大嫌いな旦那が海外赴任決まった場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 結城秀康
    • 21/03/02 07:00:15

    実親も義親も家族みんなで行くと思っているみたい。。しかしやっぱり嫌いだし無理だなと思う
    旦那はついてきてほしいらしいが

    • 0
    • 4
    • 結城秀康
    • 21/03/02 07:01:43

    >>1

    だよね、、絶対に困ることも多いだろうから、家族で協力しないといけないんだよね。
    自信ないなあ
    もう大嫌いで信用できないからそんな人と一緒に海外かあ、、、

    • 1
    • 6
    • 結城秀康
    • 21/03/02 07:02:45

    >>3

    面白い、いいね笑
    というかやはりついていかないよね。

    • 0
    • 8
    • 結城秀康
    • 21/03/02 07:04:52

    今だって、自ら洗濯するとかいって洗剤のかわりにワイドハイターだけ入れようとしてたし、、
    多分洗剤も漂白剤入れの中に入れたっぽいし。
    最近ついてきてほしいからか色々家のことやりだしたけど厄介すぎる

    じゃぁもう無理だ
    やはりついていかないや

    • 0
    • 21/03/02 07:08:10

    ちなみに中国だよ
    子供小さいしやはりいかない方向かな
    皆どうする

    • 0
    • 21/03/02 07:11:01

    行く人もいるのかー
    嫌いなんだよね
    好きなら行くんだけど

    • 0
    • 21/03/02 07:12:10

    好きなら私も行くんだけどさ
    今かなり悩んでいる

    • 0
    • 21/03/02 07:19:30

    みんなありがとう
    また今日も考える

    • 0
    • 70
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/06 18:12:48

    やっぱりついていけないかも
    皆さんコメントありがとうございます

    • 0
1件~9件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ