私には障害があるんじゃないかと思ってます。

  • なんでも
    • 57
    • 佐々木小次郎(強い)
      21/03/02 08:46:46

    うちも同じ感じです
    旦那は常に自分が正しいと思っていて、私の事を障害ある。と言ってきます
    病院行けとも言われた事あります
    私に 普通はこうだ。とか言ったり。
    でも長女が大きくなり、パパがおかしいよ、ママはおかしくない。と言われ、前から思ってましたが障害あるのは旦那だと確信しました
    旦那は口が達者なので何言っても丸め込まれるんですよね
    自分が悪いのに私のせいにしたり。
    こっちが、不機嫌になれば、あっちは何倍にももっと不機嫌になって対抗してきます
    最終的には物に当たって家中の物だけではなく、車や公共の物まで壊すので、今は当たり障り無く生活してます。
    離婚も切り出しましたが、私や子供の命の危機を感じる出来事があり、それも諦めました。
    今は長生きはしたくない。と思ってます。
    本当のモラハラDV男を知らない人は
    そんなの抵抗したらいい。
    と言いますが、そんな簡単にできるならとっくにしてますよね
    離婚を切り出した時の命の危機を感じた時に警察に駆け込めば良かったと思っています
    今は落ち着いているので、そこまでする出来事はないので。
    電話相談もした事ありますが、私の場合は良くありませんでした
    その電話相談の人もモラハラDVの事分かってないんですよ
    長文になってしまい、すみません

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ