子供の学費。いつ用意する?半分愚痴です

  • なんでも
    • 22
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/03/02 00:38:00

    >>15
    うちもだ。
    よく学費はもう貯めてあるから、なんてコメント見るからすごく不安になってたんだけどある程度子供のために貯めてあるお金はあるけどそれには手をつけずに日頃の収入から支払ってる。
    いきあたりばったりじゃなくちゃんと計算はして考えてるけどね。

    私も大学に行かせるお金ないから就職しろと言われてて当たり前のように就職した。
    実際そんな裕福でもなかったし。
    まあ高卒でも銀行や証券会社に就職できた時代だしね。
    奨学金なんて知りもしなかったよ。
    知ってたら短大でもいいから行きたかったかな。
    でも自分で納得して就職したし今それなりに幸せだからグズグス思わないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ