とんでもない隣人現る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 741件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/02 13:44:36

    この下に付いてる汚れについても説明してよ。プロ。

    • 4
    • 709
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/02 13:41:10

    最初、3軒?って思ったけどこれ2軒だね。

    右の家についての、のぼりだよね?
    ツートンカラーの家はちゃんと自分の敷地内にのぼりを置いているし、フェンスも手前から奥まである

    • 2
    • 21/03/01 20:27:18

    これ3件だよ

    左の手前の黒の家と奥の白の家の間に
    2段程のブロックで仕切り
    その上にラティスになってるよ

    白の家の人はベランダ有るのに
    1階の僅かなスペースに小物の洗濯物干してる

    • 2
    • 21/03/01 20:12:47

    ツートーンカラーで入り組んで建ててたら、遠くから見た時にこの家2軒?どうなってるの?って思うよね。
    たまにホントに2軒の時もあるけど。

    右の家を悪く言ってるけど、実際危険きわまりないのは左の家。
    危ないのは「私」の方です。って旗でアピールをしてくれてるのよ。

    • 10
    • 21/03/01 20:01:31

    ①のお宅が悪質な人が住んでるの?
    ②は空き家?

    • 2
    • 21/03/01 16:41:08

    愛知県民はキレっぷりが獣
    血で血を洗う争いに

    • 4
1件~6件 (全 741件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ