会社しんどい疲れたって言ってたくせに
    いつも大変だなと思ってたのにさぁ
    もう心配する必要ないよね。
    はーしんどい

    • 2
    • 34
    • 滝川一益
    • IbyH0OiY3T
    • 21/03/02 15:12:36

    自分も浮気します!

    最低だと分かりつつもウジウジした自分が嫌だし旦那もなんか最近変わった?と思うかと。
    行動起こさずして鬱憤溜めながらキラキラした自分になるのは不可能だと思うので。私はね。

    • 4
    • 35
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 15:16:33

    >>34
    なるほど。浮気ってどうしたら出来るんですかね?
    そもそも在宅ワークで出会いすらないや。

    • 0
    • 36
    • 浅井長政
    • 1/nVf5URHP
    • 21/03/02 15:28:29

    旦那さんモテるんだね
    うちも40の旦那がいるんだけど女からグイグイ迫らされたら喜んでついていくよ。その女腹立つね

    • 0
    • 37
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 15:32:26

    >>36
    本当腹たちますよ。
    旦那にも女性にも

    • 3
    • 38
    • 匿名さん
    • v12vTK8D3t
    • 21/03/02 15:35:42

    自分がされて嫌なことや人に誤解を与える行動はするべきではないと話し合う 当人同士がよくても判断するのは第三者だよ

    • 4
    • 39
    • 浅井長政
    • 1/nVf5URHP
    • 21/03/02 15:36:59

    >>37
    なんかの為にその女のライン友達追加できそうならしてみたら?

    • 0
    • 40
    • 豊臣秀長
    • aeFKXam52h
    • 21/03/02 15:49:18

    その子から先に、って旦那の主張かな。
    どっちにせよ楽しくやり取りしてるわけだからどっちだろうと同じなのにね。
    仕事中のささやかな癒し、息抜きだったのかもね。
    でももうやらないって言ってるなら一度そのまま信じて、家が居心地悪くならないよう普通に過ごしてみたらどうかな。
    携帯見るとかも何もいいことなんて無いと思う。知らぬが仏、旦那は家庭壊すつもりもないしあなたも離婚する気もないでしょう。

    • 0
    • 41
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 16:00:28

    >>38
    旦那に私が同じことしてもよいのか聞いたら、恋愛感情がないのならいいよと言われました。

    • 1
    • 42
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 16:02:35

    >>40
    確かに離婚するつもりは無いと思います。
    家庭を壊してまで、不倫をするほど馬鹿では無いと思いたいです。
    きっと息抜きだったんでしょうね。若い子に慕われて嬉しかったのは確かでしょうね

    • 1
    • 43
    • 結城秀康
    • 0ayMSeKlR0
    • 21/03/02 16:03:51

    年離れ過ぎてるし、娘みたいな感覚なのでは? スマホ見ても嫌がらないなら、見守るしかないね。

    • 0
    • 44
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 16:05:01

    >>43
    最初は非表示にしてましたよ。わざわざ。
    隠すつもりだったんでしょう。
    でも、その子と連絡取り合ってるのは知っていたので、消したよね?と

    • 1
    • 45
    • 豊臣秀長
    • aeFKXam52h
    • 21/03/02 16:34:24

    恋愛感情なければ同じことやっていいって言うってことは旦那はそういう価値観なんだろうね。
    私も10年ほど前は友達や同僚とはいえ女の子と毎日LINEやたまに食事とか行かれるのが嫌で問い詰めたりチェックしてたけど…
    ある時こんな管理、監視するされる夫婦関係どっち側にしても嫌だなって思って、それから携帯一切見ることも誰とどこ行くと聞くこともやめたら心が穏やかに暮らせるようになった。
    信頼の上に暮らすというか、それでも家庭を壊すような旦那ならそれまで、その程度の旦那と思うことにした。
    なので今もし主の立場なら今後その話は一切しないし口出しもしない。自分のやめてほしいって言葉を旦那がどう受け取ってどう行動するのか、それを静観するのみ。

    • 3
    • 46
    • 長宗我部盛親
    • COYH6YCTOS
    • 21/03/02 17:47:07

    無理。なぜその子と連絡取る必要ある?私の中でそれは不倫なので無理。風俗で遊んでくるより、無理。心が繋がってるから無理

    • 5
    • 47
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 19:52:08

    もう少ししたら旦那は帰宅します
    普通な顔していた方がいいんでしょうか

    • 0
    • 48
    • 尼子晴久
    • u/Impylil6
    • 21/03/02 20:00:59

    え、ふつーに怒ってて良くない?
    嫌なのに普通にしてるのツライと思います。
    嫌なことをしてるって自覚してもらわないと、ダメな気がするけど…。
    ってか、その歳でまだ恋愛感情なきゃいいよとか、学生かよw旦那は自分を正当化してるだけ。やられて嫌な事はしない。基本でしょ。

    • 4
    • 49
    • 陶晴賢
    • y2vwmlbHWO
    • 21/03/02 20:07:04

    今はそのつもりがなくても、今の状況を許していたら近いうちに浮気します。
    絶対に気づいた時点であなたがとても傷ついている事を伝えてやめてもらった方がいいです。

    • 3
    • 50
    • 毛利勝永
    • rW1AdWaXB1
    • 21/03/02 20:08:38

    >>48
    怒ってていいですかね

    • 2
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ