こっちみてんじゃねーよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/02 19:56:49

    珍しくトピ残ってた 笑

    • 0
    • 21/03/02 19:56:18

    >>154
    ありがと♪

    • 0
    • 21/03/02 19:56:02

    >>153
    そだよー

    • 0
    • 21/03/02 13:18:02

    可愛い!!

    • 1
    • 21/03/02 13:09:37

    目きれいだね。お宅の?

    • 1
    • 21/03/02 12:57:13

    なんかバグ続いたせいなのか、ママスタ人口少なそうだね。

    • 1
    • 21/03/02 12:56:25

    さて、お仕事頑張るか!

    • 0
    • 21/03/02 12:56:06

    毎日毎日セックスのことしか考えてないもんな

    • 0
    • 21/03/02 12:55:41

    >>147
    いやそれ!出きるならしたいわ 笑

    • 0
    • 21/03/02 12:55:18

    もう親とか泊まりに来ること無いしさ、子供の友達止まりに来ることも無いしさ、防音室だって子供いなかったら必要無いし、ほんと無用の長物だわ。

    • 0
    • 21/03/02 12:54:07

    >>143
    脳みそのリフォームしろよ
    ポンコツが

    • 1
    • 21/03/02 12:53:20

    でもほんと夫婦二人で暮らすのに8LDKとかいらんよね

    • 0
    • 21/03/02 12:51:30

    >>142
    そそ

    • 0
    • 144

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 12:51:05

    外壁と屋根リフォームしただけで250万もかけたけど、しなきゃ良かったなぁ

    • 0
    • 21/03/02 12:50:49

    なんだいつもの釣り師か

    • 1
    • 21/03/02 12:50:17

    家をコンパクトにしたいや

    • 0
    • 21/03/02 12:49:44

    子供出たらリフォームしようかなとか思うけどさ、したところでって話だったり。

    • 0
    • 21/03/02 12:49:05

    >>137
    もう20年経つからね。
    住宅ローンは終わってるけど 笑

    • 0
    • 21/03/02 12:48:32

    なんか天気悪いとヤル気が出ないよね

    • 0
    • 21/03/02 12:48:20

    >>123
    またお前か!お前んち古っいなぁ

    • 1
    • 21/03/02 12:47:54

    寅年だけど、羊の皮を被ったオオカミとはよく言われます。

    • 0
    • 21/03/02 12:47:18

    干支載せる意味わからないね 笑

    • 0
    • 21/03/02 12:46:53

    因みに自分は寅年です

    • 0
    • 21/03/02 12:46:01

    >>130
    なんか猫に嫌な思い出でもあるの?
    酉年とか? 笑

    • 0
    • 21/03/02 12:45:24

    >>129
    ごめんなさい 笑

    • 0
    • 21/03/02 12:44:52

    >>127
    そかそか 笑
    けっこう前からたまにネコの写真載せてたからね。

    • 0
    • 21/03/02 12:44:14

    猫見たくない。ホラー
    上げないで

    • 1
    • 21/03/02 12:44:11

    いやいやもっとチンピラみたいに目つきになって体も貫禄出てからトピたてな!まだまだひよっ子や
    しかもメスやろ

    • 1
    • 21/03/02 12:43:41

    猫飼ってる人に聞きたいけど、猫洗う?

    • 0
    • 21/03/02 12:43:26

    >>123
    途中で気づいたよ笑
    もしかしたらって
    47歳の人ね

    • 2
    • 21/03/02 12:43:11

    >>124
    確かに 笑

    • 0
    • 21/03/02 12:42:57

    猫だってたまには洗って欲しいと思うんじゃないかな?

    • 0
    • 21/03/02 12:42:52

    独り言、多っ!

    • 2
    • 21/03/02 12:41:49

    あ、因みにママスタNo.1釣り師なんだけどさ。

    • 0
    • 21/03/02 12:41:26

    >>120
    あ、ごめんね。
    いつもの癖で独り言 笑

    • 0
    • 21/03/02 12:41:00

    洗った後お風呂の排水口とかめっちゃ抜け毛たまるから、やっぱり洗った方がいいよね?

    • 0
    • 21/03/02 12:40:34

    なんなの。主‥

    • 1
    • 21/03/02 12:40:09

    たまにうちの猫お風呂で洗ってあげるのだけどさ、洗わなくて良いとか言われたりするけど、実際どうなのかね?

    • 0
    • 21/03/02 12:38:56

    お付き合いしてる子のネコは、猫じゃらし投げたらちゃんとくわえて拾ってきてくれたり、なんだか犬みたいなとこあるけど。

    • 0
    • 21/03/02 12:37:58

    そう言えば、お付き合いしてる子も一人ネコ飼ってるのだけどさ、めっちゃお利口さんなんだよね。
    名前呼んだらちゃんとくるし。
    複数飼いしてるからか、名前うちは読んでも顔だけこっち見て絶対寄って来ないもんなぁ。

    • 0
    • 21/03/02 12:35:49

    しっかし今日はお天気悪いなぁ

    • 0
    • 21/03/02 12:35:24

    あ、いじめって虐待はしてないからね。

    • 0
    • 21/03/02 12:35:04

    でも、最近しなくなったな。
    この前した時めっちゃいじめてやったから 笑

    • 0
    • 21/03/02 12:34:28

    一番遊んであげてるんだけどねその猫。
    てか、他の猫あんまり遊んでくれないけどさ。

    • 0
    • 21/03/02 12:33:50

    他のネコは絶対しないのに。
    しかも自分の毛布にだけするけど、他の家族のには絶対しないしなんなんだろ?

    • 0
    • 21/03/02 12:32:52

    自分が臭いからとか言われるけど、洗ってすぐの毛布におしっこするのだから、自分のせいじゃないよね?

    • 0
    • 21/03/02 12:31:49

    おしっこされて洗濯機で丸洗い乾燥してさ、その日の夜にまたおしっこされたの数回あって

    だから大嫌い!笑

    • 0
    • 21/03/02 12:30:28

    その錠剤飲んだの柴寅のネコなんだけど、何故だかたまに自分の寝てる布団にだけおしっこするのよ。

    だから大嫌い!笑

    • 0
    • 21/03/02 12:28:31

    そうそう、イミダゾールペプチドって鶏肉から作った錠剤のサプリ飲んでるんだけどさ、それ30粒くらい袋破いて食べたネコいたけど後から吐いてた 笑
    匂い嗅いでもわからないけど、鶏肉から抽出してるのわかったのかね。

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ